スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
だいすきなボール♪
2007 / 11 / 25 ( Sun ) 21:14:14
連休はお天気に誘われて


ママがね、
ずっとおうちに
いたんだよ。

めずらしく毎日おでかけしました


いろんなこうえんに
つれて行ってくれたよ。

ぷりんの車の練習のためなので


たくさんボールで
あそんでくれたよ。

ほんのちょっとのところなんですけどね


ぷりんはね、
どこに行っても
ボールが大好き。

今まで数年間


ママとたくさんあそんで
上手に取れるように
なったんだよ。

息子の野球関係のお出かけばっかりだったので


きっとやきゅうをやってた
チビチビにいちゃんより
ぷりんのほうが
ずっと上手だよ。

行きたいところにフラっと出かけるのは


ねえママ、
これからもずっと
まいにちこんなふうに
ボールであそべると
ぷりんはとっても
うれしいんだけどな


本当に久しぶり


-ママより-
公園ではいつもぷりんの大好きな
ボール遊びをします。

大きくバウンドさせたボールを
ぷりんは上手にダイレクトでキャッチ。

前足がいつも「うらめしや~」に
なっているのが笑えます。
ちょっと横に振られている前足は
盆踊りの「さのよいよい」スタイル。

このバウンド、大きければ大きいほど
当然、取りやすいのですが、
地面が芝生で覆われていると
柔らかいのでバウンドが小さく、
ぷりんの上手なキャッチのために、
投げる腕も磨かなくちゃいけない
ママなのです


今日のおまけ…
好天に恵まれた休日の公園。

普通の生活に戻れたって感じです


ふと見上げると、空にも
虹のドロップをちりばめた
じゅうたんが広がっていました


途中から違う公園の写真になってることに
気がついちゃった鋭いあなたはポチッとね!
ポチっとね

連休を満喫しすぎて休養のために
あと1日お休みしたいママにもポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:24 admin page top↑
<<ブーンでおさんぽ♪ * HOME * ドキドキのこうえん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

京都に紅葉を見に行きましたが
人も車も多くて、疲れました。
近くの公園で紅葉を見たほうが
よかったかもしれません。
でも、京都の和菓子はおいしいです。
by: ベルママ * 2007/11/25 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

誰も居ない公園で、ボール遊びに精を出すぷりんちゃん♪あっ、ママさんが一生懸命だったりしてね(笑) あらっ、違う公園でボール遊びだったんですか?黙ってたら解ら無かったっすよ(^3^)          しかし上手にキャッチボールしますね♪     ガブガブと騒いでるぷりんちゃんの可愛い姿が解りますね(o^o^o)       どちらの公園も広いんですかね~例の車で10分圏内ですか(爆)
by: キム(可愛い姿が♪) * 2007/11/26 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃん、上手にボールをキャッチしてるね(*^_^*)
ちゃんとボールをみて、すばやくキャッチぷりんちゃんすごいね!(^^)!
2枚目の写真ボールがういてるのを撮ったきゃらめるママさんもすごいよね♪
ぷりんちゃんの楽しそうに遊んでる姿もうまく撮れててきゃらめるママさんの愛情を感じるわ(#^.^#)

途中から違う公園の写真になってたのには、気がつきませんでした(^^ゞ
by: チョコのママ * 2007/11/26 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃん、上手にボールをキャッチできるんですねっ!
うまい、うまい(〃▽〃)
・・・ホントだ、「うらめしや~」になってる(* ̄m ̄)

もうすっかり秋も深まってきましたねぇ。。。
秋は短いからあっという間に冬になってしまいます。
体調に気をつけてくださいねん♪
by: Mizuki * 2007/11/26 13:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございます!◆

ベルママさん、コメントありがとうございます!
京都まで行かれてたんですね。
確かに有名寺院の紅葉は息をのむものもありますが、何しろ人が多い。
私も嵐山に住んでいた頃は春と秋の観光シーズンは、細い道が渋滞して
買い物にも出られませんでした。
紅葉を見るのだったら近くの公園でも十分かもしれません。
紅葉の他に、和菓子やお茶を楽しんだりおみやげ物を見たりする楽しみが
一緒にあれば、やっぱり京都行こうかななんて思いますね。


