スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
かけっこのあとは…
2008 / 02 / 20 ( Wed ) 22:14:32
晋兄ちゃんとね、
かけっこしてあそんだ後、
人がたくさんのところに行ったよ。

皆様に褒めていただいた?末っ子ですが


前にも来たことがある
ところだったから、
ぷりんは前よりも
お利口にできたよ。

原付免許の筆記試験トラップにはまり込み


でもね、晋兄ちゃんが
ぷりんとママをおいて
どこかに行っちゃったんだ。

落ちること数回(涙)


ときどき戻ってきて
ちょっとだけいっしょに歩いて
すぐにかくれちゃうんだよ。

試験に行ってる日の朝10時半頃には


一人でおいしいものを
モグモグしてるんじゃ
ないかって心配したけど
あっちのお店の中に
入っていくのが見えたよ。

いつも恐怖の“落ちた”メール


ねえママ、
晋兄ちゃんのところに
行こうよ。
早くこのお水、
ゴックンしてよ


そしてやっと今日「受かったぁ」の文字が


-ママより-
芝生広場で遊んだ後は
息子の真の目的地、
ショッピングモールです。

何か目的の小物があるらしく
あちらこちらの店に入る息子。
それを追いかけたいぷりんは
キュンキュン。

彼がお店にいる間、
私はぷりんのそばにしゃがみこんで
なでてやったり、写真を撮ったり。

以前、ここに来た時は
人の多さに舞い上がり、
私のコマンドは全然耳に
入らなかったぷりんですが、
今回は人もまばら。

たまに至近距離を歩く人に
突然吠えてビックリすることが
ありますが、なでている間は
じっとオスワリができました。

少しずつ落ち着いて来た
ぷりんに「春はそこまで?」
と感じてしまうママなのです



今日のおまけ…
CMを見た瞬間から「絶対に食べなくちゃ♪」と
決心していたシナモンメルツ。
この日、ショッピングモールで買って帰りました。

アゲアゲの絵文字とともに送られてきました


とろ~りとろける甘いトッピング。
ふんわり広がるシナモンの香り。

激ウマの新製品に
「今回は少し冷めてしまったから、
次はもっとアツアツで食べてみよう!」
とまた買いに行く気でいっぱいの私です。

っと、ここで発覚!
なんとこのシナモンメルツ、
きゃらめる地方限定商品なのです。
どうも試験販売されているよう。
皆様のところにも数ヵ月後には
姿を現すのでは?



晋兄ちゃんを向こうに発見して
水の中を突進するかと思ったけれど
どうしても行けなかったぷりんに勇気のポチッとね!
ポチっとね

シナモンメルツ、全国販売になるか否かは
きゃらめる地方の売れ行き次第?
食べたいあなたはポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
でも1個で438Kcalだとか?

たくさんのポチをありがとう♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:23 admin page top↑
<<まだかなぁ? * HOME * しょうげきの晋兄ちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

晋にいちゃんのこと、大好きになっちゃったのね。
一緒に行った人が途中でいなくなると、すご~く気になるみたいよね。
犬と一緒に見送り何か行っちゃいけない、と思ったことがあります。
特に家の人はね。
by: masshy85 * 2008/02/20 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ここは もしや マリーナホップ?
by: ももぷり母 * 2008/02/21 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

晋にいちゃんのこと大好きなのですね!
どこに行っちゃったのか心配なんでしょうねー。。
特にあまりなれていない場所だと・・・。
もしママさんが姿を消しても、やっぱりぷりんちゃんは探し回るんじゃないですかー?
by: kuuga * 2008/02/21 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きっと、ぷりんちゃんは晋兄ちゃんもママさんもどちらが見えなくなってもキュンキュンなんじゃないですか?!
でも、かなり落ち着いてきたようで、たまには人ごみに行くのも訓練かのかなぁ・・・と思ってしまいました。
ライアンも見習ってほしい。
シナモンメルツ?!初めて聞きました。
食べてみたい~。早く全国販売されればいいのに・・・って、何できゃらめる地方で試験販売なんでしょうね。
by: Rac209 * 2008/02/21 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

