スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おきにいりテラス♪
2011 / 03 / 31 ( Thu ) 21:06:39
大好きなドライブコースにある
お気に入りのお店はこちら、
「KTダイナー」
さん。

海江田万里って

たびたびお邪魔するこのお店、
ぷりんもすっかり慣れている様子。

海原千里万里の

オヤツをもらってお利口に
している間にママ達はランチ。

アメリカンなお店でのお決まり、
まずはコーラですね。

弟子か何かの

グラス+瓶コーラで315円、
もちろんこれで一人前。

そして夫は必ずピザ。

お笑いの人だと

クラストはアメリカ風、
しっかり厚みのあるタイプ。

私は凹んでいた気持ちを
元気にするためステーキ。

いや、そんな深い理由は
ありません。
ただ食べたかったから…

思っていた(ずーっと前だけど)

想像以上に柔らかいお肉、
そしてトッピングの
フライドガーリックが
いいアクセントに。

このお店、何を食べても
ハズレがないんじゃ?

お値段、お味、ボリュームに
満足しながら、
次はハンバーグにしよう、
と、もう次回の予定をたてている
食いしん坊のママなのです



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんとカフェ TB:0 CM:5 admin page top↑
<<はる? * HOME * うれしいオヤツ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

食べると元気が出るってことありますよね。
元気がないと食べられないものね。
お知り合いが震災の被害を受けられたのかしら?
買い過ぎは良くないけれど
買い控えも経済が滞るから、外食賛成よ!
ぷりんちゃんもうれしいものね/
by: masshy85 * 2011/04/01 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

何度かこの店の前の道を通って、気にはなってますが
大概一人行動が多いので入ったことありません。。。
アメリカンな感じで、食べ物も美味しそうで
良い感じの店ですね~!
ピザもガーリックのステーキも見ただけで味が分かります。
ぷりんちゃんも空気が良いから、機嫌がよさそうですね~。
by: kan * 2011/04/01 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございます♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
被災地に知り合いとかはいないんです。
でも阪神大震災のときもひろしまどっぐぱーくの犬たちが虐待を受けていた
ニュースを見た時も、しばらくトラウマティックな日々を過ごしてしまいました。
弱虫だから、自分の中で上手く消化ができないのでしょうね…
本当は「苦しんでいる人がたくさんいるのに、美味しいものを食べてもいいの?」
と罪悪感にかられながらでしたが、被害のない私達が経済を回さなければ、と
意識を変えるように努力しています。
ぷりんの嬉しい顔を見ると、もっとお出かけしてやらなくちゃなって
元気をもらえます。


kanさん、コメントありがとうございます!
この道、ドライブには最高で、大好きなコースなんですよ。
道沿いに点在するカフェもおしゃれな感じですしね。
いくつかお店はありますが、やっぱり私はここがイチオシです。
リーズナブルなのに、お味はハズレなし、お兄さんも映画グリースみたいで
格好いいし、お店の雰囲気もいいし、そのわりに空いてるし…(笑)
ぜひぜひ一度、行ってみてください!
あ、お一人では行かれないようにね。
一人だととても食べ切れない飲みきれない量だったりするので、
ぜひとも奥様やお嬢様同伴で(ピンちゃんも一緒に!)
もうすぐしたら桜がきれいかもしれませんよ♪
by: きゃらめるママ * 2011/04/01 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ワンコ連れておいしいもの食べれるっていいですね。それを感謝して食べるのいいことだと思います。私も今週はお出かけして人に会って、いろんなこと話したら元気になってきました。笑顔でいること、今はとっても大切ですね。
by: yummyyummy * 2011/04/02 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事遅くなってごめんなさいね◆

yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
美味しいものを食べられること、いや、それ以前にお腹いっぱいの
暖かいものを食べられることにまず感謝の気持ちですね。
そしてぷりんも一緒に入れるお店があることは、プラスアルファの感謝です。
たくさんの悲しに心を痛めることはもちろん忘れてはいけないことだと思いますが、
私達には私達の方法で被災地の皆さんを元気づけることができるはず。
まだまだニュースや特集を見ては涙で画面が滲んでしまいますが、
笑顔を取り戻していかなくちゃいけませんね。
by: きゃらめるママ * 2011/04/04 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1293-e4d542c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
