スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
出会い
2006 / 07 / 05 ( Wed ) 20:48:37
IMG_60705.jpg

 かじられたけれど、いまだ健在な我が家テレビリモコン↑

ペットショップで保護されている子犬は「モコモコのタイプ」と聞いていたので、柴のような短毛の犬が欲しかった私は、正直あまり期待していませんでした。
「すみませーん」と一歩店に入った瞬間に、ケージの中から「早くここから私を出して!」とばかりこちらに向かって大騒ぎをした子、それがぷりんでした。
たぶん私たちだけでなく誰にでもそうしていたのでしょうが、なんだか喜んでもらえたようで、とてもかわいく思えました。
そして希望していた短毛で女の子だったのです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ママのほっと一息 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<おでかけ * HOME * 熱帯雨林の秘境?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ふふっ!リモコンかぁ~w
齧るのはワンコのお仕事!齧られる場所に置いておく人が悪いって事にしましょうね(汗
ちょこはボールペンをバラバラにしました。
散歩中に、その話をしたらラブラドールの飼い主さんは電卓喰われたって言ってました。
その他に、携帯電話10台喰ったジャックラッセルテリアが友達に居ます。。
使える程度の噛み方ならいいんぢゃ?!
by: ちょこパパ * 2006/07/07 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちょこパパさん>
コメントありがとうございます。
まだまだコレだけではありません。
私の性格がよく言えば大らか、悪く言えばいい加減なので、「あ~あ」で済ませてしまいます。
ウンチの1/3くらいがダンボールだった事もあります。
携帯だけは絶対届かないところに置いていましたけれど(→o←)
犬って賢いのに、どうして明らかに食べられない無機質なものまで食べるんでしょうね・・・
by: きゃらめるママ * 2006/07/08 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/17-de7eeb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。