スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
とかいへゴー♪
2011 / 05 / 16 ( Mon ) 22:09:23
さて、先週末から更新を
お休みしていたのには
こんなわけが。

久しぶりに

高いビル群に屋上観覧車、
ここはどこかと言うと、

体重を

「OSAKA STATION CITY」の
文字が表している通り、
大阪駅です。

広島では長時間並んでも
なかなか買うことができない
八天堂のクリームパンが
こちらでは買い放題。
(ちなみにここは新大阪)

計ってみたら

で、思わず買ってしまう私。

でもわざわざ新幹線で
クリームパンを
買いに来たわけでは
ありません。

お昼過ぎに到着し、
さんざん梅田周辺で
うろうろ遊び歩いた後、
本当の目的地へ。

前代未聞の

京都で育ちながら
この歳になって
初めての大阪城ホール。

2月にチケットを買い
楽しみに待っていた、
「MAROON5」。

数字が出た…

前回は2008年、
広島にも来てくれたのですが、
ビッグになったためか
今回のツアーは大都市のみ。

夫や息子(主に次男)に
ぷりんの世話は頼み、
久しぶりの一人旅と
ライブを満喫する
ママなのです

YOUTUBEはこちら
Sunday Morning by MAROON5

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ママのほっと一息 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<つぎのひは? * HOME * こうかした♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

一人で行かれてのですか?
すげぇー!!
それだけ「マカロン」が、いや「MAROON5」の
ファンなのですね!

私は「MAROON5」はよく知りませんが、大阪
ならよく知ってますよ。
言ってもらえれば、エスコートさせて頂いた
のに・・・
と言っても新しい梅田駅ビルは、じぇんじぇん
知りませんけどね。
その大阪城ホールの横の環状線直ぐ東に
7年程武者修行してたんですよ。約20年弱前
by: kan * 2011/05/17 08:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

kanさん、コメントありがとうございます!
基本的に一人行動好きなので、一人旅です(笑)
好きなところに行けて、好きなものを食べられますから。
(ま、ただのワガママ)
マカロンもマロンもマルーンも大好きです!
パワフル&メロディアスなサウンドに酔いしれた夜でしたよ♪
kanさん、大阪城ホールの近くにいらしたことがあるのですね!
大阪駅から外環状に乗って、大阪城に行くときは「反対じゃないよね?」と
ちょっとだけドキドキしました。
食事も適当なところで適当なものを食べてしまったので、
そんなことなら美味しいお店を教えていただいとけばよかったわ。
本当は鶴橋で焼肉が食べたいのですが、さすがにあそこは一人では…滝汗
by: きゃらめるママ * 2011/05/17 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あら~一人でお出かけ?大人だわ~(って大人ですね!)憧れます、一人旅♪
大阪か~しばらく行ってないな。このクリームパン、そんなにおいしいのですか?気になる・・・
by: yummyyummy * 2011/05/17 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
一人で出かけるの、好きなんですよね。
気を使わなくてもいいし、勝手な行動が取れるし(笑)
夫が大阪に単身赴任していた3年前は数度、訪れた大阪ですが、
それ以来だったので、今更ながら人の多さと活気にビックリでした。
でもいろんなものがたくさんあって、やっぱり都会はいいなって感じ。
なのに広島のクリームパンを買っちゃうなんてね(汗)
パン生地が薄くてモチモチ、中のクリームがどっさりなのですがあまり甘くなく
あっさり食べられて美味しいのです。
でも店舗で売ってるのは関東と関西だけみたいです。
通販もあるけれど、7月まで完売?ダメだわ…涙
by: きゃらめるママ * 2011/05/18 14:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

「MAROON5」?初めて知りました。
それを聴きに大阪へ!
すばらしい!
by: masshy85 * 2011/05/18 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
MAROON5はイギリスのロックバンドで、数年前には広島にも来たのです。
そのときも行きましたが、今回はバンドもビッグになっちゃって
大都市のみのツアー。
でも大きなホールでのライブはとても興奮しましたよ。
ついでに大阪でお買い物が楽しめたのも嬉しかったです♪
by: きゃらめるママ * 2011/05/19 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1315-f5c9f8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
