スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
とれたよ♪
2007 / 08 / 02 ( Thu ) 20:53:23
そ、そんな目で訴えられても…


おもちゃがね、オヤツを
ひとりじめしようとするから、
ぷりんはママにお願いしたんだよ。
そしたらね、ママはおもちゃを
さかだちさせたんだ。

さぁさぁ、よぉ~く考えるんだよ~


ぷりんはおもちゃがコワかったけど、
ママはかんたんにおもちゃをひっくりかえしたよ。

ほら!あと一息!がんばれ!


ママを見てるとね、このおもちゃは
コワくないのかなって思ったんだ。
だからね、おハナで「えいえい!」って
こらしめてみたんだよ。

幕引きはあまりにもあっけない…


おもちゃはかんたんにこうさんしたよ。
それからね、オヤツをはなしてくれたんだ。

おぉ~ぷりんの逆襲が始まった~!


ねえママ、こんなにぷりんのこと困らせて
いけないおもちゃだよね。
ぷりんがちゃんと叱ってあげるよ



-ママより-
「とれないよ…」完結編です。

前回、ペットボトルを鼻先で壁に到達するまで
転がしたぷりんは、結局、オヤツはゲットできないまま
ウルウル光線を投げかけてきました。
これ以上待っても、ラチが明きそうになかったので、
最終手段の手助けをしました。
それでも、しばらく戸惑っていたぷりんでしたが、
勇気を振り絞って、やっとオヤツを食べることができました。
めでたしめでたし…

かと思ったら、ペットボトルへの逆襲が!
相手が無力だとわかったとたん、
かさにかかって強気に出るぷりん。
これ以上、ペットボトルに復讐をさせると
ぷりんもろとも大変なことになりそうだったので
あわててボトルを取り上げたママなのです



今日のおまけ…
街で見つけたちょっとステキな場所です。

いっぱい食べてココで腹ごなし♪


ワンコインブルブル。
(決してワンコ+イン+ブルブルではありません)
私はまだ未体験なのですが、体験された歓ママさんによると
「効果抜群!見事撃沈!心地よい疲れ」だそうです。
こんないい場所を見つけたから、今度から
心置きなく食べ放題が楽しめるわ!って
心の中でほくそ笑んでいる私です



他力本願でオヤツを手に入れた
甘えん坊ぷりんにポチッとね!
ポチっとね
台風が来るたびに「雨漏り直さなきゃ」って
思ってるわりにはすぐ忘れるママにもポチッとね!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:26 admin page top↑
<<台風の夜 * HOME * やっぱりとれないよ…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

きゃためるママさん~こんばんは♪ぷりんちゃんペットボトル大作戦は完結しましたね(笑)ついにママさんが手助けしちゃいましたか(^^)そりゃぁ~あんなウルウでせがまれたら仕方ないっすね♪突然強気になる、ぷりんちゃんも笑いますが(プップッ♪)次は、ぷりんちゃんに何をするんですかね‥楽しみですわ(笑っ)
by: キム * 2007/08/02 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃん、良かったね~♪
ペットボトルが怖くないことも分かったし、おやつもゲットできたしね

アマアマでもいいんだよ~
手助けしたかもだけど、ペットボトルが怖くないって教えたことにもなるしね
きっと、ぷりんちゃんは「ママすごい!」って思ったかもよ~~☆
by: みやび * 2007/08/02 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そうそう‥ワンコインフィットネスは500円で10分間でしたよねっ!あのフィットネスマシーンは一台、50万らしいですね♪腰やお腹の贅肉が削げ落ちそうです‥リエ-タより確実かも(ちょこ母さんに教えなきゃ…笑っ)同じ様な市販ので15万位する見たいですね。お店のは業務用なんで市販してないんだってさっ♪買えへんけどね~
by: キム * 2007/08/02 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

台風 どんなですか?
風は強いのですが、雨はあまり降ってない・・・。
これだと また ひどくないのかな?って思っていますが、きゃらめるママさんの所はどんなですか?
大丈夫ですか?