晋兄ちゃんの姿を探してキュンキュン泣いちゃうぷりんちゃん
きっと晋兄ちゃんも可愛くてしょうがないんじゃない?
でも、人が多いところでなかれちゃうと、こちらとしては落ち着かないよね
むぎも、虐待されてるような声で泣くから注目の的だし~
いっそ、そばに誰もいなくなった方がおりこうみたいだよ
地域限定のシナモンメルツ?すごい美味しそう♪
食べてみた~い!!
早く関東にもお目見えしてくれるといいのにぃぃ
by: みやび * 2008/02/21 12:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆今夜はレミオロメンのコンサートに行ってきます♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
広場での一喝以来、息子にくっついていたかったみたいですよ。
前に一緒に来た時は息子が一人でお店に入っていっても、
ぷりんは黙ってながめてるだけだったのに。
背中見せちゃうと淋しがるみたいですね。
たまに家族を駅まで送っていく時にぷりんも一緒に連れて行くと
家族が車を降りて行った後、長い間キュンキュン言ってます。
やっぱり淋しいのかなぁ。


ももぷり母さん、コメントありがとうございます!
ピンポ~ン!
マリーナホップです、
ももぷり母さん、以前はこちらに住まれてたんですよね?
ここも最初の頃のにぎわいはなくなっちゃって、しまっている店舗がたくさん。
遊園地の乗り物は増えましたが、人も少なくて淋しいですよ。
でも海に面して芝生があるので散歩がてらに来るにはちょうどいい所です。


kuugaさん、コメントありがとうございます!
広場での一喝の後、晋兄ちゃんの後を追いかけたがって大変でした。
慣れてない場所っていうのもあったのでしょう。
この調子だと、私がいなくなってもぷりんには関係ないんじゃないか?
って思ったのですが、マクドナルドに入るために息子にぷりんを
任せたら、やっぱり外で大騒ぎだったみたいです。
私が外に出たら何年かぶりの再会のように喜んでました(汗)
一緒に出かけたメンバーが全部揃ってないと安心できないんでしょうね。


Rあc209さん、コメントありがとうございます!
私がマックにシナモンメルツを買いに入った時、ぷりんは外で息子と
待っていたのですが、ものすごくキュンキュンでした。
一緒にいる人が全員でいないと不安になるのかもしれませんね。
知らない人がたくさん目の前を通るのにも少し慣れたみたいです。
前はデカい声で吠え続けて結構恥ずかしかったけど、今回はマシでした。
あくまでも「マシ」レベルですけどね(笑)
ライアン君は時々Rac209さんと一緒に出かけしてるから大丈夫じゃないですか?。

きゃらめる地方はマックの試験販売地域みたいなんですよ。
マックラップが全国展開する前の去年の夏にも先駆けて販売だったんです。
文中リンクしようと思ってマックの検索して初めて知りました。
シナモンメルツ、シナモンの香りがお好きだったらお勧めですよ。
丸いホットケーキに砂糖コーティングとシナモンがかかっているイメージです。
早く全国展開すればいいですね~♪


みやびさん、コメントありがとうございます!
晋兄ちゃん、ぷりんにとっては一緒に暮らし始めて1ヶ月くらいの
新メンバーの家族だけど、息子達の中では一番好きみたいだよ。
息子も今まで自分が家族の中で一番下だったけど、もっと下ができて
妹みたいな感覚なのかもしれないね。
私がそばにいるのに、そんなに後追いしないでよ~、って感じだったわ。
まるで私は誘拐犯みたいなんだもんね。
そうか、誰もいなくなっちゃえば静かになるかな?
でももっと大騒ぎされちゃったら出るに出られなくなるね(汗)

