スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やわらかマット♪
2008 / 03 / 13 ( Thu ) 22:04:03
ママがね、
またまたあたらしい
マットをしいたよ。

そろそろテンプレ変えなきゃなぁ…


今度のは前よりも
やわらかいんだよ。

もうさすがに雪は降らないだろうし


ママの前に
ぷりんがチェック。

でもついつい忘れてしまう


大きさもあたたかさも
ちょうどよかったよ。

それに最近、妙に忙しい


広くてママもぷりんも
いっしょに乗れるよ。

なぜか息子達が3人とも夕食を家で食べるので


ねえママ、
これでいつでも
ママといっしょに
いいニオイのおへやに
いられるね。

帰ってからもバタバタだし…


ずっとママのそばに
いてあげるから
ときどきおいしいもの
ちょうだいね


-ママより-
やっと忘れずにキッチンマットを
買ってきました。
今まで忘れ過ぎですから、
「忘れずに」
とは今さら言えませんが。

ゴソゴソと敷いていると
さっそくチェックを入れに
ご意見番ぷりんが。

何も言ってないのに、
まだ半分折の状態で
乗っかってきます。

そしていつもどおりの
マッタリポーズ。

感想を聞かなくても、
このポーズから、
お気に召したことを理解。
少しだけ、降りてもらって、
やっとマットを全部、
引き伸ばすことができた
ママなのです


今日のおまけ…
ショック…

誰か自由な一日を私にくれないかなぁ…


「お礼に」と友達からもらった
上等のチョコレート。

1個だけ食べて、後は
誰にも取られないよう
お菓子箱とは別の所に
置いていたのに…

休日のブラックコーヒーと
一緒にいただこうと
楽しみにしていたのに…

どの大ネズミが食べたのか
真相は闇の中。
届かないところなので、
ぷりんでないことだけは確か。

夜中になると活動を始めるヤツら。
現行犯で捕まえるのは
簡単ではない。


  
やっと滑らないキッチンマットになって
踊る料理人にもなれるママにポチッとね!
ポチっとね

油断も隙もないサスペンスな毎日に
ポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:26 admin page top↑
<<ジャーキーはママのあじ♪ * HOME * ぽくぽくおさんぽ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ふふふ◆

ぷりんちゃん、新しいマットにまったりですね~☆

そして・・・犯人は誰だ?(爆)
まだ残ってるから、今度こそ見つからないようにしまってね。
by: ボナママ * 2008/03/13 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

可愛いキッチンマットですねー♪
ぷりんちゃんも気持ち良さそう!!
お気に入りの場所にお気に入りのマット・・・安心してまったりできますねー!!

チョコレートの犯人だーれだ??(^^)
犯人宛のママさんからのメッセージを入れておいたら、びっくりするかもー(笑)
by: kuuga * 2008/03/14 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

かわいいマットにぷりんちゃんもご機嫌だね♪
「これはあたしのです!」ってとられないようにね~

犯人は、大か中か小か(笑)
寝ずの番しないと現行犯逮捕は無理だね!!
きゃママのお部屋にかくしとかなきゃ!
by: 歓ママ@犯人はあたしじゃないよ~ * 2008/03/14 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

春にピッタリのマットですね~^^
可愛いワンコさん達の表情も楽しいし^m^
ぷりんちゃんもすっかりお気に入りみたい♪
きゃらめるママさんの料理の腕も益々冴えちゃいそう!

チョコレート・・ぷぷ・・分かります・・そのショック(笑)
残っていて良かったですね~☆

貫徹しましたよ~!朝デニしました(笑)
まりんと福ちゃんも調子狂っちゃったかもです。
実は昨日まりんの様子が変で、前回のことがあったので、
病院へ行ってきました。
今回は点滴ですっかり元気になりましたけどね(^^;)

by: naoぴ * 2008/03/14 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

これでフライパン持って歩けるね(笑)


子供達が小さい頃は隠して置いといたけど、
なんと大きくなっても隠さなきゃならないのね。
しかも・・・高度な場所が必要のようで、
こりゃ頭脳戦ですね(笑)

うちも「大きいコ」になったけど隠すほどのもんがないからな~。
ガーナちょこでも隠すか。
by: kuro * 2008/03/14 06:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

