スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ママランチ♪
2011 / 04 / 12 ( Tue ) 22:25:59
ママのお待ちかね、
ランチタイムです。

今回のお店はコチラ、
安心して行ける素敵カフェ
「わん茶房’S」さん。

暖かい日差しの割りに

ドッグカフェでありながら
オサレな店内にこだわりの食器。

ぷりんにくださるお水も
こんな素敵な器に入って。

風が冷たかったり

ちょっと緊張のぷりんは
外を通るワンコを厳しく監視。

朝晩が寒かったり

でもオヤツはちゃんともらいます。

もうダメかなと思っていた

一人でオヤツをやりながら
写真を撮ったので、
やむを得ない大写し。

そしてママの嬉しいランチ、
今回は「オムライス」です。

鍋がまだ

ガーリックライスに
トロトロ卵。

上からかかっている
ホワイトソースがまろやかで
いつ食べても絶品。

吹き抜ける春の優しい風と
美味しいランチ。

これぞ、心の贅沢。

でも、やっぱりぷりんが他の
ワンコにガウガウするのを
止めなくてはいけない
ちょっと悲しいママなのです


今日のおまけ…
加計に行ったら寄りたい
もう一軒のお店は
「鯛焼き屋よしお」

しばらくできるな…

家族のお土産に。

でもいくつかは包んで
冷凍庫へこっそり隠す
食いしん坊の私です


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんとカフェ TB:0 CM:5 admin page top↑
<<アートまつり♪ * HOME * なのはなよりも…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

オムライス&ホワイトソース、完璧な組み合わせ!
作るのはちょっと面倒ね。
缶詰でごまかそうかな!
ぷりんちゃんは臆病さんなのね。
by: masshy85 * 2011/04/12 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆masshyさん、コメントありがとうございます♪◆

半熟卵のトロトロ感とホワイトソースのトロトロ感が
完全一体化して、すごく美味しいんですよ。
家でも作れないことはないのですが、やっぱり手間かな。
ホワイトソースの缶詰を使えばいいですね。
そういえば家でのオムライスはケチャップやデミグラスって
決まっていて、ホワイトソースはしたことがないわ。
今度は缶詰でやってみます。
ぷりんはやっぱり怖がりで、よそのワンコが通るたびに
ワンワン言ってました。
先に吠えたもの勝ちみたいな感じです(汗)
by: きゃらめるママ * 2011/04/13 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いつだったか、そこへ行く気満々
「加計スマートインター」で降りて・・・

ないじゃん???ってww
どうやら、上りだったか
下りだったかどっちかしかなくて・・
今だいけてないのです><
いつかそこで「ワンコオフ会」
したいですね~わたしも黒い悪魔かりて
参加します~。オムライス美味しそう
by: kuniko * 2011/04/13 17:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おお~ここでしたか!ガーリックライスのオムなんて、どんなお味なんでしょうね♪ ガーリックときくだけで鼻がクンクンなります(笑) 
テラスが気持ちいい季節。私もこれから楽しむぞー!

鯛焼きもおいしそーそっか冷凍しておけばいいんだ・・・
by: yummyyummy * 2011/04/13 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

kunikoさん、コメントありがとうございます!
加計のスマートインター、上下線両方ありますよ~。
わかりにくいですけどね(汗)
高速下りてからの道もわかりにくいです。(何度行っても必ず間違える)
でも本当に雰囲気のいいお店なので、ぜひぜひ行ってみてください。
毎週土曜日に決まった犬種デーというのをやっているので(HP参照)
ミコたんやむぅたんのお友達が集まる日を選んで!
この前は何とかっていう大きなワンコの日だったようですが、
珍しい犬種なので、ほとんどいませんでした。
ここのオムライスはおすすめですよ~♪


yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
お気に入りのカフェですよ♪
ガーリックライス、香りがいいですよね~。
それにどうもフライドガーリックらしく、歯ざわりもカリカリで美味しいんです。
ホワイトソースもまろやかでいいんですよ!
テラスを楽しめる季節って長いようで短いんですよね。
夏になっちゃうと、あまり暑いお店のテラスは敬遠しちゃうし。
この日は本当に予想外の気温の高さで、テラスが気持ちよかったです。
たい焼きや御座候、いつも大量に買ってきて冷凍しておきます。
でも、いざ食べようと思ったら、全部息子に食べられていて私の口には…涙
by: きゃらめるママ * 2011/04/14 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1301-44092a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