キムさん、コメントありがとうございます!
ボールをバウンドさせるのって難しいんですよね。
ぷりんが取りやすい角度で投げなくちゃいけないし。
あ、ひょっとして今日、二の腕が痛いのは…汗
どの公園に行っても同じことをして遊ぶので、いっそボール特集に
しようと思って違う公園でのボール遊びを組み合わせました。
最初のは夕方、後のは午前中なんですよ。
後のほうの写真の公園は徒歩3分の我が家の庭となってる公園です(笑)
この「拾った」テニスボール、ぷりんの口にちょうどいい
大きさなので上手にキャッチできますよ。
ちなみに一生懸命投げるママもきっと可愛い姿に違いないです。


チョコのママさん、コメントありがとうございます!
ぷりんはちっちゃいワンちゃんみたいにピョンピョンはねることが
できないんですが、精一杯背伸びしてボールキャッチです。
こうして写真にとって見ると、ちゃんと狙いを定めてるんだなって思いますね。
私はとにかくぷりんとボールのスピードについていけないから、
カメラのシャッター(デジカメでもシャッターとか言うよね?)を押しまくりです。
ボールだけ、とか空だけ、とかの写真もたっぷりありますよ(笑)
リードを持ちながら、写真を撮りながら、ボールを投げるって
ぷりんのキャッチより私の方が離れワザかも!?
途中の写真から、ちょっと光線の加減と地面の緑が違ってるんです。
一応ボール特集にしたので違う日のボール遊びも組み合わせたんですが
自己申告しなくても黙ってても大丈夫みたいでしたね。


Mizukiさん、コメントありがとうございます!
空に投げちゃうと、キャッチするのは難しいみたいなんだけど、
一度、地面でバウンドさせると狙いを定めやすくなるようで
伸び上がってキャッチしてくれるよ。
でも前足が笑っちゃうでしょ。
まぁ、骨の構造上こうなるのは仕方ないんだけど(笑)
ちょうど口の大きさに合うこの「拾った」テニスボールが
とっても役に立ってるよ。

連休中は暖かくて過ごしやすかったけど、
これからは本格的に寒くなるのかなぁ。
お天気に誘われて休日は毎日車に乗ってウロウロしすぎて
休み明けしょっぱなからノドのいたい私…
早く週末にならないか、すでに気持ちはお休みモードだわ。
by: きゃらめるママ * 2007/11/26 14:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃん、ボール好きだったのね~。
うちのディアみたいにボール好きがらないコもたまにいるので
プリンちゃんもそうなのかと思った~。

ボール好きだと宝探しも楽しめるよ~。
うちは落ち葉とか雪に埋めるんだけど、
犬って匂いかぐのも掘るのも好きだから喜ぶんだ~。


うちはこういう写真は息子専門だわ。
難しいよね~。

お見舞いコメントありがとうございました~。
by: kuro * 2007/11/26 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

車に乗る練習と、公園での楽しい遊びがセットになっていて
ぷりんちゃんには最高なひと時なのですね。
ここ、最近とても暖かかったから気持ち良かったでしょう。
早く車に慣れて、うちのも遊びに来てね。

ボールのダイレクトキャッチ、以前熊八は得意でしたよ。
最近はあまりしなくなったので 出来るかどうかはわかりません・・・。
梅子は全く出来ません。ポトッと落ちるのを待ってます。
梅子は犬ではないのかも・・・。(笑)
by: ねいね * 2007/11/26 15:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございます!◆

kuroさん、コメントありがとうございます!
骨のほうはよくなってきたみたいで、良かったね。
ぷりんは獲物としてのボールが好きみたいなのよね。
投げたり転がしたりして動いているボールじゃないと、追いかけないの。
狩りの血が騒ぐのかな?
ラスカくんがボール探し好きだよね。
ニオイをかいでボールを探すなんて、考えてみれば
すごく知能が高そうな遊びだよね。
ぷりんはボールそのものを探すわけじゃないから、きっと宝探しにしたら、
後で私が探し回らなくちゃいけなくなりそうだわ(笑)

