-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
なのはなぷりん♪
2011 / 04 / 10 ( Sun ) 21:28:39
気持ちよく晴れた週末、
ママとぷりんの一人一ワンで
久しぶりに気ままなお出かけ。

まずお気に入りのパン屋さん
「158banchi」
へ立ち寄り、
2軒の産直市をはしご。

野菜やパンでいっぱいになった
車でようやく目的地へ。

この前まで

まずはカフェ裏の川土手で
ぷりんのお散歩。

寒い寒いと

冬の間は雪で閉ざされる場所、
花の開花もやはり少し遅く、
黄色い菜の花が満開です。

言ってたのに

くんくんしながらどんどん奥へ
行ってしまうぷりん。

こうして見ると、今回の写真は
お尻ばっかりで失礼しました。

急に気温が上昇

きゃらめる県ではあちこちで
満開の桜が愛でられたであろう
週末でしたが、菜の花が盛りの
ここでは桜はまだ小さいつぼみ。

何を着れば・・・

ドライブしながら薄ピンクの
桜をたくさん楽しみましたが、
この木が咲く頃にもう一度、
訪れたいな、と思うママなのです


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<なのはなよりも… * HOME * あそぼ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

菜の花もきれいね。
ここは雪で埋まっちゃうんだ。
でももうちゃんと菜の花が咲いているのね。
大学の同期が広島に帰りました。
広島には知り合いがいっぱいになりました。

ぷりんちゃんも匂いを嗅ぐのに忙しいわね。
by: masshy85 * 2011/04/10 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshyさん、コメントありがとうございます!
桜の花ははかなげなイメージ、菜の花は黄色で元気なイメージですね。
この辺は冬場は雪に埋もれてしまうので、今回、訪れたカフェも冬は休業なのです。
でもその分、夏場は涼しくて気持ちがいいんですよ。
広島は山も海も、そして世界遺産もあるとてもいいところです。
ぜひぜひ機会があれば、遊びに来てくださいね!
ぷりんはどこにでもどんどん入って行ってクンクンするので、
変な虫を連れてこないか、ドキドキしますよ。
by: きゃらめるママ * 2011/04/11 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1299-2a71c39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
