スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
わくわくのかえりみち♪
2011 / 05 / 19 ( Thu ) 21:37:47
楽しく過ごした時間は
あっという間、
後から来た夫と合流し、
夫の実家も回ります。

そして帰り道、
突然ここへ寄ることに。

パパからのフードを

去年の6月にも訪れた
三田プレミアムアウトレット

ほとんど食べなかったので

前はあいにくの大雨でしたが
今回は抜けるような青空。

まるで外国のようです。
(大げさ?)

これからの買い物に備え
まずは腹ごしらえから。

満員のフードコートで
すばやく席を確保し、
夫はカルボナーラ。

とうとうパパは

私はピリ辛ソーセージの
アラビアータ。

ご飯をやってくれなくなった

ランチも早々に、
この後は3時までの
お買い物一本勝負。

夫とは別行動、
欲しいものを捜し求め
写真を撮るのも忘れて
さ迷い歩く私です

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ママのほっと一息 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<おるすばんぷりん * HOME * まちあるき♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ご主人は兵庫?
三田牛に三田ね。
何でも食べ物と結びついちゃうわたしです!
御殿場もこんな感じの建物よ。
充実した旅行?でしたね。
by: masshy85 * 2011/05/19 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まずは食事というのがきゃらめるママさんらしいわ(≧m≦) 腹が減っては戦はできぬですものね♪ お買い物は別行動が一番気楽です・・・・(笑)
by: yummyyummy * 2011/05/20 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
夫は京都の日本海側、舞鶴の出身です。
そうえいばmasshyさんと小浜の話をした気がしますね。
義母が小浜の出身で、焼き鯖やくずまんじゅうなど、美味しいものがたくさんあります。
三田といえばやはりこれも美味しい三田牛ですよね。
最近、あちこちに出来ているアウトレットモール、プレミアムアウトレットと三井の
2種類があるみたいで、御殿場はこことおなじプレミアムアウトレットのようです。
いいものがお安いから毎年行きたいところです♪
大阪に始まり、京都、舞鶴、三田、と考えてみれば欲張りな旅でした(笑)


yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
ちょうど到着したのがお昼過ぎだったから…←言い訳(笑)
フードコートなのでいろいろ食べものはあったのですが、
結局二人そろってパスタなんて、いつものパターンですよね。
でも先に食べておいたおかげで、安心してお買い物できました。
そもそもここに行こうと突然言い出したのは夫で、
彼は何か欲しいものがあったようなのです。
私は予定外だったので、何かいいものがあったら…くらいの気持ちで
回っていたのですが、やっぱり見ると欲しいものがあれこれ出てきて、
結局、いろいろ買っちゃいました(汗)
by: きゃらめるママ * 2011/05/20 15:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ライブに実家にお買い物に・・・大忙しですな。
私も3月に京都に行きました。
今回はイノダには行きませんでしたが、京都に行くとモーニングはイノダです。
マルイはちょうど工事中だったような?!
京都が実家なんてうらやましいな。
舞鶴にも行ったのかしら?!
by: Rac209 * 2011/05/20 18:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そうそう、小浜ね。
わたしが強烈に覚えているのが
水まんじゅう。
いまでこそ、いろんな所が出しているけれど
小浜のが一番!と思っています。
舞鶴ですか。
舞鶴経由小浜だものね。
by: masshy85 * 2011/05/20 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Rac209さん、コメントありがとうございま~す♪◆

木曜日から休暇を取り、たっぷり楽しんだ週末でした。
こうして記事にすると、いろいろ詰め込みすぎですね(笑)
Racさんは3月にいらしてたのですね。
いつもイノダには行かれてますよね。
私は本店はあまり記憶にないので、ひょっとしたら
今回が初めてだったような気がします。
マルイは本当にオープンしたてのホヤホヤでした。
高級デパートほど気取ってなくて、いい店です。
広島にもできたらいいのにな。
そして舞鶴の両親にも久しぶりにご挨拶に行き、
その帰りにこのアウトレットに寄りました。
本当に強行日程ですな(笑)
by: きゃらめるママ * 2011/05/21 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆masshy85さん、ありがとうございます♪◆

そうです、小浜!
水まんじゅうだったか、くずまんじゅうだったか。
大好きで似たものを見つけては買ってみるのですが、
ぜんぜん違うんですよね。
たぶん本くずを使っているのでしょう。
モチモチ感が美味しいのです♪
小浜にも最近は行くことがないし、舞鶴もすっかり
ご無沙汰してしまっているので、くずまんじゅうは
長い間食べていません。
こんな話すると食べたくなっちゃったなぁ。
by: きゃらめるママ * 2011/05/21 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆承認待ちコメント◆

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/12/03 22:22 * [ *編集] * page top↑
  ◆承認待ちコメント◆

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/01/07 20:14 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/1318-70f98f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
