スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
ラッキー☆
2006 / 07 / 15 ( Sat ) 15:39:57
IMG_605281.jpg

ママも翔兄ちゃんも、暗くなっても帰ってこなくて、ワタシはとってもお腹がペコペコだったんだ。
そしたらナゾのお兄ちゃんがどこからかやってきて、ごはんを入れてくれたんだ。
ナゾのお兄ちゃんは、あんまり遊んだりしてくれないけど、とってもやさしいよ。

そのあと、パパも帰ってきて、喜んで大暴れしてたら、またまたごはんを入れてくれたんだ。
今日は晩ごはんを2回も食べられてラッキーだったよ!もっともっと食べたいなあ。


-ママより-
私が仕事、翔兄ちゃんがバイトでそれぞれ帰りが遅くなる予定だったので、長男にぷりんの晩ごはんを頼んで出かけました。
そして長男は頼まれたとおりにエサをやってくれたのですが、その後、何も知らないパパが帰ってきて、あんまりまとわりつくので「ご飯がまだなのか?」と思い、またまた同じ量のエサをやってしまったのでした。
ぷりんは2度目にも関わらず、いつものようにがっついたらしく、まさか食べた後とは信じられない<らいの食欲だったそうです。

そして「下痢するかも…」という私の心配をよそに、その後の腸も快調なのでした。
おそるべし、ぷりんの消化力( ̄ω ̄;)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:6 admin page top↑
<<どこ行っちゃったのかなぁ * HOME * おでかけ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ぷりんちゃん一杯食べれて良かったねぇ~
散歩友達のビーグル君は3Kgのドッグフードの袋を破り全部食べ
ゲボっと吐いたのを食べてる所を見つかったそうですw
ワンコって、そんな奴なんですねぇ~(爆
まだ経験してないけど、ちょこも有れば有るだけ食べる奴です。。
by: ちょこパパ * 2006/07/20 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちょこパパさん>
食べなくて困ります・・・って相談を掲示板等で見ることがありますが、信じられません。
夏ばてもなんのその、食べるためだけが楽しみのようです。
カラになったえさ袋を頭にかぶせて、「いいにおい天国」をしてやると喜びます。
7ヶ月になったので少しづつエサの量を減らしていかなければなりませんが、なんとなく不憫です(>O<)
by: きゃらめるママ * 2006/07/20 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

dogooから飛んできました♪
きゃらめるぷりんママさんも、広島に住んでいらっしゃる
のでしょうか? 私も広島に住んでるんですよ♪
我が家は、6歳半のコーギーの男の子、名前はフジマルを
飼ってるのですが、私は犬種を問わず、ワンコは大好き
ですので、良かったら、仲良くして下さいね♪

プリンセスちゃん、とっても可愛いですね♪
そして、とても元気なのですね♪
ご飯をたくさん食べ過ぎても、お腹の調子、
崩さなかったそうで、良かったですね♪
by: フジマルのママ * 2006/07/23 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>フジマルのママさん
足跡ありがとうございます。
私も広島の西の方ですが市内に住んでいます。
今、高校野球広島大会の応援の毎日で、少しブログ更新をサボっていますが、また時間を見つけて投稿していきますのでよろしくお願いしますね。

dogooには最初の頃からとてもお世話になっています。何せワンコを飼うのは生まれて初めての経験だったので。

子どもも犬も命を育てていくのは悩みが尽きません。
6歳半のフジマルのママさん、相談相手になっていただければとても心強いです。
これからもよろしくお願いしますね。
by: きゃらめるママ * 2006/07/23 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃんちょっと大きくなったかな??
ますます美人さんに^^

ぷりんちゃんいっぱい食べれて良かったねぇ!!!!笑
下痢しなくてよかったよかった!!!

あ、リンク貼りました**
by: ぽる☆ * 2006/07/27 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>ぽるさん
子犬ってすぐに大きくなってしまいますね。
久しぶりに出会ったお散歩友達にも「背が
のびたね」って言われました。

リンク張っていただいてありがとうございます。
高校野球で応援していた息子の高校
が甲子園へ行けることが今日決まり、また
少し落ち着いてブログの更新もしなくっちゃ
と思っています。
by: きゃらめるママ * 2006/07/28 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/19-d06604cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。