ぷりんちゃん ゲット出来たのね。
逆さまになったペットポトルの前で戸惑うぷりんちゃんは かわいいなぁ。
でも 以外に簡単に食べれたので
「今までの苦労が何だったのよ~」
って感じで 腹が立ったのでしょうね。
で、二回目からは 一人で食べれましたか?
by: ねいね * 2007/08/02 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

白状します。素で「ワンコ+イン+ブルブル」だと思いました。
あ~最近は運動不足の犬のために、こんなのもあるのねえって。
なんでもワンコで目が止まるのは病気かもしれません。

悩んだり甘えたり強気になったり、ぷりんちゃん忙しかったね。
私もねいねさんと同じ、2回目からはどうだった?が
気になります~。そのうちまたアップしてください!
by: あが * 2007/08/02 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お~!!ぷりんちゃん、とうとう成功したのねぇ。。おめでとう!!
次回はママの手助けなくてもバッチリだね~。

台風、大丈夫?
今日はぷりんちゃんと添い寝かな?
ママがぷりんちゃんに励まされるのね、きっと!(笑)

ブルブルマシーン・・・
ホントにすごいよ~
体中の肉が揺れる!揺れる!!
でもね、腰がネックの私、、ちょっと効きすぎたみたいで2~3日辛かった(泣)
また機会があったらトライしてくるね!
もちろん、バイキングの後に!(笑)
by: ワンコ+イン+ブルブル体験者(?)@歓ママ * 2007/08/02 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やったね~!ぷりんちゃん!
その後もガジガジ出来ているし、もう怖くないね^^
分かってしまえば、もうヘッチャラだね♪
ワンコって学習能力素晴らしくあると思います。

ワンコインジムですね♪
私の家の近くにも出来ました。流行っていますよね。
お手軽で良いと思います^^
ただ、平日はそれさえも時間がニャイ(TT)

by: naoぴ * 2007/08/03 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆最近腹筋がたるんできた@ボン父◆

僕は自分の腹筋は普通に割れていると思ってましたが、日曜に川で自分のお腹を見たら、たるんできた事に気付きました。。かなりショック。。

ペットボトルを前に呆然とするプリンちゃんが可愛いですね。特に1枚目と2枚目はオッサンぽい?
いつもママさんの文字入れのセンスには笑わされてますよ!やっぱりママさんは面白いなぁ~。
by: ボンのとうちゃん * 2007/08/03 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お~~いっ?無事ぃ~?
台風、凄そうだったけど。。。大丈夫?

ペットボトルが怖いなんて。。。
なんて可愛い子でしょ、プリンちゃん。
ゆずさんなんて。。。以下自粛。。。
by: かぐら * 2007/08/03 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃん、よかったね~。
もうこれでペットボトルも怖くない?!
てっきり、ワンコ・イン・ブルブルだと思いました。犬用か?って。
これ効くらしいですね~、筋肉痛になるとか。こういうところが近くにあればいいのに・・・。
でも、かなり空いてる感じですが?さっそく体験しましたか?
by: Rac209 * 2007/08/03 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃん勇気を出したんですねっ。
すごいぞ!!
おかげでオヤツも食べられてよかったね~(*゚▽゚ノノ゙☆

私、ワンコinブルブルだと思った、本気で(゚▽゚;)
by: Mizuki * 2007/08/03 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆皆様のところは台風「ウサギ」ちゃんは大丈夫でしたか?◆

キムさん、コメントありがとうございます!
引っ張りましたが、やっとハッピーエンド?を迎えましたよ。
パート2でペットボトルを倒したのも私だし、最後に逆さまにしたのも
私なので、結局「どうぞどうぞ召し上がってください」状態ですよね(汗)
今の今まで、ビビリ放題だったのになぜかオヤツをゲットしたとたん、
ボトルに対して強気になるぷりん、変ですよね。
空っぽになったんだから、もういいのにって感じです。
やっぱり復讐か?
さて、次は何しましょうかね…(ってイジメみたいじゃないですか!)


みやびさん、コメントありがとうございます!
オヤツが入ってるときはあれほどコワがって、積極的な行動が
取れなかったのに、オヤツをゲットしたとたん、どうして強気になるのか
すごく不思議なのよね。
立ってるボトルがコワくて近づけないから、倒してやったのも私だし、
逆さまにしてやったのも私なのよね。
ぷりんは苦労も考えることもせずに、オヤツをゲットしたような気がするわ。
ますます困ったときにはキラキラビームが飛んできそうよね…
少しはすごいって思ってくれてるかしら?


