スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アートまつりでうまうま♪
2011 / 04 / 18 ( Mon ) 21:34:08
飛び飛びになってしまいましたが、
前々回の向原アートまつりの続きです。

特設ステージではかわいいハワイアン。

長男が

フラの音楽の流れる中、
やっぱりまずは腹ごしらえ。

行列が短くて
すぐに食べられそうだったので
まずはカレーを一杯。

やらかしてくれて

隣では風でテントが飛んでしまった
お米のパン屋さん。

我が家の家計が炎上

日差しにも負けずに
お嬢さんが店番です。

そして長蛇の列だったので
食べなくてもいいと思っていた
ピザの行列に並んでいる夫を発見。

末っ子の

しかたなく交代して並ぶ羽目に。

ココペリさんは石釜を持って
出張してくださるお店。
詳細はコチラ→ココペリ

学費が・・・涙

ちなみに「出前のピザなんて…」
と思っていたのですが、
さすが400度の石釜ピザ。

並んでよかった、と思うほど
美味しいピザでした。

さあ、ぷりんも一口もらって
ママたちもお腹がいっぱい。

楽しいブースを見に行きましょう


しつこく続きます。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<あそんでてね♪ * HOME * ママの週末♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

うん、美味しそうよ、石釜焼きピザ!
by: masshy85 * 2011/04/18 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ハワイアン、やってた、やってた^^昔の
お嬢様方がwwちょうどそのころ
うりうり歩いてました。この日もママさん
いないかな~って、ワンコ連れの人
気にしてたのになぁ・・・なんか、韓国ドラマの
ようなすれ違い劇でしたねww
ピザ、美味しそうって思いました。
お弁当なかったら間違いなく並んでました
(くにおか、みなおちゃんがねww)
by: kuniko * 2011/04/19 13:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshyさん、コメントありがとうございます!
石釜で焼いたピザってどうしてあんなに美味しいんでしょうね。
庭に石釜を作れないかな~ってまじめに考えちゃいました。
外で食べるから余計に美味しかったのでしょうね。


kunikoさん、コメントありがとうございます!
このときのハワイアンは正真正銘の小学生たちでしたが、
昔のお嬢さま方のハワイアンのときも見てました(笑)
本当に運命に翻弄されるすれ違い!って感じですよね。
手を取り合って「きゃ~」って言いたかったわ。
ピザね、美味しそうって思ったのですが、私も並ぶのが嫌い。
並ぶくらいなら食べなくてもいいと思うタイプなのですが、
ちゃっかり夫が並んでいたので仕方なく・・・
でも並んだ価値のある美味しいピザでしたよ♪
by: きゃらめるママ * 2011/04/19 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1304-b465a25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
