スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
こんがん♪
2011 / 04 / 25 ( Mon ) 21:41:27

ぷりんの熱烈くれくれビーム。

その視線の先にあるのは、
こっそり食べている
ジャイアントコーン。

さすがにぷりんにはダメ。

本当はダイエットとか言ってる
私にもダメなはず。

でもたまにすごく食べたくなる
ジャイアントコーンが大好きな
ママなのです。



ぷりんのひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<おとと♪ * HOME * またまた…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

確かにジャイアントコーンってたまにむしょーに食べたくなります(笑) さすがにぷりんちゃんはダメだものねーこの視線に耐えながら、きゃらめるママさんも食べてるのね(≧m≦)
by: yummyyummy * 2011/04/25 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

アニスはねわたしが食べている物はやった事がないから、絶対に近寄って来ないし、
ビームも送って来ないのよ。
送るのはもっぱら母!
ぷりんちゃんは時々ママがくれる事、よく知っているのね。
by: masshy85 * 2011/04/25 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ジャイアント馬場じゃ駄目ですか?
アンドレザジャイアントは・・・?
2番目じゃ駄目なんですか?
って、何事かよく分かりませんね!σ(^_^;)アセアセ...

要するに、私もジャイアントコーン好きですが、
ダイエットをしているママに対しても、ぷりんちゃん
に対しても、ジャイアント馬場なら身体に影響は
出ないかと思いまして。。。^^;
by: kan * 2011/04/26 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

yummyyumyyさん、コメントありがとうございます!
たまにしかアイスは買わないのですが(お腹も弱いしね)、
違うのにしようと思ってても、やっぱりジャイアントコーンを選んでます。
真夏になると後で喉が渇くので白熊の方が多いかも?笑
ぷりんはハウスでゴロゴロしてたのに、慌てて出てきたんですよ。
アイスを家で食べることも少ないのに、外でたまにソフトクリームを
舐めさせてもらえるときのバニラの香りを覚えていたのかなぁ。
ちなみにどんどん近づいてくるので、ダメ~と押し返しながら一人で食べました←鬼ですな。


masshy85さん、コメントありがとうございます!
私も家にいるときはミカンしか食べさせたことがないのですよ。
夫はしょっちゅう自分の食事のときに食べられそうなものをやってるみたいですが…
たぶんお出かけしたとき、私がソフトクリームを食べると
いつも一口舐めさせてもらっていたので、バニラのニオイを覚えていたのかな。
さすがにこれはチョコも入ってるし、ダメっていいましたが、
あきらめが悪くオスワリまでされ、熱い視線の中で食べました。


kanさん、コメントありがとうございます!
ジャイアント馬場はわかるけど、アンドレザジャイアントは…滝汗
ジャイアントコーンっていくつか種類があってブルーや銀色の
包み紙のものがあるのですが、やっぱりイチオシは赤い包みの
オーソドックスなナッツが上にちりばめてあるものです。
でも怖くて見ませんでしたが、カロリーは相当なものでしょうね。
ジャイアント馬場はカロリーは関係なくてもプロレス技をかけられたら
それはそれで体に影響しそうです(涙)
by: きゃらめるママ * 2011/04/26 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1309-edea07d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