伏せして首だけこっち見上げてる写真好きだな~。
マリンもなんでもチェックしたがるよ~。
邪魔だけどさ~半分敷いたところで座ってくるぷりんちゃん可愛いよね~。
子供の小さいときと同じことするよね。
高級チョコ若いもんにはまだ早い、大人の楽しみは死守せねば!
私の場合難しいとこ隠したら自分でわからなくなる危険あるのが痛いです。

by: マリン母 * 2008/03/14 07:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

かわいいマットですね^^
ぷりんちゃん。にこにこ顔でかわいいv-238
ママがのせてもらえなくなりそうですね^^;
by: ぽる☆ * 2008/03/14 14:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はじめまして♪
以前からちょくちょく拝見していたのですがコメントは初めてです^^

とってもかわいらしいキッチンマットですね^0^
お目目くりくりのぷりんちゃん、まだ幼さが残っててとってもかわゆしです♪

うぅっチョコレート、これはえらいショックですね^^;
今夜も1つ無くなるのかしら (´▽`;
by: ミュー * 2008/03/14 14:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

可愛いくって春らしい感じのキッチンマットですね。
ぷりんちゃんも気に入ったみたいで良かったですね^^
我が家にもネズミ居ますよ。
それも特大のおかあさんネズミが(笑)
おとうさんが貰ったチョコはいつの間にかなくなってます(^_^;
でも、カエルチョコだけはどうにかまだ残ってます。
おかあさんネズミはカエルは食べる気にならないらしいです(笑)

そうですね、もう春はすぐそこですから
雪だるまは来年までお片付けしないとね^^
by: ルーチョパパ * 2008/03/14 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは~!
コンロも新しくなり、マットもかわいくて、いいですね!
気分一新、春ですね。勢いで、テンプレも春にしちゃって下さい。
ぷりんちゃん、可愛いわ~。しみじみと。。。

チョコレートは、笑ってしまいました。4つなくなっているようだから、犯人は全員じゃないかな~。ママの行動が、バレバレなんですね。
私も高級菓子は、こっそり隠して食べてます。バレないようにしなきゃね!
by: やまとママ * 2008/03/14 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆いたずら大好きっ◆

わんちゃんと、にゃんこちゃんのマット~かわいいですね。v-10
なんだか、きゃらママさんのかわいい性格が分かりますねぇ
しかし、ワンコ達はいっつも敷物に関しては邪魔してくる事
多いです・・・v-12
まだ~ってゆうても上ったり、新聞とかも見てるのに
分かってて読んでるとこをふんずけて歩いたり・・・笑

チョコは一気に食べてしまいますよ~v-344
また新しい隠し場所見つけないと~おなかの中??
by: みぃみ * 2008/03/14 16:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ワンコの絵がついてるから、ぷりんちゃんも自分のものだと思った??(笑) 新しいもの好きですよね♪ 我が物顔で寝ているところがまた可愛くて、どかしたくないけど、夕飯の準備もできないですね。(笑)
ぷりんちゃんのお気に入りになると、ママさん、踏まないように気をつけてね!

息子さんが3人ご飯を食べるとなると、量もスゴイでしょうね~
甘いものでも食べなきゃやってられないわ!と思っても、食べられちゃうし・・・(^^;) ぷりんちゃんじゃないから、よかった~ということにしましょう!!
by: yummyyummy * 2008/03/14 16:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

可愛いマットだね*^^*
なんだかぷりんちゃんに似てるような気がするわ♪

チョコどうしたんだか(笑)
ブラックコーヒーだなんて
ママ大人~~~~~~!!私はミルクなしでは飲めません汗;
by: chie * 2008/03/14 17:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

可愛いマットだね。色がぷりんちゃん色だね。
我が家はやっすい無地のものだけどこんな可愛いのもいいよね。
テンプレかぁ。私もそろそろ変えてみようかなぁ。
っていうか、またしても容量の限界が近づいてるので、引越し考えなきゃかも。(汗)
チョコレート、残念だったね。ぷりんちゃんより鼻が利く大ネズミだね!(笑)
by: ちょこ母 * 2008/03/14 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

ボナママさん、コメントありがとうございます!
新しいものってどうしてわかるんでしょうね…。
ちょっと広げただけなのに、すぐに乗り心地を試してましたよ。
毎日、料理の時になるとカシャカシャとやってきて、足元でマッタリしています。
ん?おこぼれを「待ったり」してるのかな?笑