キムさん、コメントありがとうございます!
フィットネス編のお返事です(笑)
正式名称はワンコインフィットネスって言うんですか。
なんか腰ベルトブルブルだから勝手に名前つけてしまいました(汗)
このときは通りすがりで写真を撮っただけだったので、まだ私は
体験していませんが、ブルブルが効きそうですね~。
業務用のが高いのはしょうがないけれど、家庭用の市販でも15万ですか。
あ、でも乗馬のマシンも結構高かったですよね。
リエータ飲んだちょこ母さんを呼んで、一緒にトライしてみようかな…
ちょこ母さん、やせすぎてゴボーになっちゃうかもしれませんね!


ねいねさん、コメントありがとうございます!
台風は無事に通り過ぎましたか?
うちは特に何もせずにのんびりしてたんですよ。
さすがに10時頃に風が強くなってきたから、雨戸を閉めたくらいです。
庭のものも放りっぱなしだったし…
3年位前に強烈な台風が来ましたよね。
あのときに我が家のカーポートが風であおられて大変な事になりました。
結局、保険で修理ができたんですが、保険がなかったら絶対に直せなかった…
あの時の怖さに比べたら、他の台風なんてぷりんのくしゃみレベルですよ(笑)

やっと私がいっぱい助けたおかげでぷりんもオヤツを食べられました。
あんなにオロオロ顔で戸惑ってたのに、オヤツがゲットできたとたん
ぷりんの態度が豹変してますよね。
ガリガリして引きちぎろうとしたので、コリャ危ない、と取り上げちゃいました。
この後はまだペットボトル遊びはしてないんですよ。
またペットボトルは怖くないって思ってるうちにやってみなくちゃ、ですね!
by: きゃらめるママ * 2007/08/03 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぷりんが風の音より雨の音より一番ビビってたのは◆

あがさん、コメントありがとうございます!
あがさん、安心してください。
わたしも「ワンコ」でとりあえず切っちゃう病です(笑)
新聞チラシとかが「ワンコ…」のところで折れてたりすると、ワクワクして
ひっくり返して見ちゃったりしますよ。
ほとんど(いや、全部)が、「イン○○」と続いててガッカリします。

このときに完結した後はペットボトル遊びしてないんですよ。
ペットボトルは怖くないんだって覚えてるうちにまたやってみなくちゃいけませんね。
本当に私が入れた文字のようなことを考えてるかどうかは
わかりませんが、ひとつの遊びを取ってみてもいろんな表情をしてるんだなって
私自身もとっても楽しみましたよ。


体験者歓ママさん、コメントありがとうございます!
ひっくり返したらオヤツが出るって学んでくれたかしらね。
とにかくまずは前足が出てこなくちゃ、鼻だけじゃぜったい取れないよね。
今回はほとんど私が食べさせたようだから、次回もまだまだ
ぷりんにとってはイバラの道かもしれないね。
台風、全然たいしたことなかったよ。
庭に変なものも飛んできてなかったし(笑)
朝もまだ風が強くて、やまんばのような髪になって出勤したわ。
ぷりんは風の音にちょっと緊張してたね。

ワンコインブルブル、このときは時間がなくて体験してないのよ。
腰が危ないときは避けたほうがよさそうだね。
それほど効くって事なんだろうね。
ほんと、いいもの見つけたからさっそくバイキングに行かなくちゃ!
わたし的にはお尻にいらない肉があるから、ワンコインお尻ブルブルがいいな。


naoぴさん、コメントありがとうございます!
コワくないとわかったとたん、強気ですからね~。
しかもどうして空っぽになってから、こんな行動にでるのかナゾです。
ガジガジし出すと危ないので、すぐに取り上げちゃいました。
このときに完結してしまったので、その後ペットボトル遊びはしてないんですが
一度、克服できたから次もきっとコワがらないでしょうね。
ただ、オヤツが取れるかどうかはあまり学習してませんよね…

naoぴさんは家の近くにワンコインがあるんですね。
近所にあったらしょっちゅう通ってしまうかも…
都会はいいなぁ、なんて思ってたんですが、私のところもわりと都会なのか?
結構、強烈に効くみたいなので、覚悟して入ってみなくちゃいけないですね(笑)
野球も終わったことだし、これからの週末はブルブル通いかな。


