スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
またあしただって
2007 / 08 / 27 ( Mon ) 22:35:59
今日はお休み


ママはね、きょうは
つかれてるんだって。
もうネムネムなんだって。
だから、きょうは
お休みするって言ってるよ。

ホントはね、さっきながいこと
もしもしでおしゃべりして
ゲラゲラわらってたから
じかんがなくなっちゃんたんだよ。

あしたは、みんなにぷりんのおはなし
きいてもらえるのかなぁ。
みなさん、あしたまで
まっていてね



-ママより-
というわけで、今日はお休みします。
(新しい管理画面にも慣れないし…)

前回の記事で「おみやげプレゼント企画」
をやっています。
みなさまお誘い合わせの上、ご参加くださいね


ポチっとね
これだけの記事なのにポチッとなんて
厚かましいわ!と思ったあなたはポチッとね!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:16 admin page top↑
<<やっぱりイヤイヤ * HOME * パタパタオバケ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

あはははは!も~ぷりんちゃん、ダメじゃない、バラしたら!
うんうん、たまにはPCじゃなくて長電話で
夜更かししたい夜だってありますよね。
楽しくおしゃべりされたようで何よりでした。
おやすみなさい。また明日~。
by: あが * 2007/08/27 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お休みなさ~い。
by: サブロー+人生バックドロップ!! * 2007/08/27 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''◆

暑い日が続いていると体も疲れますよね。

ぷりんちゃん、ママがゆっくり眠れるように
静かにしていようd(^-^)ネ!

by: KYOKOママ * 2007/08/27 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/27 23:56 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お疲れ様~!(笑)
楽しくおしゃべりして笑った後は、
きっとぐっすり眠れますね^^
ぷりんちゃん、今日は許してあげまあしょうね^^

↓酢の素、美味しそう~!
by: naoぴ * 2007/08/28 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あらら!大丈夫なの…違うブログでも夏風邪でダウンしたお友達がいらっしゃって…心配っ♪でもねっ…心の底では、更新時間が無かったの? それともネタ切れ? なんて(笑)更新お待ちしています~♪
by: キム(疲れがでたの@きゃためる…) * 2007/08/28 07:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

無理されませんように・・・。

私のタルトキューピーちゃんです。
http://blog116.fc2.com/t/tku9725/file/20070828101650.jpg
http://blog116.fc2.com/t/tku9725/file/20070828101716.jpg
そして 疑問をもたれてたキューピーちゃん、見つけました。
http://blog116.fc2.com/t/tku9725/file/hiroshimaqp.jpg

こちらにありましたよ。
おもしろいので、一度見てみられてもいいかと・・・。
http://alohalei.cool.ne.jp/temp_backup/qp.htm

では、また明日。
あっ もう今日かな?
by: ただの飼い主 * 2007/08/28 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私も最近おサボリブログが多くって。
暑い夏の終わりそろそろ体も労わらないとね~
by: 遊びつかれ~な@歓ママ * 2007/08/28 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/28 11:28 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お疲れ様です。
さっそく、プレゼント企画に申し込んじゃいました。
毎日、仕事&主婦&ブログ・・・疲れますよね。たまにはそんな日もあっていいんじゃないでしょうか。
by: Rac209 * 2007/08/28 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お天気週間予報は曇りと雨が並んでます◆

あがさん、コメントありがとうございます!
ぷりんは困りんぼですよね、なんでもバラしちゃって(汗)
私はあまり長電話って得意じゃないんですよ。
腕も耳も痛くなるし…
でも、夕べは話がはずんじゃって長々としゃべっちゃいました。
「じゃあね」と受話器を置いて愕然…
あ~!キッチンも散らかりっぱなしだわ~!
ってことで、ブログのほうはお休みしちゃいました。
ぷりんもじっとこちらを見て待っていたようなので、
ちゃんと遊んでやりました。
なのに、長電話をバラすなんて…(涙)


サブローさん、コメントありがとうございます!
ぷりんもよしよしを待ってたので、ちゃんと遊んでから寝ました。
まだ寝入りばなは暑いですが、朝方になると涼しくなりましたね。
朝の涼しさが気持ちよくて、よけいに起きられなくなってきましたよ。
サブローさん地方はまだ暑いんでしょうか…


KYOKOママさん、コメントありがとうございます!
昨日は帰りにちょっと寄り道をして、いつもよりちょっとだけ
遅くなっちゃった上に、長電話をしてしまったので。
それに電話が終わったあとにキッチンが片付いてないことに
気がついて、 どどーっと疲れが出ちゃいました。
ぷりんも遊んでもらおうと待っていたので、遊んでいるうちに
眠くなってきちゃって…
いつまでも残暑が厳しいですよね。
早く涼しくなって、快適にならないかな~。
涼しくなったら、夏の疲れが一挙にきそうですが…


鍵コメさん、ありがとうございます!
了解しましたよ(笑)
がんばってくださいね!


naoぴさん、コメントありがとうございます!
電話ってすごくエネルギー使っちゃいますよね。
もともと私は電話自体が好きじゃないんですよ。
たまに両方が黙っちゃって、し~んとなる瞬間が耐え切れなくて…
なので、一生懸命話をつなげようとするから、よけいにね。
でも、久しぶりに話した友達だったので楽しい時間でした。
ぷりんは電話をしてる私の前をわざと?うろちょろして
目を引こうとしていたようです。
よしよししながら電話をしようと思っても、すぐに逃げていくのに…

