スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
うんちおしっこ
2006 / 06 / 25 ( Sun ) 10:40:41
IMG_0012.jpg

今のおうちにやってきてから、ママや翔兄ちゃんがお出かけする時、私はいつもケージの中。

新聞やタオルとか、他になんだかふわふわのものが出てくる紙が一緒にケージでお留守番してくれてたから、たくさんカジカジ、びりびりして一人ぼっちでもおりこうに待っていられたよ。

でもうんち、おしっこが我慢できなくておもらししたら、ちょっと遊ぼうかなって思っても踏んづけちゃうの。

早くママたちが帰ってきて、きれいにしてほしいなあって思ったんだ。

それにそんなとき、いつもママたちは帰ってきても私を抱っこして、あちこちフキフキしてからじゃないと下ろしてくれないの。

私は早く広いところで走り回りたいのに、なかなか離してもらえないから、大暴れして、よくママの腕から落っこちたよ。

今はウンチをしても踏んづけないように、少し大きなケージにお引越しさせてくれたから、おもらししてもちょっとだけ安心。

でもやっぱり一人ぼっちのお留守番はつまんないよ。

-ママより-
ケージの中にバスタオルとトイレシーツを入れて留守番をさせていたのですが、ドアを開けた途端のかぐわしい香りには、ずいぶん悩まされました。
でも4ヶ月に入った頃からウンチの時間もある程度決まり、おしっこの間隔も長くなったので楽になりました。
またケージを大きなものに変えたことにより、中でウンチをしても、踏んづけてウンチまみれになっていることがなくなったので、助かりました。
でも正直、ちょっとケージが大きくて邪魔 (~_~;)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<本気噛み * HOME * 私おてんばぷりんです>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/2-0a26854b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。