-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ママのお宝♪
2008 / 08 / 23 ( Sat ) 22:12:20
残念だった星野ジャパン…
お出かけの味方なんだって

お出かけ情報を拾う貴重な情報源のひとつ、
美容院でいつも見る地元情報誌。
(あくまでも買わずに美容院でタダ見)

いつも良さそうなお店を発見すると、
携帯写真に名前を収め、帰ってから
ネットで検索していたのですが、今回は
本の中にステキな別冊発売の広告を発見。

気になっていたお店もたくさん掲載
されていたので、早速、本屋でゲット。

テラスのありそうな店には電話をかけて
「ワンコOK」か確認するつもりだったのですが、
なんと丁寧なことにお店データの中にちゃんと
「ペットOK」「ペットNG」との表記が。

最強本を手に入れ、オリンピックが終わっても
まだ楽しみが続くママなのです

でも勝負だから仕方がないね…
さぁ、行こうよ♪

本の詳細はコチラ自然の中の美味しい店2

あなどれない地元情報誌
あなたの街にもきっとある!
ポチっとね

本よりオヤツの方がいい
ぷりんにポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ママのほっと一息 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/429-10d3b316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
