スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おでかけ
2006 / 07 / 12 ( Wed ) 21:04:24
IMG_60402.jpg

またまたブーンに乗っておでかけしたよ。
前よりもずっと遠くまでいったよ。
でも乗ったらすぐに、グルグル目が回って、気持ち悪くなったんだ。
ウンチも出ちゃったし、朝食べたご飯も出ちゃった。
でも着いたところは広くて、楽しかったよ。
大きいお兄ちゃん達がたくさんいて、大きい声がいっぱい聞こえたんだ。
声に混じって、カーンっていい音も聞こえたなあ。
暗くなって、おうちのお兄ちゃんじゃない人が、突然ぷりんのブーンの中に入ってきて、びっくりしたけど、なんだかやさしくって、素敵だったよ。
ママやパパとは仲良しそうだったけど、あれはダレなのかなぁ。
少し、おうちの中でかいだような匂いがしたなぁ。


-ママより-
車で1時間半くらいのところの高校の寮に入っている三男に会いに行きました。
ぷりんとは初めての対面です。
ぷりんが怒って吠えたらどうしようと思っていたのですが、少しの警戒吠えだけで、すぐに馴染んでくれました。
でもしょっちゅう会えるわけではないので、たぶんまた次の時も同じように少し警戒するんでしょうね。
出来れば毎月連れて行ってやりたいのですが、ぷりんは必ず車に酔います。
3時間ほど水も与えず、サービスエリアの度に休憩を取るという万全の体制で行ったのですが、乗ってすぐのよだれに始まり、上からも下からも出るものはすべて出てしまい、大変でした。
帰りは少し慣れたかな…と期待していたのですが、行きと同じ状態でした。
大きくなったら酔わなくなるのでしょうか(TдT)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ラッキー☆ * HOME * 出会い>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/18-243cda28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