写真撮ってくれる助手が一緒に散歩してくれるといいんだけどね。
一人でリード持ってカメラ構えて、ボール投げて、だから、
本当は手が3本欲しいんだけどね~。


ねいねさん、コメントありがとうございます!
暖かかったおかげで充実した連休を過ごせましたよ。
ぷりんも高速の入り口付近まで15分くらいの距離も車に乗れたので
もうちょっと練習したら、どこにでも行けるかもしれません。
高速道路はクネクネ道がないから比較的酔いにくいですもんね。
熊八くんや梅子ちゃんとも会える日が近いかなぁ。
でもそれまでにお利口に出来るように訓練もしておかなくちゃ。

熊八君は今でこそ落ち着いて見えますが、
小さい頃はやんちゃ坊主だったんでしょうね。
細い体が運動神経抜群だったよ、って感じです。
梅子ちゃんはのんびりやさんで、ボールなんて追っかける
タイプじゃなさそうですもんね。
犬じゃなくて、どこかのお姫様の化身みたい(笑)
by: きゃらめるママ * 2007/11/26 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すごいな~ダイレクトキャッチですね!ワンコの運動神経は素晴らしいよね~
ぷりんちゃん、本当に生き生きしてますね。次はフリスビーかな?

ハナもしばらくはボールを走ってとりに行きますが、すぐに飽きて違う事してる・・・・ボール好きな子は、延々とボールで遊ぶらしいですね。
by: ハナオンマ * 2007/11/26 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

足が長いとサマになるわ~(笑)
ぷりんちゃんもボール大好きで、スゴイ集中力ですね♪
ママさんの腕も筋肉痛になってたりして?!でも、かわいいぷりんちゃんのために腕を磨いてくださいね(笑)

途中で公園が変わってたの気づかなかったです(^^; もう街の公園の葉もキレイに色づいてますね~
by: yummyyummy * 2007/11/26 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ボールをダイレクトにキャッチ出来るぷりんちゃんはすごいですよ~。
ワンの反射神経って人間のそれとは全然比較にならないくらいスゴイですよね!
ウチの坊ちゃんは50cmくらい離れたトコからオモチャを投げて、それを口でキャッチするのが精一杯です。
ぷりんちゃんならフリスビー出来るんじゃないですか^^?
by: ルーチョパパ * 2007/11/26 16:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃんすごい!!いいなぁ~こんな遊びができて…。キャンディは、周りでボール遊びをしているワンちゃんを見ても冷ややかな目で、あいつら何が楽しいんだかって顔してます(・∀・;)

最近、おやつキャッチだけできるようになりましたが(笑)

ムーンストーンもお好きな石なんですね♪♪同じムーンストーンでも石やさんでみてたら、いろんな色があって面白かったです(*^^*)
by: 敬子。 * 2007/11/26 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今日からそちらへお邪魔してるのよ~我が愚息。。あちこちの企業見学とやらで・・・お土産だけが楽しみな私(^.^;

連休はぷりんちゃんとお出かけ三昧だったんだね(^.^;
お天気も良かったしいっぱい遊べてぷりんちゃん楽しそう!
キャッチボール(?)もじょうずになったし今度末っ子兄ちゃんとキャッチボールしてみたら♪

by: 兄ちゃんそっちでみかけなかった?(^.^; @歓ママ * 2007/11/26 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/26 21:56 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃんは、公園三昧の連休だったのかな?^m^
キャッチボール楽しそうですね~。
とってもお上手です。
これなら、ママさんも一緒に楽しめますね(^_-)-☆

