スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
保護センターへ
2006 / 06 / 30 ( Fri ) 21:21:44
今日かじられていた封便物

          今日かじられていた郵便物↑

「子犬の捨てられていたのがペットショップで保護されているよ」と私に教えてくださったのは上司でした。
車で1時間ほどの所なのですが、途中に愛護センターもあり、両方行ってみようと、次男と雪の降りしきる中、車を走らせました。
ところが土曜日だったので、愛護センターは休館。電話を掛けても誰も出る気配がありません。
先日のテレビの特集では「たくさんのワンちゃんが引き取り手を待っています」と言っていたのに、ただのきれい事だったのでしょうか?
週末に開放すれば、もっとたくさんの人が訪れることができるのに。
おまけに「どんな犬がいるんだろう」とワクワクしていた息子はふてくされてしまい、テンションの下がった気持ちでペットショップへ向かったのでした。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ママのほっと一息 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<熱帯雨林の秘境? * HOME * ダレだ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

残念。
おっしゃる通り 週末も 開放すればいいのに・・・。
公務員って 難しいですね。


雪の中って すごいところに住んでるんですか?
私は 静岡ですけど 雪は降るけど つもりません(^口^;)
by: ありを * 2006/07/02 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>ありをさん

行政って何なんでしょうね。
土日に開放が必要な施設ってたくさんあると
思うんですが・・・

私は広島に住んでいますが、山の上なので
冬になると必ず3回ほどは大雪に襲われま
す。愛護センターへも山の中を通っていくので、雪で帰りが心配でした(^^;
by: きゃらめるママ * 2006/07/02 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/15-476e2d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