シナモンメルツ、CMしてたからすっかり全国展開だと思ってたよ。
シナモンの香りが好きならお勧めだよ。
甘くてトロ~リって感じかなぁ。
きっともうすぐ関東でも発売されるんじゃないかな。
どうもコチラはマックの試験販売が多いみたいなのよね。
新商品が出たら、またレポートしなくちゃね(笑)
by: きゃらめるママ * 2008/02/21 14:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃんお兄ちゃんの事大好きになっちゃったのかな^^?
叱られて初めて分かるって事もあるってことだよね。
人ごみの中でもお座りして音なしくジっと撫でられていられたんならエライですよー。
ぷりんちゃん確実に良い方向に向かってます!
ママさんの訓練が実を結び始めてますね♪
シナモンメルツですね。
チェックしときます。早くこっちに来ないかなぁ♪
でもうちとこの地方は何でも遅いから・・・(ーー;
by: ルーチョパパ * 2008/02/21 16:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

えっ~おいしそ~シナモンメルツ!!私、シナモン大好きです♪
限定なんて!早く東海地方でも発売してほしいわ♪ ママさん、セッセと購入してくださいね(笑) でも、、、、カロリーがぁ!!

と、食べ物に走ってしまいましたが・・・・うちも夫婦とプーで出かけた時は、どちらかが消えるとプーはすごく落ち着きがなくなります。これってやっぱり群れの習性からくるのかしら?晋兄ちゃんはお目当てのものが買えたのかな~(笑)

私も日曜日にMISHAのコンサートに行ってきました♪ CDで聞くのとナマで聞くのとではやはり違いますよね~感動!!って感じ。ママさん、酔いしれてきてね♪
by: yummyyummy * 2008/02/21 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメント、ありがとうございます!◆

ルーチョパパさん、コメントありがとうございます!
私が隣にいるにも関わらず、息子を追いかけようとしてキュンキュンと
鳴くので、まるで私が誘拐犯みたいな気持ちになってしまいました(涙)
でも待っている間、私も一緒にしゃがんで後ろからせなかをなでなでしてやると、
ぷりんも落ち着くようで、静かにして人を眺めることができましたよ。
でもたまに何が気に入らないのか、吠え掛かって行こうとする人がいるので
気は抜けないんですけどね。
解放されるまでは、ずっとオスワリがしてられるようになるといいんですけどね…
まだまだ少しずつの進歩です。

シナモンメルツ、寒い間に全国展開されるといいんですが、どうだろう。
発売されたらぜひぜひコーヒーとご一緒に!
私は今回初めてマックがきゃらめる地方で試験販売をよくするのを知りました。
また新製品が出たらレポートしなくちゃいけないですね。


yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
マックは全国展開する前に、きゃらめる地方での限定販売をよくしてるみたいです。
今回、マックのHPとリンクさせようとして検索した時に初めて知りました。
先駆けて食べられるなんて、ちょっと嬉しいです。
カロリー高いけど、めちゃめちゃ美味しいですよ。
早くyummyyummyさんのところにも到達するといいなぁ(笑)

息子がいなくなって大騒ぎでしたが、私がシナモンメルツを買うためにマックの中に
入ったときもやっぱり同じように大騒ぎでした。
一緒にいるべきメンバーがそろっていないと不安になるのかもしれませんね。
息子は結局、探していたものが見つからなかったようで、残念がってました。
私の財布は助かりました(笑)

今夜は盛り上がってきますね~♪
今からちょっとドキドキです。
でもまた明日は腕が筋肉痛になるんだろうな(汗)
by: きゃらめるママ * 2008/02/21 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

レミオロメン、もうすぐですね!
息子さんと行かれるのかしら?横山剣さんと方向性が違う気がするのですが・・?
私は、腕も、足も(ずっーと立ってられないわ)ボロボロになりそう。

そうそう、うちの餃子包みの匠が、ポッキーで行くよ!と言ってました。高いやつ~!って。それでも時給300円にもならないですね。
晋兄ちゃん、頑張れ~!