ボンのとうちゃん、コメントありがとうございます!
歳をとってくると、若い頃みたいに代謝もよくないし、重力に従ってたるんでもきます。
お腹周りにお肉がつくのも内臓を守るためで、「ある程度」は仕方がないみたいです。
あくまでも「ある程度」のところでとどめて置いてくださいね。
まだまだボンのとうちゃんはお若いし、行動派なのですぐに引き締められますよ。
早めの対策ですね(笑)

ぷりん、やっぱりオッサンぽいでしょ?
ちょっとうなだれてる雰囲気とか、生活に疲れたような感じが出ています。
文字入れは、いわばぷりんのおぼし召しですね。
ぷりんの顔見てると「もうこのセリフしかないっしょ~」みたいに思います。
実は私自身も自分で「本当はオッサンじゃないか?」と思うことがたびたびありますが
ぷりんも「ひょっとしたらオッサン?」と思うことがあります。
男ばかりに囲まれて生活してるからかなぁ…
by: きゃらめるママ * 2007/08/03 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆みんながいっせいに閉める雨戸の音なのでした~◆

かぐらさん、コメントありがとうございます!
ありがとね~。
風は結構強かったけど、何もいいものが飛んでこなかったわ、残念…
今朝もまだ風が強くて、せっかくちゃんと髪をセットしたのに
外に出た瞬間に、やられたわ(泣)
かぐらさんちは太平洋側だから大丈夫だったのかなぁ。

ゆずさん、ペットボトルと戦っちゃう?
どうしてこんな無機質なものがコワいんだろうね~。
でも、「コワくないじゃん」とわかったとたん、
強気の攻撃だから…
かじっちゃうと危ないからね(汗)


Rac209さん、コメントありがとうございます!
一応、完結編にてペットボトル克服です。
でも、この後、ペットボトル遊びをしていないので、
ひょっとしたらまた後戻りしてるかも…
また機会を見て、手ごろなペットボトルがあればやってみますね。

たぶん、ここに来てくださる方は皆さん「ワンコ+イン」の有資格者ですよ(笑)
私も自分で書いてて、ワンコの3文字ばかりが気になりましたから。
すごく効くみたいですよ。
ただ腰が痛いときはやめておいたほうがいいみたいです。
空いてるでしょ?
地下街の一番端っこにあるんですよね。
あまり誰もいかないくらいの端っこ…
きっと買い物客には気づかれてないと思います。
この日は平日だったんですが、たぶん週末も空いてるでしょうね。
いっぱい食べたランチの後の、ひそかなオアシスにしようと思ってます。
まだ体験はしてないんですが、いらないお肉があちこちにあるので
体験するのが楽しみです。


Mizukiさん、コメントありがとうございます!
ちょっと逆さまになったペットボトルを鼻でつついただけなんですが、
一応、勇気を振り絞ったといっておきましょう(笑)
結局、倒してみたのも、逆さにしてみたのも私なので、
次のときにぷりんがどんな反応を示すか、ちょっと楽しみです。
ボトルをかじれるくらいだから、もうへっちゃらかなぁ。

Mizukiさん、いいんです。
ここに来てくださる方はみなさん「ワンコinブルブル」って
思っちゃう仲間ですから。
「ワンコーラス」も「凍らしちゃダメ!」って思っちゃいますよね。
あ、思わない?
失礼しました…
by: きゃらめるママ * 2007/08/03 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

無力だとわかった瞬間にこらしめに行くぷりんちゃん。
さすがお姫様!最高です!!
どんよりしてるぷりんちゃんもまたかわゆい~。
1,5㍑のペットボトルだとどうですかね?

わたしもこのブルブルマシン気になりますー!
立ってるだけでいいんですものね!
薄着の季節だというのにおこげとともに
すっかりむっちりしてしまっています…
by: なおこげ * 2007/08/03 17:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

てっきり、あのコースなら停電すると思ったのよね~。信号機も着いてないだろうからのんびり行こうと思ってたのに。
でも、お水のペットボトル買ってきたから次回はコレに挑戦ね。
いいなぁ、このブルブル~。歓ママ、気持ちよさそうだったもんねー。コンナンでぶるぶるしたら、あらゆるお肉が揺れて、その後引力に逆らえるかしら?全部、お腹とお尻に落ちていきそうだわ。
私はマリン母さんとこのマッサージ椅子がいいなぁ。
by: ちょこ母 * 2007/08/03 17:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃんやったね!
仕返しまでしちゃって。
by: サブロー * 2007/08/03 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ははは~ぷりんちゃん、やっとゲットできたね!しかし、その後逆襲するとは・・・(^^;; これでペットボトルも怖くない??

