-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大事件!?
2006 / 06 / 25 ( Sun ) 10:51:07
IMG_0021.jpg

いつもママは帰ってきたら、急いでトントンサクサクを始めるの。

ママの足元には、いい匂いがたくさん詰まっている箱があるんだけど
いつもフタがかぶせてあって、クンクンしかできないんだ。
でも、時々ママがフタを開けたときに、パクってくわえて逃げちゃうよ。

この前、お肉のいい匂いがいっぱいついたのがあったから
パクってくわえて逃げちゃった。
ママは一生懸命、追いかけてきたけど、毎日走り回ってきたえてるから
つかまらなかったよ。
そしたら、ママは大好きな私のご飯を床にまいてくれたよ。
だから急いで、さっきお口に入れたのを飲み込んでから
ママがくれたご飯を食べたんだ。

ママは、なぜかその後「もしもし」をして、翔兄ちゃんが急いでお買い物に行ってまたまた、今まで食べたことのないおいしいものをくれたよ。

今日はたくさんおいしいものが食べられてうれしかったよ。

-ママより-
ゴミ箱を開けて油断した瞬間、スーパーで買ってきたお肉を包んであるラップをくわえて逃げられてしまいました。
大慌てで追いかけ、エサでつろうとばら撒いたのですが、エサを食べるために、さきにラップを飲み込まれてしまいました。
すぐに動物病院に電話をかけ、対処をきいたところ「ふかし芋を食べさせると包まってウンチに出てきますよ」との返答。急いで翔兄ちゃんに八百屋に走らせ、ふかし芋を食べさせました。
でもラップって絶対お尻の穴より大きいし、どうなるんだろう・・・と心配でたまらない3日間を
過ごし、4日目!見事に長っぽそくなったラップがウンチと共にお目見えしました。
腸を通っていくうちに、ちゃんと通りやすい形になっていたようです。
上手くできているからだの仕組みに感動した瞬間でした。
でも、これからはこんな事のないように気をつけなくては(^▽^;)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ちっくん * HOME * 本気噛み>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/4-b4d8a59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