ぷりんちゃんの後ろ姿って、たれ耳にしたら、そっくりだわ。ほんと似てますね。一緒にいると、安心するんですね。
マックの匂いに反応しませんか?それにつけても、シナモンメルツ!食べたいわ。
by: やまとママ * 2008/02/21 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シナモンメルツ~何ですかそれ?
ママの都会でしか売ってない商品ですかね(○_○;)
キムの田舎では‥笑っ♪
にーちゃんとママさんがお出掛けしたら‥このパターンが多いような気がしますが(^o^;
きゃママさんが誘拐犯ですかね?
キムなんてリリタンから見れば更に極悪状態ですわ(笑)
ショッピングモールの真の目的は‥
さすが、にーちゃんっ♪
勿論財布はきゃママさんからですよね-(∧∧)-(∧∧)-
久し振りのコメントですいませんっ♪
by: キム * 2008/02/21 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うう~~~♪美味しそう!!

私も食べたい~(笑)地域限定?なのぉ?残念!!

ぷりんちゃんお兄ちゃんが少しでもいないとさみしいのね*^^*

そんなぷりんちゃんが愛しく感じました☆

by: chie * 2008/02/21 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃん、お兄ちゃんと遊んでもらって、とても楽しそう♪
その後は、ちょっぴり待たされてしまったようですが、
お利巧さんに待てたみたいですね^^

シナモンメルツ!!!
美味しそう・・まだ見たことないワ~!ってか、
マックあまり行く機会がないので、
確かなことは言えませんが、恐らく無い!
もう暫くしたら、こちらでも購入できるのかな。
チェックしなくては^m^

福ちゃん、顔は、確かに凛々しくなってきましたが、
やることといったら(笑)ですから(^_^;)

by: naoぴ * 2008/02/21 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

438kcalという言葉にがっかりしたハナオンマです!
シナモン、私も大好きだ~あの香りがなんともいえません。
でも近頃下腹に危機感を持ってきたので我慢します。
地域限定って何だか嬉しいでしょ?全国展開するのかな。

二回目の場所は、ぷりんちゃんも慣れるのかな。
たまには人ごみも経験しないといけませんね。
ハナはいつも住宅街~林など自然が多いところで散歩なので
たまに車や人がいっぱいの場所へ連れて行くと
コントロール利かなくなるほど興奮します・・・・
つけも待てもないです(涙)
都会のワンコはきっと平気なんでしょうね~
by: ハナオンマ * 2008/02/21 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ナニそのカロリー。一個でメロンパンより高いってこと?
ううぅ。いったいマックのカロリーは何処へ行くのか・・・・!
ぷりんちゃの家族、味方、友達のカテゴリーに見事に入れた晋兄ちゃん。
良かったね~。やっぱり慣れる、一緒にいるって大切なんだよね。
原付の試験て○か×かじゃない。昔『お酒は判断力を鈍らすがシンナーは意識をはっきりさせるので運転してよい』という例題があったわ。
免許取る以前の問題じゃん!って大笑いしたの思い出したわ。
by: ちょこ母 * 2008/02/21 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆シナモンメルツ?◆

ええぇぇーーーーっ。地域限定!がっかり。。。
早く来ないかなーーーーっ。美味しそう。シナモンとかメープル大好きです♪

ぷりんちゃんもおりこうで、楽しいお出かけでしたね☆
by: ボナママ * 2008/02/22 01:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

晋兄ちゃん、原付免許合格おめでとう!!
ママとしては心配事も増えるのかな?

シナモンメルツ、すっごくおいしそう~。
でも、カロリー高すぎぃ(´□`|||)ガーン
でもでも、全国展開になったら、熱々を食べます、絶対(笑)

ぷりんちゃん、晋兄ちゃんを探して少し心配そうな感じがすごくかわいらしいですね。
おりこうに待っていられてぷりんちゃんえらかったね(*^^*)
by: ぷちこ * 2008/02/22 02:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆しょっぴんgoo~!!◆

しん兄ちゃんお買い物~v-210v-211
お目当てのものは見つかったのかな??
うちも、買い物大好きですv-238
ストレス解消=衝動買いですv-430
キャラままさんは、お目当てのもの・・・「シナモンメルツ」v-10
甘党のうちも、食べたぁ~いっ
大阪も出るかなv-398
何故に、きゃらめる地方限定商品なのか~気になるっ
プリンちゃんは、ほしがらなかったの?
by: みぃみ * 2008/02/22 14:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