綺麗~っ!本当にドロップみたいです。
by: naoぴ * 2007/11/26 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すごい~、ぷりんちゃん、のびてますね~(笑)
確かに、手がうらめしや~になってます。なんともかわいいですね。
ライアンは着地するとき、ドスンッて重そうな音がします。
ぷりんちゃん、ボールを真剣に見上げてますね~。
違う公園、まったく気づきませんでした。
by: Rac209 * 2007/11/26 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃんもボール好きなのね~!
いっぱいボール遊びができてうらやましい…
おこげもボール大好きだけどちっとも一緒に遊べませんよ…。
ベンチで延々と齧ってみたり人に押し付けてみたりと
まったく意味がわかりません。
今はまだ抜糸前なのでいつもの公園にはお散歩に行かず、
家のまわりを回っているだけなのですが、完全復活したら
久しぶりにボール投げてみようかなぁ。
一回で終わりそうですが…涙。

ぷりんちゃんのうらめしやの手がかわいくて釘付けです♪
by: なおこげ * 2007/11/27 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃん、立ち上がったダイレクトキャッチお見事!
技だけでなくてスタイルも抜群ですね。
車でおでかけしていっぱい楽しく遊んだから
ちょっと車へのイメージが変わったかもしれませんね。
この調子でオフリードOKの所まで行けるようになったら
チビチビ兄ちゃんに思いっきり遠投してもらって
バビューンと取りにいかなくっちゃね。
by: あが * 2007/11/27 06:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

少しづつ車に慣れてきてるみたいですね~
この調子で毎週車でお出かけして楽しい思いをすればいつの間にか、車なんて全然大丈夫よぉ~って子になりますよ。
そうなったら、一緒にお出かけの楽しみも増えて楽しい事が増えるわねっ♪
そうなるのが楽しみだわ~♪
by: かぐら * 2007/11/27 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事遅くなりました~!◆

ハナオンマさん、コメントありがとうございます!
一度、地面に投げてバウンドはさせてるんですが上手に取ります。
前は遠くに投げたのを取りに行くのが好きだったのですが、
ロングリードが極限まで引っ張られて、私が何度も首カックンに
なっちゃうので、近くで高いボールを取る遊びに変更です。
フリスビーも実は持っていて、過去に数回、投げて遊んだことは
あるんですが、全然興味を示してくれなかった上に、
真っ直ぐ投げるのがすこく難しいを知って、今は封印(笑)

ぷりんもまだまだ集中力が持つのは短い時間ですよ。
どこかでワンコの声がしたら、気持ちはすぐにそっちに行っちゃいます(泣)


yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
確かに足が長い分、伸び上がったら長~くなりますね。
いつかはプーちゃんみたいにフリスビーもやりたいんですが、
少しだけ以前にやってみて、全然興味を示してくれなかったので、
今は片付けてあります。
実は今日、どうして腕が痛いんだろう…と思っていました。
そんなにボール投げをしたわけじゃないんですが、
毎日のボール投げと知らない場所のお散歩の引っ張りで
きっと筋肉痛になっちゃったんだと思います(汗)

ボール特集の記事にしようと思ったので、違う公園も混ぜちゃいました。
光線の加減や芝の具合が違いますよね。
でもどこの公園も紅葉が見られて、本当に秋を満喫できましたよ。


ルーチョパパさん、コメントありがとうございます!
一度バウンドさせてるんですが、ちゃんと狙いを定めていますね。
ぷりんにとってボールは獲物になってるんでしょう。
こんな調子で、鳥とか捕まえないように気をつけなくちゃ(笑)
ワンコって目はあまりよくないらしいですが、動くものをとらえる力は
すごいっていいますもんね。
ルーチョくんも、小さなお口でキャッチできるんですね。
ルーチョくんサイズだったら50センチでも十分ですよ。
何より外に行かなくてもおうちで楽しめますよね。
フリスビーもやってみたくて、買うには買ったのですが、
ぜんぜん興味を示してくれませんでした(涙)
しかも真っ直ぐに飛ばせないというマズい私の腕…
2回くらい公園でフリスビーをしたことがあるんですが、
無視するぷりんと、変なところに飛ばしては自分で取りに行く
変なおばさんに成り果てていたと思います(笑)


