スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
なのはなよりも…
2011 / 04 / 11 ( Mon ) 21:03:43
菜の花とたわむれ、
芝生を走ったぷりん。

でもやっぱりここが好き?

余震なのか
おみずがありますよ~♪

表情が陸遊びのときとは違い、
生き生きと楽しみいっぱい。

地震なのか

川遊びが大好きなわりには
水に入るのは用心深くそーっと。

わからない規模の
ここはふかくないかな?

いいところを見つけ、
ペロペロ飲んで大満足。

揺れが続く
つめたくておいし~です♪

この後も、水かさが多く、
流れが速い深い方には
決して行こうとせず、
藁の上でお腹を冷やし、
それなりに嬉しい時間。

早く平和が戻ってきてほしい

さて、ぷりんの後は
ママの嬉しい時間。

川の向こうに見える
カフェへランチに
向かいましょう



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:5 admin page top↑
<<ママランチ♪ * HOME * なのはなぷりん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ぷりんちゃんが水が恐い子だったなんて
遠いむかしの話になりましたね。
ママさんが一緒に泳いじゃいそうな勢いでしたっけ!
by: masshy85 * 2011/04/11 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃん・・・・・
寒くはないんですかね~
この前はつかいちのさくら祭り行ったんですが。
ぷりんちゃん来てないかな~って
探したんですよ^^
でもあそこは”川”はなかったしなw
ランチはどんな美味しいちゃん、食べたかな?
(あ、ママがかww)
by: kuniko * 2011/04/12 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshyさん、コメントありがとうございます!
そうですよね。
お水からは逃げ回っていたのに、今ではお水があると進んで自分からです(笑)
まだたぶんお水も冷たいと思いますが、やっぱりお腹も冷やしてました。
今はぜんぜん一緒に入ろうなんて気持ちは起きないですが、これがまた
夏の暑~い時になったら、ジーンズを濡らして、私も入っちゃうんでしょうね(汗)


kunikoさん、コメントありがとうございます!
山のお水だし、絶対に冷たくて寒いと思うんですよ。
何がぷりんを水へと駆り立てるのか?笑
はつかいちさくらまつり、確か直前にケーブルテレビで去年の様子が
放送されているのを見たんですよ。
賑やかで楽しそうな映像だったので、行けばよかったな。
川は本当はまだ季節的にも早いので、川のないお出かけでもぜんぜん
構わないのですが、でも、あればあったでぷりんはやっぱり喜んでくれます。
ランチ記事は次のアップの予定です。
でもくにこさんの美味しい記事には負けちゃうかな~笑
by: きゃらめるママ * 2011/04/12 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あっやっぱり・・・昨日コメ入れましたが入ってないですね(^^;

きれいな冷たいお水にお腹つけると大丈夫かなって心配になっちゃいますが、きっとぷりんちゃんは気持ちいいんだよね(笑)
ランチはどんなメニューでしょ♪
by: yummyyummy * 2011/04/12 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
あら、消えちゃってましたか?
最近のFC2は不具合が少ないと思って、安心してたのに
まだいろいろ起きるようですね。
せっかく入れてくださったのに、ごめんなさいね。

まだ山のお水は冷たそうで量も多かったです。
ぷりんも夏場ほどは、さすがに長くは入っていませんでしたが、
やっぱりお腹も浸けてましたよ。
見てる方がお腹が痛くなりそうでした(笑)
ランチは久しぶりにとっても美味しいオムでしたよ♪
by: きゃらめるママ * 2011/04/12 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1300-356f3b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