いっせいに雨戸を閉める音、確かにすごいですよね~ ぷりんちゃんがビビルのも無理ないかも(笑)

このワンコインフィットネス、これだけ増えているということは、それなりに効果あるんでしょうね~~
by: yummyyummy * 2007/08/03 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はじめまして、プリンちゃんかわいいですねー
過去記事から読んでます^^
by: ウルズ * 2007/08/04 01:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃん、ペットボトルやっつけたんだね。これからは大丈夫だと思うよ。
うちは空のペットボトルの周りのフィルムを剥がして、ふたも取りますよ。
もう、夢中です。
(ただ破壊してるのでごみになる)

きゃたさん・・・ぷぷっ(笑)
かぐらさんところでもすごい反響でしたね。
ワンコインって説明読むまでは
ワンコ用のなにかかなぁ?と思いました(笑)

台風、大丈夫そうでしたね。
雨台風ですかね。
こっちは今からです。
by: クゥー * 2007/08/04 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆私のところは無事に去っていった台風ですが北海道に再上陸◆

なおこげさん、コメントありがとうございます!
強気を助け弱きをくじく、私に良く似た性格のぷりんです。
あんなにビビって、最初は近づいていくことも出来なかったのに
大丈夫なんだ、とわかったとたんの強気の態度でしたから。
さかさまにした時も、「どうしよう…」って感じだったんですよ。
普段はとてもおてんばなのに、ココいちでは慎重になります。
一応、次の行動移る前にはいろいろ考えてるようですよ。
1.5もペットボトルですか。
今度、スプライトでも買ってきて、やってみますね。
(飲むのが目的じゃなく、ぷりんのおもちゃのために
ジュース買うってのもどうなのか…)

なおこげさんのところにもありますよね。
立ってるだけで痩せていく?なんて、ビリーさんはもう
蹴っ飛ばしてもいいかもしれません(笑)
夏が終わって、涼しくなったら食欲の秋、お互いに
今から対策を練ったほうがいいかもしれませんね。


ちょこ母さん、コメントありがとうございます!
台風、おおごとにならなくてよかったね。
うちも慌てて雨戸を閉めたものの、風の音もそれ以上には強くならず、
朝の道も全然荒れてなかったわ。
雨が吹き込んでくるから窓を開けられなくて、模造品クーラーの
我が家は天然サウナだったけどね。
我慢できずに開けた窓のところは見事にビショビショでした(泣)
ちょこ母さんちは準備万端みたいだから、もし非難しなくちゃいけなくなったら
ぷりんとともにちょこ母さんちに身を寄せよう。
氷のアイデアはいただきだわ。
といっても、そんなに氷をストックしておく冷凍庫がないわ…

マリン母さんちのトランスフォーマー、いいよね。
ってか使用目的が違うような気がするんだけど?
今度、こっちに出てきたら一緒にブルブル行こうね。
リエータ飲んで、ブルブルしたら明日のCanCamはちょこ母さんのもの!?


サブローさん、コメントありがとうございます!
やっとのことでオヤツがゲットできました。
最初はボトルに近づくのもコワかったぷりんですが、
少しずつ進歩してくれましたよ。
それにしても、オヤツがゲットできたとたん、こんなに大胆な行動に
でるなんて、今までコワがってたのはなんだったんでしょうね?
by: きゃらめるママ * 2007/08/04 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆勢力は弱まっているようですが、皆様お気をお付けくださいね◆

yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
1週間以上かかりましたが?やっとオヤツをゲットできましたよ!
オヤツが入ってるときは、あんなに遠巻きでビビリ腰だったのに、
オヤツを食べたとたん、反撃に出るとは予想外でした。
空っぽのボトルなんて、興味ないと思ってたのに…
やっぱり「こんなに悩ませて~!」の復讐だったんでしょうか?