上等のチョコレート、少しずつ楽しみながら食べようと思ってたのに(涙)
まだ一つしか食べてないから、いっぱい入ってる図を頭の中で
想像しながら蓋を開けたら残骸ばかりで、愕然としてしまいました。
私がどんなにがんばって高いところに置いても、ヤツらには届いちゃいます。
ちゃんと「食べるな!キケン!」と張り紙をしておかなくちゃね。


kuugaさん、コメントありがとうございます!
すぐに汚れてしまうので安くで可愛いものを探していたら、
ちょうどワンコ柄のものを見つけちゃったので即買いでした。
ぷりんはマットを出してただけなのに、すぐに乗り込んできましたよ。
そしてお決まりのマッタリポーズ。
新しいマット、とっても気に入ったようで、夕べはみんながテーブルで
食事をしているときも、キッチンでベタ~としていました(笑)

「今日はチョコとコーヒーでブレイクタイムだ!」とワクワクして
蓋を開けたら残骸ばかり…
微妙に残ってるのが嬉しいような悲しいような…
メッセージ、いいアイデアですね。
「神様は見てるよ」なんていうのはどうでしょうか?笑


歓ママさん、コメントありがとうございます!
う~ん、聞いてもいないのに、いきなり否定するところがますますアヤシイ…
でもママンは夜食にロールケーキ食べてたもんね。
ということはやっぱり我が家の大ネズミなのね。
最近、ヤツらは私が仕事に行ってる日中も家に出没してるのよね。
毎日、バイトに行ってるわけでもなく、学校も休みで…
ってことは昼も夜も私のお楽しみスイーツは危険にさらされてるってことだわ。
オヤツ用金庫でも買わなくちゃ。

マットは少し薄っぺらだけど、すぐに汚れちゃうから安いのにしちゃったわ。
でも滑らないよ~(笑)
ぷりんも気に入ってくれたみたいで、料理の間は足元で待機してるわ。
邪魔になるんだけどね…


naoぴさん、コメントありがとうございます!
スーパーの家庭雑貨売り場で安いのを探してきました。
ちょうどワンコ柄でいいのが見つかりましたよ。(いいのかどうかは…)
少し薄っぺらくて、あまり暖かい感じではないのですが、前のダンボールよりもマシです。
IHヒーターもキッチンマットも新しくなったので、なるべく汚れないように
お料理はやめておいた方がいいかな?爆

チョコレート、頭の中でずらっと並んでるのを想像してふたを開けたんです。
ところが、想像とは全然違う残骸が…
みんなで一緒に食べていて、これだけしか残ってないのがわかってたら
これほどのショックも受けなかったんですけどね(笑)

まりんちゃん、まだたまに調子悪くなったりするみたいですね。
でもとりあえずは元気になってよかった。
きっと前回のことがあったのでnaoぴさんもキメ細やかに見てらっしゃるんでしょうね。
by: きゃらめるママ * 2008/03/14 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆夕方、お返事を書こうと思ったらなぜか不具合…◆

kuroさん、コメントありがとうございます!
表よりも裏側をしっかりチェックして買ったから滑らないよ。
フライパン持って踊れるよ(笑)
でもIHヒーターってくっつけてないと火が通らないから、フライパンを振れないのよね。
安心してお料理ができるわ。
後は足元でゴロゴロしているぷりんを踏んづけたり蹴飛ばしたりしないように
気をつけなくちゃいけないね。

特別なお菓子は隠すよ~。
だって珍しいものがあったら、ネズミがハイエナになって食い尽くされるもん。
ネズミたちにはネズミ用のスーパーのセールで買ってきた
お菓子が準備してあるからね(笑)
まだまだ質より量の彼らに、固い箱に入ったお菓子はもったいないのよ。
でも、私が高いところに隠したつもりでも、彼らには見えちゃうし
簡単に届いちゃうのが悔しい(涙)


マリン母さん、コメントありがとうございます!
私もね、あのぷりんのお得意の振り向きポーズ、好きなの。
マリン母さんにも気に入ってもらえて嬉しいわ。
パピヨンちゃんみたいに小さいコはあんまり振り向きポーズはしないのかなぁ。
どうして新しいものとか珍しいものとかわかるんだろうね。
まだ出してきたばっかりなのに、すぐに乗っかってきて
クンクンチェックのあと、へたりこまれちゃったよ。
邪魔になるね~なんていいながら、それを喜んだりしちゃってるよ(笑)