敬子。さん、コメントありがとうございます!
ぷりんはおてんばプラス若さでダイナミックに遊ぶのが大好きです。
おかげで私もたくさん走らせてもらってますよ(汗)
前はボール取って来い遊びばかりだったのですが、最近、持ってこなくなって…
たまたま見つけたこの「拾った」テニスボールがよくはねるので、
バウンドさせて投げてみたら、上手にキャッチができたんです。
キャンディちゃん、クールビューティって感じですね。
社長さんなんだもん、そんなにキャピキャピして遊べませんよね。
でも、オヤツだけキャッチする社長さんなんですね(笑)

ムーンストーン、前から好きなんですよ。
名前もいいし、あの向こうが透けて見えない白い石の中に
神秘的なものが入ってるみたいに感じます。
石もみんな同じに見えても、それぞれ違った表情を持ってるんですね。
by: きゃらめるママ * 2007/11/27 15:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す!◆

歓ママさん、コメントありがとうございます!
イケメン色白探して街に出なくちゃ!
うちの企業に来ないかなぁ…
来てくれたら歓ママにいっぱいおみやげ持たせてあげるのにね。
牡蠣が美味しい季節だからね~。
兄ちゃんは何をおみやげに持って帰るのかな?
きっともみじ饅頭は必須だね。

連休はお天気も良くて暖かかったので、家にいるのがもったいなくて
ついつい毎日車でお出かけしちゃったよ。
でもほんの近くの公園ばっかりだから、お金も使わないしいい連休だったわ。
この「拾った」テニスボールがよくはねるので、ぷりんもたっぷり遊んだよ。
末っ子といつか遊べるようになるといいんだけどね。
でも「オレがやってたのは野球だからテニスボールはダメ」って意地悪言いそう。
確実に息子のフライを取るのよりぷりんの方が上手なんだけどね(笑)


鍵コメさん、ありがとうございます!
コメント入れましたぁ!


naoぴさん、コメントありがとうございます!
連休は暖かいお天気に誘われて、毎日車の練習を兼ねて
近くの公園までお出かけ三昧でしたよ。
以前は遠くに投げて取って来い遊びばっかりだったんですが、
最近、取ってこなくなってボールをくわえたままあっちに行っちゃうので、
私の近くでバウンドさせて取る遊びをしています。
これだったら、ぷりんが取ってくれなかったボールを遠くまで取りに
行く必要もなくて、少しは助かりますからね(笑)
下が柔らかい草だったりしたら、なかなか上手にボールが跳ねなくて
ぷりんもキャッチに失敗したりするんですけどね。
寒くなってもボールで冬を乗り切らなくちゃ!

地面の落ち葉だけじゃなくて、落ちる寸前の最高に色が鮮やかになった
枝についている葉っぱもきれいですよね。
この木は1本なのに黄色や赤の葉っぱがついていてすごくきれいでしたよ。


Rac209さん、コメントありがとうございます!
精一杯伸びてますよね。
これだけ長い体を上向きに伸ばすって、
後ろ足に相当な力がいりますね。
コギちゃんはフリスビーは上手に取るけど、
こんな風に縦にはならないですね。
ボールを取ることに集中してるから、手は無意識に
うらめしや~になっちゃうんでしょうね。
ライアン君、ほんとにドスンって音がするんですか?
足が短いから、体全体で着地するって感じなんでしょうね。
ぷりんにとってはボールが獲物なんでしょうね。
狩りの目でボールを追いかけますよ(笑)

写真、途中から光の加減が変わってますよね。
地面も芝になってたりするし。
今回はボール特集にしたので、違う公園でもいいかって並べました。
by: きゃらめるママ * 2007/11/27 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ガソリンが安くなったら助かるのにな~◆