のん気な息子達に「雨戸閉めなさい~」って言ったので、
2階でいっせいにガラガラと雨戸を閉める音がしたんですよね。
だからぷりんも天井見上げて「なにごと?」って顔してましたよ。
あと、風が強くて雨戸がガタガタ鳴るのも気になっていたみたいでしたが、
すぐに慣れたみたいでいつもどおり、ちゃんと寝ていました。

500円でフィットネスですから、お手軽感がいいんでしょうね。
このときは見つけただけで、体験していないんですが
次はぜひやってみようと思っています。
場所が地下街の一番隅っこで、人があんまりいない場所だから、
早く行かないとお店がつぶれてしまうかも…


ウルズさん、コメントありがとうございます!
初めまして!
ご訪問ありがとうございます。
こんなお笑いブログ?ですがたまには真面目になったりします。
これからも、ぷりんとママの一生懸命な毎日をつづっていきますので、
また来てくださいね。
過去記事まで読んでくださって、ありがとうございま~す!


クゥーさん、コメントありがとうございます!
たまに「うっ!」ってなって気がついたらきゃためるママのコメントが
あっちこっちにあるんですよ(笑)
私は誰?って感じですね。

ぷりんのペットボトル恐怖症、いちおう克服できました。
っていうより、ここまで反撃しなくてもとも思いますが。
クゥーちゃんはボトルのフィルムはがしてフタまでとってくれるんですか?
なんてエコフレンドリーな!
私のところではゴミ分別でペットボトルのフィルムとフタは
別で捨てなくちゃいけないんですよね。
クゥーちゃんいたら役に立ってくれそう(笑)
まぁ、きれいに取ってくれるかバラバラにしてくれるかで、
後の大変さも変わってきますが…

台風、再上陸してるようですね。
来るのがわかっていても片付けた後は息を潜めているしかないから
人間の無力さを感じますよね。
こちらは台風も去ったんですが、台風一過のお天気ではなく、
なんとなく曇り空で蒸し暑いですよ。
クゥーさんも気をつけてくださいね。
by: きゃらめるママ * 2007/08/04 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃん、やっと食べれたんですね(≧▽≦)ノ反撃するぐらい、なかなか食べれなくて辛かったんだろうね!!
私は夏生まれの上にお腹にいるときからよく食べる子だったらしく、大変だったみたいです(笑)
by: 敬子。 * 2007/08/04 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにゃろ~って分かるよ!ぷりんちゃん!!でもペットボトルからの手痛い逆襲に会う前にママに助けてもらってよかったです。
次はもっと意地悪されるかもしれないしぃ(笑)
ブルブルマシン、結構強力ですよ!
乗り物酔いしやすい方なんかはやめられたほうがいいかも。あと貧血気味の方も。
体長万全のときにトライしてください!
by: スー&クッキー * 2007/08/04 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆敬子さん、コメントありがとうございます!◆

いろいろ悩んだようですが、やっとオヤツをゲットできました。
でも、オヤツが中に入ってるときはあんなにコワがってたのに、どうしてオヤツを取れたとたんに反撃に出るのかちょっと不思議です。
やっぱり長いことじらされた仕返し?

そういえばお誕生日でしたね。
暑い時なのでお母様も大変だったと思います。
ただでさえ暑いのにお腹が大きいと、よけいに暑いですもんね。
お腹にいる時からよく食べる子だったなんて(笑)
たくさん食べてスクスク大きくなったんでしょうね。
ワンコも赤ちゃんも食べてくれるのが一番安心ですよね。
by: きゃらめるママ * 2007/08/05 14:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スー&クッキーさん、コメントありがとうございます!◆

そうそう、このまま放っておいたらきっとペットボトルから
病院送りにされてしまったかもしれませんでしたよね。
ぷりんもビビってるうちは良かったんですが、
こうして反撃を始めてしまうと目を離せません。
かじってしまうと危険極まりないですよね。

ブルブルマシンってそんなに強力なんですか!?
私は貧血気味なので、気をつけなくちゃいけないですね。
なんだかまだ試しもしてないのに、ドキドキしてきましたよ。
たった500円ブルブルなのに、体調を整えて行かなくちゃって
のも微妙ですね(汗)
by: きゃらめるママ * 2007/08/05 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/203-3c816757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。