そうそう、若いネズミたちに高級チョコなんて食べさせたら鼻血が出るよね。
彼らはひとくちチョコレートで十分なのよ。
私も自分の見えないところに隠しちゃうと、忘れちゃうのよね。
戸棚の奥から賞味期限の切れたフィナンシェが出てきて、泣いた事も…


ぽる☆さん、コメントありがとうございます!
スーパーの安いものなんですが、ワンコ模様が気に入りました。
色もいくつか種類があったみたいですが、これが一番落ち着いてたし、
ぷりんの色ともマッチしてますよね。
(別にぷりんの色とマッチする必要はないんだけど…笑)
袋から出して、ラベルや値札をはずしてる時にぷりんがやってきて
さっさと乗り心地を試していましたよ。
すぐにゴロゴロしだしたから、きっと気に入ったんでしょうね。
少し柔らか感にはかけるけれど、この前敷いていたダンボールよりは
はるかにいい感触だと思います。
これからは滑らないマットだけど、足元をうろつくぷりんを蹴飛ばさないように
気をつけなくちゃいけないですね(笑)


ミューさん、コメントありがとうございます!
はじめまして~♪
ご訪問、コメント、ありがとうございます。
こっそり見てくださってたなんて、感激ですよ!

キッチンマット、少し前まではダンボールを敷いていたんですよ。
早く買ってこなくちゃと思いつつひと月近く、段ボールで過ごしてしまいました(汗)
ぷりんはダンボールでもマットでもどちらでもよかったのか、
私が料理をしている間は、足元でおこぼれがもらえるのを待っています。
ぷりんは可愛いフリしていますが、たまに凶暴で暴れん坊に変身するんですよ。
今は訓練士さんにきていただいて、トレーニングを頑張っています。

チョコレート、たっぷり残っていることを想像して「どれを食べようか」なんて
考えながら蓋を開けたので、ガッカリ度も大きかったです。
一応、ネズミたちには「これは私のだから食べないように」と釘を刺しておきました。
たちの悪いことに彼らは私が仕事に出ている日中も家の中で
ガサゴソとあさってるみたいなんですよね(涙)
by: きゃらめるママ * 2008/03/14 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ブログが消えちゃったかとビビりましたがちゃんとあってよかった♪◆

ルーチョパパさん、コメントありがとうございます!
敷いてすぐの時は、緑のクローバーが気になっちゃって、
「あら?さっき刻んだ野菜が落ちてるわ」って何度思ったことか…汗
ぷりんは買ってきて袋から出したとたんに乗っかってきましたよ。
少し薄っぺらなんですが、ダンボールよりは乗り心地がいいでしょうね。
特大のおかあさんネズミからは何も隠すことができないですね。
きっとおとうさんが隠されたものも透し眼で見えてるんですよ(笑)
カエルチョコは頭の先をかじられただけなんですね。
ネズミはカエルと仲良しですものね~(笑)

いつも「テンプレ変えなくちゃな~」って思うのですが、
いいのを選んでる時間がなくて…
新しいのを探すまで、前使ってたのに戻そうかな。


やまとママさん、コメントありがとうございます!
そうそう、IHヒーターに新しいキッチンマット、汚れないように
お料理も控えめにしなくちゃいけませんね~(笑)
ぷりんの顔にだまされちゃいけませんよ~。
こんな目をしながら凶暴なんですから…
さすがに雪だるまのテンプレもちょっとなぁってくらいの日差しですよね。
新しいテンプレを探す時間がなくて、どうしようと思ってるんですが、
しばらくは前のテンプレに戻しておこうかな。
色合いが同じなので、きっと気づかれないと思いますが…

チョコレート、たくさん入ってるのを想像して蓋を開けたので
ショックは大きかったですよ。
今度から棚の奥のほうにでも入れておこうと思ってますが、
あまり片付けすぎちゃうと、自分でも忘れちゃうんですよね。
よかった~、やっぱり男の子に高級菓子はもったいないですよね~。
彼らは質より量ですから。


