スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ママの週末♪
2011 / 04 / 17 ( Sun ) 21:29:19

この週末、ぷりんには
ごめんなさいのお留守番。

ママは二日連続で球場通い。

両日ともに素晴らしい試合、
そしてカープの勝利。

でも、場所を変えて頻発する地震、
まだまだ復興の難しい被災地に
早く日本中が落ち着いて
心から野球を楽しめる時が
くることを祈らずには
いられないママなのです。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

ママのほっと一息 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<アートまつりでうまうま♪ * HOME * アートまつり♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

わたしも横浜スタジアムで歓声だけ聞きました(笑)
斉藤裕樹は「持っている男」ですね。
デーゲームもいいですよね。
by: masshy85 * 2011/04/17 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

福井もプロ初登板・初勝利を挙げたし

きゃらママは、勝利の女神かっ!?

by: kan * 2011/04/17 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

公園でね、パパと一緒のプリンちゃんを2回ほど見かけましたよ。
しばらく見ていなかったワンコ仲間は、『??ぷりんちゃん?」っと最初わからなかったみたい(^_^.)
カープ、巨人相手に負けなしは小気味良いね(*^^)v
私・・自慢じゃあないけどまだマツダスタジアムに行ったことないんよ。
これは広島人にはあるまじき行為よね。
ワンちゃん仲間で行こうかア~!!って話出てますよ。
チケットの取り方もわからない(誰かしてくれ)ので、どうなることやら(;一_一)
by: ナナママ * 2011/04/18 09:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
横浜も今期は(なぜか)強いんですよね。
きっとマツダスタジアムと同じくらい湧いていたのではないでしょうか?
佑ちゃんの初登板もとても気になったのですが、やっぱりカープ!と出かけてきました。
昨日は佑ちゃんも福井君もルーキー二人が揃って勝ち投手になってくれて
新しい時代の幕開けって感じです。
真夏になるとデーゲームは倒れそうになりますが、今の季節は気持ちいいですよ♪


kanさん、コメントありがとうございます!
土曜、日曜と野球三昧の週末を過ごしました。
ぷりんはお留守番でちょっとかわいそうでしたが・・・汗
まさしく、私はひょっとしたら勝利の女神かな?と自分で思い始めてます(笑)
来週のヤクルト戦も時間を作って行きたいなぁ。
もちろんカープの勝利のために、女神の出番だと思って!


ナナママさん、コメントありがとうございます!
先週、パパは1週間の休暇だったのです。
ぷりんのお散歩は担当してくれました。
ぷりんもデブリンになって巨大化?したから、わからないかもしれませんね(汗)
マツダスタジアムはちょっとしたアミューズメントパーク気分で楽しめますよ。
食べるものもちょっとお高いですが、いろいろあって嬉しいし。
ちなみに土曜は知り合いと行きましたが、日曜は一人観戦です。
チケットはネットでも取れるしコンビニでも買えますよ。
みんなでランチもいいけれど、野球の観戦も楽しいかもしれませんね!
ぜひぜひ何かあれば、お声をかけてくださいね~♪
by: きゃらめるママ * 2011/04/18 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1303-180d36c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
