スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あそんでてね♪
2011 / 04 / 19 ( Tue ) 20:17:43
さて、ピザでお腹もいっぱいになり、
たくさんのブースを見て回ることに。

でも子どもやワンコがたくさん、
いちいち反応するぷりんは
パパと川へ下りて水遊び。

微妙な時期に

名残惜しそうなぷりんを待たせ
ママは楽しいお宝発掘探検。

灯油を買ったので

どのブースもかわいくてキラキラで
夢がいっぱいのおもちゃ箱。

ポリ缶の中にも

しばらく雑貨屋さんブログを
めぐっていなかったので、
知らないお店がたくさん。

ファンヒーターの中にも

そしてこの日の不思議No1。

灯油がたっぷり

本当に売っているの?
買う人の目的は?
子どものおままごと用?
いろんな想像がぐるぐる。

こちらは犬の保護活動を
してくださっている
paw's heartさんのブース。

ポリ缶は次シーズンへ

飼い主さんを探している
ワンコたちの写真に
「早く新しいおうちが
見つかるといいね」、
そっとつぶやきます。

そしてすごくすごく
欲しかった苔玉。

ファンヒーターの中のは

でもサボテンさえも
枯らしてしまう私。

苔玉ちゃんのことを
思いやって今回は我慢。

ぷりんのところへ戻ると、
水遊びどころか、
歩き回ることもせず、
パパとじっと座る姿。

なんと私が気になって
ちっとも遊ぼうとせず
手こずらせていたとか。

サウナ大会でも開くか?

そんなかわいいぷりんのために
最後のデザートはアイス。

と、何も考えずにチョイスした
ラムレーズン。

ワンコにレーズンはダメなことを
ぷりんの顔を見てから思い出し、
ゴメンねと仕方なくコーンだけ。

なのにやっぱりコーンは
食べないぷりんに
「ちっ、損した…」と
思ってしまうママなのです



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ばくしんちゅう♪ * HOME * アートまつりでうまうま♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ぷりんちゃんはママ命なのね。
えっ、コーンは食べないんだ!
アイスが欲しかったのね。
ラムレーズンがない所もだめ?
by: masshy85 * 2011/04/19 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そっか、ぷりんちゃんは
ママがいないと気になって遊べないのね~
可愛いけど、パパさんは冴えないですねw
この軽トラハウス、ウヅラに丁度いいと
「買ってもらいんさい」って勧めたんですよw
ぴったりなお宿よね^^
by: kuniko * 2011/04/20 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
ぷりんは川に下りていくときに、私の姿をずっと追ってたのですよ。
でも、大好きな川なので、すっかり忘れて遊んでると思ってたのに…汗
ちょっと嬉しい反面、困ったことでもありますね。
コーンは一昨年くらいから急に食べなくなりました。
アイスをつけて食べさせると、アイスのところだけペロペロ。
どうしてなんでしょうね。
レーズンがない部分は大丈夫かな、とも思ったのですが、バニラのベースが
「ラム」だったのでどうかな、と思ったのです。
普通にバニラにしておけばよかったわ。


kunikoさん、コメントありがとうございます!
私が離れていくのをじっと見てたのですよね。(まさに写真のように)
夫がお手洗いに行っても大騒ぎですが、きっと私がいなくなったときの方が
もっと大騒ぎだと思います。
まぁ、私はパパがてこずっている間も何も知らずにのんびりお店めぐりしてましたが(笑)
軽トラハウス、「なんだなんだ?」って感じでした。
頭をつっこんで細部までしげしげと眺めちゃいました。
そっか~、確かにうづちゃんにピッタリですね。
秘密基地好きな私にも欲しいわ♪
by: きゃらめるママ * 2011/04/20 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1305-62f155d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
