-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ごちそう
2006 / 09 / 09 ( Sat ) 19:15:32
ちょーだいちょーだい!

パパが帰ってきたよ。
しばらくお休みでおうちいるんだって。
今日はごちそうの匂いもするよ。
わたしもキャベツを少しもらったよ。
おうちにみんながいるとうれしいな。
だってどこにいっても誰かいるし、みんなが「ぷりん!」
って呼んでくれるから。
ずーっとみんながいると寂しくないのになあ。
でもちょっと眠くなってきちゃった


-ママより-
3週間ぶりにパパが単身赴任先から帰ってきました。
ぷりんが警戒して大騒ぎで吠えたらどうしようという
私の心配をよそに、おとなしく喜んでくれたので一安心です。
週末はどうしても誰かが相手になる時間が長いので、
ウィークデーをケージの中で静かにうとうとと過ごしている
ぷりんは「人間って疲れるよなぁ…」なんてひそかに思って
いるかもしれません

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<だいまんぞく♪ * HOME * 赤ちゃん誕生>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

パパさん吠えられなくてよかったですね!!
一安心だぁ^^**

ぷりんちゃんもキャベツとかお野菜食べるんですね???まぁぶるもよく食べてますよ^^**

ぷりんちゃん、また顔つきが大人っぽくなったような・・・・・
by: ぽる☆ * 2006/09/10 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>ぽるさんこんにちは。

ぷりんは野菜だけじゃなくなんでも食べます。
この前は「アジの開き」の骨をバリバリやられました。
でも次の日は健康ウンチi-229

もう大きくならなくていいのに、まだ成長しているようです・・・
いつまでもパピーでいてほしいですねe-415
by: きゃらめるママ * 2006/09/11 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/33-b97d4011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