若者は体力があっていいですねぇ…
一緒に走り回るとかホント厳しいですよ…
疲れさせれば家でぐったりしてくれるんじゃとは
思っているもののなかなか…
公園にお散歩にいっても一緒になってベンチで
まったりしてしまいます…。
おこげも一緒にお散歩やお出かけしているうちの1人が
見えなくなるとそわそわしてます…
おすわりしてても結構上の空ですよー。

おやつおいしそうだ!
マックではソフトクリームばっかり食べてます!!
by: なおこげ * 2008/02/22 14:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事、遅くなりました~!◆

やまとママさん、コメントありがとうございます!
レミオロメン、楽しかったです!
一昨年の冬以来、2回目なのですが前回よりも落ち着いたライブでした。
2時間立ちっぱなしでしたが、スローな曲が多かったので手をたたく事も少なく
リップスライムのライブよりも疲れなかったですよ(笑)
息子は「親とライブなんかに行っても楽しくない」と一緒に来てくれないし、
一緒に行ってくれそうな友達もいないので、コンサートはいつも一人で行きます。
クレイジーケンバンドは、また違うジャンルですが、彼は彼でステキですよね。
彼らはクラブでしかライブをやらないので、クラブに行ったことのない私には
ちょっと見に行く勇気がないんですよね~。

息子さん、ポッキーで餃子包みにきてくれますか!?
最近、ポッキーもいろんな種類が出て高級なのもありますからね~。
うちの息子みたいにまだ「ごうつくばり」じゃなくてかわいいなぁ。
来てもらったら帰さなくなっちゃうかもしれませんよ(笑)

やまとくんのプロフィール写真で伸びをしている顔もぷりんにそっくりなんですよ。
でもおとなしいやまとくんとは性格が全然違うと思いますね(汗)
この日はハンバーガーは買わずにシナモンメルツとチキンだけ買ってきました。
でも帰りの車はいいニオイが充満してましたよ。
ニオイだけで何ももらえなかったぷりんはちょっとかわいそうだったわ。


キムさん、コメントありがとうございます!
お久しぶりで~す♪
ブログ復帰されてるのは見てたのですが、今週いろいろと忙しくてコメントを
残してこれなかったんです。ごめんなさいね~。
シナモンメルツ、今きゃらめる地方で試験販売されてるみたいなんですよ。
きっともうすぐ全国展開されると思います。
キムさん、甘いものお好きでしたよね?
ぜひぜひ発売されたら食べてみてくださいね。
カロリー高いですが…

息子が姿を消した時は追いかけたくて大騒ぎのぷりんでしたが、私がマックに
買い物に入った時はやっぱり外で息子と大騒ぎだったみたいです。
出かけたみんながちゃんと一緒にいないとダメなんでしょうね。
キムさんも怪しい格好でリリタンに大騒ぎされて、変な目で見られないようにね(笑)
息子は何か探していたようですが、目的のものが見つからずに残念がってました。
私の財布は助かりましたけど(爆)


chieさん、コメントありがとうございます!
シナモンメルツ、まずは全国展開する前にこちらで試験販売みたいだよ。
美味しいからきっとすぐに全国で売り出されると思うわ。
カロリー高めだけど甘くて美味しかったよ。
マックって全国に出す前にこちらで試験販売することが多いみたい。
今回のシナモンメルツをネットで調べてて、初めて知った事実だったよ。
お先に食べられるなんて、ちょっと幸せかも(笑)

ぷりんは息子がいなくなった時も大騒ぎだったけど、息子に見ててもらって
私がちょっとお店に入ったときも同じように大騒ぎだったよ。
私の座を息子に取られたか?と心配になったけど、大丈夫だった(笑)
みんなで一緒にいないと不安になっちゃうんだろうね。


naoぴさん、コメントありがとうございます!
私と遊ぶより息子の方がダイナミックに遊んでくれますからね~♪
ショッピングモールではあちこちの店に入っていく息子の後姿を見ては
大騒ぎでしたが、姿が見えなくなるとあきらめたみたいです。
今回はオスワリもできたし、前回ほど吠えなかったので少しは人に慣れたみたい。
それでも近くを通る人に突然吠えたり、ワンコに向かっていこうとするので
私は気を抜けないんですけどね(汗)

