-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
熱帯雨林の秘境?
2006 / 07 / 02 ( Sun ) 16:07:34
IMG_607021.jpg

          草抜き前↑

いつも眺めている窓の外へ出たら、知らないところがあったんだよ。

土の匂いがして、たくさんの動くものがいたんだ。
楽しくて楽しくて、一人でたくさん運動会しちゃった。

カリカリするものも落ちてたし、ペロペロおいしいお水もあったんだ。
たくさんドロドロになっちゃったけど、いっぱい遊んで楽しかったなあ。

またママが窓を開けてくれたら、飛び出す準備をしておこう!


          草抜き後↓
IMG_607022.jpg

-ママより-
先日、不用意に開けた窓から飛び出したぷりんを追いかけてビックリ!
部屋からは、直接見えない庭の一角が、ジャングルになっていました。
冬の間は、雑草も生えず、荒地になっていたのですが、
油断している間にたくさんの植物が芽吹き、成長していました。
実が出来たら収穫しようと思って、楽しみに植えていたユスラウメもすっかり実が終わってました。
蚊にたかられながらせっせと草抜きをして、とりあえずきれいになったので、次からはぷりんを出してやっても安心です。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<出会い * HOME * 保護センターへ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/16-f8c8c025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