酢の素、ほかに○○醤油の素やドレッシングの素、
リキュールの素なんてのもあるようですよ。
大きなお店で、ネット販売もあるようです。
HPを見つけたので、載せておきますね。
http://www.seescore.co.jp/index.html
by: きゃらめるママ * 2007/08/28 14:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆一雨ごとに秋が近付いてくるんでしょうね◆

キムさん、コメントありがとうございます!
ご心配おかけしました。
昨日は長電話のあと、ひっくり返り放題のキッチンを見て
どど~っと疲れに襲われちゃいました。
キッチンが片付いていたら、疲れなかったはず…
それに月曜日はやっぱりなんとなくしんどいですよね。
この時期にそろそろ夏の疲れも出てくるので用心しなきゃ。

ネタはいっぱいあるんですよ。
(いや、いっぱいじゃなくてちょっとかな…)
夕べは、帰るのがいつもより少し遅くなっちゃったのと、
電話で時間がなくなっちゃったんですよね。
電話の間、ぷりんもウルウルして待ってたし(笑)
今日は更新がんばりまっせ!(たぶん…)


ただの飼い主さん、コメントありがとうございます!
ご心配おかけしました。
たいした疲れじゃなかったんですが、時間がなくなっちゃったのと、
なんだか眠くなっちゃって、更新をお休みしちゃいました。

タルトキューピーちゃん、グルグルが羊さんみたいですね(笑)
基本形はきび団子キューピーと同じだわ。
そして!やっぱり予想通り、こちら地方はもみじですね。
昔の国体のマスコットもこんな感じだったような気がしますが?
キューピー勢ぞろいにはビックリしました。
あんなにたくさんあるのを見ると、コスチュームキューピーって
最近始まったことじゃないみたいですね。
昔からあって、今はブームになってるだけなのかな。
かわいいのからちょっとキモいのまで、見ていて飽きないわ(笑)


歓ママさん、コメントありがとうございます!
歓ママは楽しいダーリンとのお出かけがあったからね(笑)
週末でいつものペースが狂っちゃうと、月曜は調子悪くなるわ。
といっても、体調が悪かったわけじゃないんだけどね。
でも、今年は春からずーっと野球の追っかけで突っ走ってきたから
ここらでちょっと休憩入れないと、体力の限界かも。
夏休みで帰ってきてた末っ子も、寮に戻っていつもの
生活になったとたん、なんとなく気も抜けちゃったわ。
また秋になって季節がよくなったら、たくさん遊ぶために
今はちょっと体力回復に努めなくちゃね(笑)


鍵コメさん、ありがとうございます!
了解!かな?


Rac209さん、コメントありがとうございます!
プレゼント企画にご参加、ありがとうございます。
今、どうやって抽選しようか、とか動画はどうやって載せるんだろう、
とか頭を悩ませています(笑)

ずーっと分単位で動いているような気がして、ちょっと気を抜いたら
「ダラ~ん」となっちゃいました。
野球の始まりから、負けて息子が夏休みで帰ってきて、
出かけたりバタバタが続いていて、やっと息子が学校の寮へ
戻っていって、ホッとしたって感じなのだと思います。
ついつい歳を考えずに無理をしてしまう私なんですが、
また人間ドックで引っかからないよう、たまにはお休みして
のんびりもしなくちゃいけないですね。
by: きゃらめるママ * 2007/08/28 14:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

新しい管理画面なれませんよね…。
でも旧管理画面にも戻れますがどっちもいまいちですね...。
疲れをとってまた復帰してくださいね~。
by: 香里奈 * 2007/08/28 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

たまにはのんびりゆっくりもいいんじゃない?*^^*

お休み~~~~~!!
ゆっくり休んでね♪
by: Chie * 2007/08/28 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆香里奈さん、コメントありがとうございます!◆

新しい管理画面、記事を書くスペースが小さいですよね。
私は旧の方もよくわからずに使っていたので、ますます???です(泣)
きっともっとうまく使えば、便利な機能もあるんだろうな、
と思いながら、突然消えてしまったりする恐怖に、
とりあえず記事を書いて、あわててアップしてしまいます。
最近は少しかしこくなって、ワードに記事を書いて、
貼り付ける方法でアップしてますが。
それでも消えてしまったら、ショックですよね。

ずーっと暑い夜が続いて、寝苦しかったですが、
今夜は少し涼しく寝られそうですね。
まずはちゃんと熟睡しないと、疲れって取れませんからね。
香里奈さんも、新学期始まってしばらくしたら、
疲れが出てくるかも?
体には気をつけて過ごしてくださいね。
by: きゃらめるママ * 2007/08/28 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆chieさん、コメントありがとうございます!◆

優しい言葉ありがとうね!
でも、もう復活してちゃった(笑)
なんとなく、ここでみんなに会わないと落ち着かなくて。
いろんなところを訪問したり、ここでおしゃべりするのが
結構ストレス解消になってるのかも?

いつまでも暑かったけど、明日からは少しずつ
気温も下がってくるみたいだね。
やっと過ごしやすくなるかなぁ。
でも、こちらは今週はずっとあまりお天気が
良くないみたいだから、雨が心配。
雨のすき間をぬってお散歩に行かなくちゃね。
by: きゃらめるママ * 2007/08/28 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/214-d010ecba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