なおこげさん、コメントありがとうございます!
おこげちゃんのボール遊びはわたし的には大ウケなんですが…
人の背中に押し付けて、ビショビショにして楽しむコなんて
見たことないから、面白くって大好き(笑)
訓練士さんに教わったのですが、ボールをただ投げても
追っかけないコにはロープのついたボールがいいそうです。
目の前でボールをブラブラさせて、取りたいのに取れない気持ちを
高めてから投げてやると、一生懸命取りに行くみたいですよ。
ぷりんも少し前、家の中でボール投げをしても興味を示さなくなったので、
ロープつきのボールにしてみました。
今、家の中ではボールをブラブラさせてから投げる遊びをしてますよ。
もし新しく買っても遊ぶかどうかわからなくて不安だったら、
今持っているちょっと出っ張りのあるボールや普通のボールに
ロープやヒモ(荷造り用でOK)をくくりつけて遊んでみてください。
おこげちゃんもボールキャッチができるようになったら、
うらめしやの手で取ってくれるかもしれませんよ!


あがさん、コメントありがとうございます!
細いとは思ってましたが、立ち上がるとますます細いですね。
でもニコちゃんみたいにジャンプができないのが残念です。
二本足で飛び上がったことがないところを見ると、
やっぱり出来ないんでしょうね。
ジャンプしてチューしてほしかったんだけどなぁ…
あ、でもチューもしてくれないから、全然ダメか。

3日連続で車に乗って公園に行ってきました。
きっと楽しいところに連れて行ってもらえるって
感じてくれるようになったと思います。
少しずつ距離と時間を延ばして、いつかランにも行けたらいいな。
今は高速道路にもたくさんランが出来ているので、クネクネ道を走るより、
高速を通ってランに行った方がぷりんも楽かもしれませんね。
訓練士さんが見てくださっているアジにも行ってみたいです。
車に乗れるようになると、どんどん夢も広がりますね!
チビチビ兄ちゃんもついてきてくれるといいんですけどね~。


かぐらさん、コメントありがとうございます!
ステキなサングラスいただいたのに、やっぱり大暴れですぐにはずしちゃうの。
で、結局、裸眼?のまま車に乗ってます。
でも、前みたいにヨダレまみれにもならなくなったし、
ハーハーもしなくなったからずいぶん慣れたのかなぁ。
少しの時間、車に乗るだけで、結構いろんなところに行ける事も発見。
これからはお散歩の休日のお散歩も少しずつ範囲を広げていけそう。
車に乗り込むことはもともと嫌がるコじゃなかったからね。
あ、そうそう一度だけ連休中に乗り込むのを嫌がったわ。
あの時は、確か運転席に夫が座ってた…笑
いつもは私だから、運転席が空っぽのときにぷりんを乗せて
私が後で運転席に乗り込むからね。
運転席に誰かがいることがコワかったのか、夫がイヤだったのか?笑
冬の間にたっぷり車の練習をして春になったら長距離デビューか!?
by: きゃらめるママ * 2007/11/27 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

車に乗る練習も始めたのね。全国走破へ向けての第一歩だね。(笑)
キャッチするぷりんちゃんも素晴らしいけどこの写真は凄いわ!一人で撮ったんだー。我が家はこの手の写真とるとき最低2人は必要だよ。
連休中、お兄ちゃんズはともかく、パパさんとぷりんちゃんはどうだったのかな?
by: ちょこ母 * 2007/11/27 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちょこ母さん、コメントありがとうございます!◆

そうそう、まず山口には行かなくちゃいけないしね(笑)
高速の入り口まで大丈夫だったから、高速も乗れそうだわ。
でも落ち着いて運転が出来ないよ。
バイザーのミラー下ろして、後ろのぷりん見ながら運転だからね。
いつもぷりんの写真は私一人なんだよ。
たまに写真撮るのに必死になってたらぷりんの高速走行で
リードが思いっきり引っ張られて首カックンになることも(汗)
常に緊張感の付きまとう撮影会なのよ。
パパとぷりんは…
ぷりんはオヤツをくれるからパパは大好きなんだけどね。
パパの方が気まぐれで、気が向いたときだけ私の代わりに
ゴハンやってくれたりするんだけど、オヤツもいっぱいやるからね。
見てないとどうなることやら…
孫を甘やかすじーちゃんばーちゃんみたいなもんよね。
by: きゃらめるママ * 2007/11/27 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/260-9666b59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。