スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アートまつり♪
2011 / 04 / 14 ( Thu ) 21:35:34
土曜日に引き続き
よく晴れた日曜日、
ママたちはこちらの
イベントへ。

次男が帰ってきたときに

「アートまつりin向原」

おととしから始まり、
今年で開催3回目。

去年はあいにくの雨、
でも今年は抜けるような
気持ちのいい青空。

持たせてやろうと

カラフルなテントに
駆け出したい気持ちを
押さえ、まずは…

ハンバーグを作って

やっぱりはずせない
ぷりんの水遊び。

日差しが強いので
しっかりお腹も
冷やしておいて
もらいましょう。

冷凍してあるのに

ぷりんもとりあえず
満足してくれたようなので
さあイベントへ。

ちっとも帰ってこない・・・

でも、楽しみな気持ちと、
人がいっぱいで
ぷりんは大丈夫なのか?
という心配な気持ちが
交差する実は複雑な
ママなのです


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ママの週末♪ * HOME * ママランチ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ぷりんちゃん、まずはお水に入らないと
次のことが出来なくなっちゃったわね。
さぁ、この後いい子にしてられたかな?
ママがヒヤヒヤしっぱなしだったのかな?
乞うご期待ですね。
by: masshy85 * 2011/04/14 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ハラハラドキドキ・・・
こんなに沢山の人がいる会場に。
ぷりんちゃんの行動が如何なる方向へ。

あれ!確かkunikoさんたちもこちらへ行かれてた
と思うのですが?
by: kan * 2011/04/15 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ウーーン。見っけられなかった。
ざんねーーん><
by: kuniko * 2011/04/15 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まずはクールダウンというのが笑えますね!日曜はこちらも暑かったです。いったいどっちが暑いのかしら?(笑)
ぷりんちゃん、大勢の人と美味しい匂い(?)でおとなしくできるかな~♪
by: yummyyummy * 2011/04/15 13:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

行かれたんですね。
私は、午後から用があったので、お昼前には帰りました。
ぷりんちゃんを探したんですが、ポケットの中におやつを持ってね。
by: やんじ * 2011/04/15 15:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
お出かけ先も水があるかどうかを考えてからになりましたよ。
ここまで到着するのに2時間足らず、じっと車に乗っているぷりんですが、
やっぱり最初は楽しいことをさせてやりたいと思って。
冬の間はお出かけもサボっていたし、遊びに行く先も最近は人の多いところは
避けていたので、大丈夫かな?ってドキドキでした。
人に対しては大丈夫でしたが、走る子どもやワンコには…涙


kanさん、コメントありがとうございます!
最近のお出かけ先は人の少ない山の中ばかりだったので、
こんなにたくさんの中に入っていくのはドキドキでした。
特にこんな野外イベントはワンコ連れの方も多く・・・(涙)
と、まあこんな結果でしたよ。
kunikoさんの記事でピザの行列にラモスもどきの方が並んでいる写真、
あの二人後ろに私はいたのです。
でもkunikoさんも私も、お互いに全く気がつかず。
すごく残念でしたよ。


kunikoさん、コメントありがとうございます!
それほど人が多いわけでも、ごった返していたわけでもないのに、
運ってこんなものなのでしょうね。
時間も同じくらいだったのに・・・
本当に残念だわ(涙)
手を取り合ってキャーキャー言いたかったですよね(涙)
でもきっといつかキャーキャーできる日が必ず来るはず!


yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
ここに到着するまで、車で2時間弱かかったのです。
お利口に乗っているぷりんですが、ようやく車から解放されたので
まずは大好きなお水遊び。
これから先の季節は、ますます水辺じゃないと出かけられなくなりますね。
きゃらめる県も暑かったですが、なんとなくyummyyummyさんのところの方が
(京都を思い出させる)盆地でもあるし、暑そうな気がします。

水遊びを済ませたぷりんですが、屋外イベントはワンコ連れの方も多く
予想通り(涙)の展開でした…


やんじさん、コメントありがとうございます!
私たちが到着したのはお昼頃でした。
すれ違いになったようですね。
私もやんじさんのこと、探していたんですよ。
残念だったわ。
お天気もよくて、気持ちのいい時間を過ごしてきました。
今度は私にもオヤツをお願いしますね(笑)
by: きゃらめるママ * 2011/04/15 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1302-cb935e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