マック、私もめったに行かないんですが美味しそうなCMをしてたからついつい…
たぶんまだnaoぴさん地方では販売されてないと思います。
コチラ限定の試験販売みたいなんですよ。
売れ行きがよかったら全国展開になるんでしょうね。
ってかこんなに美味しいのに売れ行きが悪いはずがないと思うなぁ。
売り出されたらぜひぜひ食べてみてくださいね!
なんだかマックから宣伝費もらいたいくらいだわ…笑


ハナオンマさん、コメントありがとうございます!
438Kcalは怖いけれど、その値打ちのある味だったかも…
一度食べたくらいじゃ、下腹は変わりませんから大丈夫!
私はこの日、お昼にコンビニおにぎりを1個食べただけだったので、
ものすごくお腹がすいていて、このシナモンメルツとシャカシャカチキン
(185Kcalなり)をオヤツで一気に食べちゃいました。
後でカロリーを知って真っ青です。
でも夕食もしっかり食べちゃいました(汗)
コチラでも売れ行き好調みたいなので、きっと全国展開すると思いますよ。

知らない場所も二度目は「なんとなく知ってる」の場所になるようで
一度目ほど舞い上がらないようです。
都会の雑踏や人に慣れているワンコは今度、反対に自然の中に来ると
いろんな動物のニオイに興奮しちゃうかもしれませんね。
ぷりんもお出かけの最初の頃はツケもマテもなかったですよ。
興奮しすぎてオヤツさえ見向きしませんでしたから。
ハナちゃんもこれからいろんな経験の中で学んでいってくれますよ。
by: きゃらめるママ * 2008/02/22 16:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございます!◆

ちょこ母さん、コメントありがとうございます!
私はそんなにカロリーが高いとも知らずシナモンメルツ+シャカシャカチキン
(185Kcal 涙)まで一気に食べちゃったよ。
きっとちょこ母県のマックにもあると思うんだけどなぁ。
ほらシナモンメルツの手招きが見えるよ~。

ぷりんの中での順位が次男を抜いて末っ子が上がったみたいなのよね。
次男が帰って来てもチラ見なのに末っ子が帰ってきた時はシッポふりふり
の大喜びで膝にくっついていくんだって。
ひがみっぽい次男にはこの事実はバレないようにしなくちゃ(汗)
こっちで見てても明らかに末っ子と遊んでる方が楽しそうなんだもんね…

免許、やっと取れて私まで開放された気分。
誰が例題作るんだろうね~(爆)
今回、標識のこととかいろいろ息子に質問されたけど、いかに知らないかを痛感。
丸型と四角の標識はどうちがうん?なんて聞かれたってねぇ。
なんとな~く図柄で判断しちゃってるもんね。


ボナママさん、コメントありがとうございます!
シナモンメルツ、今は試験販売で地域限定ですが、こちらでの売れ行きを見て
全国展開するみたいですよ。
私は今回、初めて知ったのですが、マックはいつもこちらで試験販売してから
全国で売り出すようです。
どうしてココなのか?はよくわからないですが、全国に先駆けて
食べられるなんてちょっと得した気分です(笑)
きっともうすぐボナママさんの所でもお目にかかれると思いますよ。
高いカロリーとともに(汗)
メープルも美味しいですよね。
高いのでたまにしか買わないのですが、置いておくとあっという間に
なくなってて、泣きをみる事もあります。
ぷりんも知らない人がたくさん歩いている光景に少しずつ慣れてきました。
気に入らない人?には突然吠えたりするので、まだまだ気は抜けないんですけどね。
大きな声で吠えるので、私も一緒にビックリしちゃいます(汗)


ぷちこさん、コメントありがとうございます!
息子へお祝い、ありがとう!
毎回、彼から送られてくる朝のメールは開くのがドキドキでした。
長男も次男も中型バイクに乗っているのですが、みんな心配です。
大きくなっても子どものことはいつまでも心配なんでしょうね。