みぃみさん、コメントありがとうございます!
え!?
みぃみさん、大きな勘違いをされてますよ。
きゃらめるママは仮面の女王です(笑)
仮面を取ったら意地悪で厚かましい関西生まれ関西育ちの声のでかいオバちゃん…
「かわいい」とは程遠い人間なので、妄想を暴走させないでね(笑)

ワンコは「自分だけを見てて!」ってアピールで邪魔をしてくるのかしら…
マットは乗り心地かもしれませんが、新聞は絶対に「そんなことしないで、
遊んでよ」って訴えてるんでしょうね。
新しいキッチンマット、とっても気に入ってくれたみたいで、夕べはみんなが
テーブルでご飯を食べてるのに、ぷりんだけこの上でお尻向けて転がってました。
すねてたのか???

私はとってももったいながりで、こんな高級菓子は一度に食べられないんですよね。
で、しまいこんで忘れる事もしばしば…
見えるところだと食べられちゃうし、見えないところだと忘れちゃうし。
今度から「コレはダメ!」ってネズミたちに宣言して置いておいた方がいいのかな。
by: きゃらめるママ * 2008/03/14 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆たまに重かったり開かなかったらドキドキしますよね…◆

yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
うまい具合にワンコ柄のマットを見つけちゃいました。
悩まずに決められましたよ。
色が3種類合ったので、少し悩みましたが(笑)
どうして買ってきたものってわかるんでしょうね。
外のニオイがするのかしら?
まだ二つ折りを伸ばしてもいないのに、のんびりされてしまいましたよ。
夕飯の準備のたびにやって来て、私が空いてるスペースでゴロゴロするので
そのうち、蹴飛ばしちゃうんじゃないかと思いますよ。
熱い鍋を持っているときだけは、気をつけなくちゃいけませんね。

何だか最近、お米のなくなるのが早くて(涙)
ご飯を作るのも一人増えただけなのに、時間がかかるようになって。
仕事から帰ってまずは自分の腹ごしらえ。
疲れているときは甘い物も食べたくなりますもんね。
なるべくご飯の前は我慢しようと思うんですが、やっぱりちょっと一口(汗)
ぷりんに届かないところに置いて安心してた私が甘かったですね~。


chieさん、コメントありがとうございます!
スーパーで安いのを探してきたんだけど、この柄を見つけたときは
悩まずにこれって決めることができたよ。
もう少し、フワフワ感があるのにしようかと思ったけど、
すぐにペチャンコになるしね。
色もぷりんに合わせてみたのよ(笑)

我が家には油断も隙もないネズミがうようよいるのよね。
しかもヤツらは私が寝ようと思う頃にゴソゴソと集まりだすし…
甘くて濃厚な高級チョコレートは苦味のあるコーヒーをブラックで飲むと
とってもよく合うような気がして、好きなの。
コーヒーは大好きで、会社でもずっと飲んでるわ。
でもやっぱり休日の午後に甘くて上等のチョコと一緒に飲むコーヒーが
一番の贅沢だわ。
でもね、本当はミルク入れないといに悪いみたいだよ(汗)


ちょこ母さん、コメントありがとうございます!
色は3色くらいあったのよ。
でもこの色が床にも無難に合いそうだったし、ぷりんにも似合いそうだったから。
ちなみにこれもゆめ○ウンの家庭用品雑貨売り場だよ(笑)
きっとちょこ母家に負けないくらいやっすいよ。
柄がいっぱいだと何かを落としたときに困るから、これくらいの柄がいいよね。

テンプレね、いつも気付くわけじゃなく、突然寝る前に思い出したり、
PCから離れてるときに思い出しちゃうから、どうしようもないのよね。
ちょこちゃんところのテンプレはシンプルでいいわよ。
もう容量の限界が近いの?
サーバーの容量が少ないのかなぁ。

ぷりんの盗み食いだけを一生懸命考えてたら、どこにでも手の届く
大ネズミの出現だよ(涙)
しかもヤツらは私が苦労して上に置いても、簡単に見えちゃうしね。
枕の下に敷いて寝るしかないか…
by: きゃらめるママ * 2008/03/14 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

