スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ばくしんちゅう♪
2011 / 04 / 20 ( Wed ) 20:33:56
プロ野球開幕から約1週間、
カープは連勝街道驀進中。

アイスが入ってたヘルメット

高校野球春季大会も始まり
いよいよワクワクの季節。

ちょっとお留守番が増えそうな
ぷりんに、またお出かけも
するからね、と約束をする
ママなのです



テーマ:日記 - ジャンル:日記

ママのほっと一息 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ぽとり… * HOME * あそんでてね♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

えーえーカープは調子いいですね(ーー;)

中日は目もあてられない結果ばかり・・・何が連覇だーー!!と毎日イライラ。(笑)
でもやっぱり野球が始まると春がきたという気になります。こんな世の中だからこそ、いいプレーで元気をもらいたいですよね。
今年は中日あきらめて楽天応援しようかな~
by: yummyyummy * 2011/04/20 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃんが遊んでいるのはカープの何かしら?
ズームズームスタズアムで楽しんでね!
by: masshy85 * 2011/04/20 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
あ~、yummyyummyさんのご機嫌をそこねちゃうかな?って思ってました。
でもカープがこんなに快進撃を続けるなんてめったにないので(笑)
今年は譲っていただきましょう。
それにしてもシーズンでどうしてこんなに違うのでしょうね。
ジャイアンツも調子悪いし…
でも、だからこそ楽しみにするし、面白いのでしょうね♪
楽天は私も応援していますよ。
たびたびスポーツニュースでも登場する嶋くんがステキなんだもん(笑)


masshy85さん、コメントありがとうございます!
ぷりんが遊んでいるカープのヘルメット型容器は、さかさまになって
ソフトクリームが入って売られているのです。
もっと暑くなったら、球場で買ってソフトクリーム入りの写真をアップしましょう。
masshyさんがときどき傍を通られるハマスタでカープは今日まで3連戦3連勝でした。
この週末はお天気が少し心配ですが、連勝中でもあるので行かなければ!
しばらくは忙しい時間が続きます(笑)
by: きゃらめるママ * 2011/04/21 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1306-a22dbe98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