シナモンメルツ、すごく美味しく食べたあとでカロリーを知りました(涙)
しかも一緒に185Kcalもあるシャカシャカチキンも食べました(号泣)
まぁ、食べる前にこうしてお出かけもしてるし、大丈夫!だといいな…弱気
トロリとかかったお砂糖のコーティングが熱々だったらもっと美味しいと思います。
私はテイクアウトしたので少しさめてましたが、それでも美味しかったです。
こっちで売れ行きを伸ばして早く全国展開するように協力しなくちゃ。
あ、でもカロリーが…

息子が背を向けてお店に入っていくときはキュンキュンで大変でしたが
姿が見えなくなるとあきらめもつくみたいです。
前は人がたくさんいるだけで、舞いあがって吠えまくりでしたが、今回は
たまに吠えるくらいで一応は落ち着いてくれてました。
この調子でどこに行っても落ち着いていられるようになるといいなぁ。


みぃみさん、コメントありがとうございます!
息子は何か小物を探していたみたいですが、結局見つからず…
残念がってましたが、私の財布は開けずにすみましたよ(笑)
本当は私もいろいろ見て回りたかったけれど、ぷりんが一緒だと
なかなか落ち着いてお店に入れないので、あきらめました。
こうして「見たいけど、見られない~」の状態が続くと、私もストレスが
たまって突然ドッカ~ンと衝動買いをしちゃったりしますよ。
お買い物はやっぱり楽しいですもんね。
この日はシナモンメルツも買えたし、とりあえずは満足かな。
ぷりんは車に充満していた甘いニオイだけで残念ながら食べられませんでした。
マックは新商品を全国に売り出す前にきゃらめる地方で試験販売をするみたいなんですよ。
私も今回初めて知った事実です。
マックラップも全国に先駆けてこちらでは早くに売られていたようです。
こちらで売れ行きが悪くてボツになったのもあるのかなぁ。
でもシナモンメルツはなかなかの売れ行きのようなので、
もうすぐみぃみさんの所でも登場すると思いますよ。
カロリーは高めですが、気にせず食べちゃってください(笑)


なおこげさん、コメントありがとうございます!
そうそう、私はちょっと走るとハーハーと息が切れちゃうからダメですね。
ぷりんも体力がありますが、おこげちゃんを疲れさせるのはもっと大変かも。
お出かけされてたランでは楽しそうに走って遊んでいたおこげちゃんですが、
いつもの公園ではわりとベンチでまったりしてることが多いですよね。
ベンチでボールかじりとか…
いつも一緒に走れる友達がいるといいんですけどね。
おこげちゃんはなおこげさんとお母さまと一緒にお散歩の時が多いでしたよね。
「ちょっと公園のお手洗いへ・・・」なんて一人が姿を消すとやっぱりダメでしょうね。
ぷりんは去ってゆく背中を見るのがとても淋しいみたいです。
姿がなくなっちゃったら、それはそれで諦めをつけるみたいなんですが。

マックのソフトクリームは食べたことないです。
100円マックができたから手軽に寄れるって感じですね。
でも値段は100円でもカロリーは急上昇ですから要注意ですよ(笑)
by: きゃらめるママ * 2008/02/22 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

キュンキュン可愛いですね。
石川県でも販売される日が来るんですかね?
by: サブロー 人生バックドロップ!! * 2008/02/22 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆サブローさん、コメントありがとうございます!◆

キュンキュンって鳴かれると胸が痛くなります。
息子にまでキュンキュンするとは思ってませんでしたが…
ちょっと悔しいけれど、末っ子のことも大好きになってくれてよかったです。
私にもやっぱりキュンキュン言ってくれるしね。

シナモンメルツ、たぶん全国展開したらどこでも販売されると思いますよ。
でもカロリー高いから要注意です。
美味しくてもっと食べたいけれど、カロリーも気になるし、って
ジレンマに悩まなくちゃいけなくなりますね(笑)
by: きゃらめるママ * 2008/02/22 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/304-cfc30741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