遅くなりましたが、滑らないマット購入で安心しました(笑)
かわいらしくてぷりんちゃんにぴったりですね~。
チョコレートはもう抱いて寝るしかないですね。
質より量とは言っても、美味しい物はみんな知ってるんですよね~。
by: あが * 2008/03/15 10:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おっと、出遅れました・・・・。
かわいいマットですね~。
これで滑らないし安心。
クッキングヒーターもマットも新しくなって一層お料理の腕がふるえますね~。
ぷりんちゃんもさっそくお気に入りのご様子。
サイズもぴったりでしたね。
おいしそうなチョコレート。
コーヒーとチョコって絶妙ですよね~。
頭の黒いねずみさんがいるんですね(笑)
by: Rac209 * 2008/03/15 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あがさん、コメントありがとうございます!◆

やっと買って来ましたよ。
スーパーで安くて可愛いのを見つけてきました(笑)
ワンコの柄があったので迷わず一瞬で決めちゃいました。
料理のたびにキッチンにやって来て、ここでおこぼれを待っているぷりんです。
蹴飛ばしたり踏んづけたりしないように気をつけなくちゃね。

箱に入ってるお菓子なんてめったに家にないですから、目ざといですよね。
私が精一杯高い場所に隠しても、彼らにとっては見えるところですから、
どうしようもありません(涙)
常に持って歩かないといけませんね。
昨日、ホワイトデーのお返しで会社からもらってきたチョコも持って歩かなくちゃ。
一つくらいは分けてやってもいいんだけど…
by: きゃらめるママ * 2008/03/15 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Rac209さん、コメントありがとうございます!◆

キッチンに新しいものがたくさんになって、お料理すると汚れるから
なるべくしたくないんですけどね(笑)
ぷりんはまだ袋から出してきて、タグを外そうとしている時に、
もうクンクンチェックをして乗っかってきました。
どうして新しいものってわかるんでしょうね。
お店のニオイがするのかしら?
ヒーターから流しまでの長さがあるので、ぷりんの寝場所が半分できました。
蹴飛ばさないようにしなくちゃね。

濃厚なチョコとコーヒー、最高の取り合わせですよね。
頭の黒い(茶色も混じってますが)ネズミたち、たちが悪いんですよね。
私が会社に行って昼休憩をしている頃にごそごそ起きだしてきて、
夜中も起きてるから、目が行き届きません。
ホワイトデーで会社からもらってきたチョコも死守しなくちゃなぁ。
by: きゃらめるママ * 2008/03/15 13:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

マットにちゃんとぷりんちゃんがいる!
やっぱりそういうの選んじゃうのよね。
by: masshy85 * 2008/03/15 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆masshy85さん、コメントありがとうございます!◆

おかえりなさい!
旅行は楽しかったですか?
後でmasshyさんのところにもうかがいますね。

ワンコ柄、ついつい手に取ってみちゃいますよね。
そしてやっぱり買っちゃいます。
しかも色を考えるときに、これだったら床の色にも
ぷりんの色にも合いそうだわ、とまで考えてしまいました(笑)
masshyさんはどんなワンコ柄のものを持ってらっしゃるのかなぁ。
by: きゃらめるママ * 2008/03/15 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

かわいいマットにぷりんさんもご機嫌だね♪
ワンポイントのワンちゃんのイラストも可愛いし
足元ポカポカ・・・。
マット、ぷりんさんに取られないようにね~

高級チョコレート・・・きゃらめるママのお部屋に
隠さなきゃね!(笑)
コーヒーとチョコは合いますよね。

by: クゥー * 2008/03/17 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆クゥーさん、コメントありがとうございます!◆

スーパーで安いのを見つけて買ってきたよ~。
柄は何でもいいや、って思ってたんだけど、ワンコ柄を見つけちゃうと
すぐに決めちゃったわ。
色も3種類あったけど、この色が一番ぷりんにも合ってるかな?
いや、別に洋服じゃないんだからぷりんに合わなくてもいいんだけどね。
お料理の時はこのマットで転がってるぷりんを踏んづけないようにしなくちゃね(笑)

こんな箱に入ったチョコレート、もらいものじゃなかったら食べられないし、
息子達も高級だってよく知ってるのよね。
私も貧乏性ですぐに食べずに取っておいて、少しずつチビチビと楽しむタイプだから
油断してるとやられちゃうのよ。
一応、ネズミ達には釘をさしておいたので、残りは無事に食べられそうだわ。
コーヒーの友といえば濃厚なチョコレートだよね~♪
by: きゃらめるママ * 2008/03/17 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/315-c5a3a59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
