-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
初めての越境
2008 / 09 / 12 ( Fri ) 21:57:06
会社で出張していた方からの
貴重なおみやげです。

種もなくて皮ごと食べられます♪

桃太郎ぶどう。
社員みんなで少しずつ。

形の可愛さに、思わず
写真に撮りたくて、
こっそり持ち帰った私。

さて土曜日は
日帰りですが、
ちょっとお出かけ。

高級マスカットがとれる
お隣の果物王国へ。

我が家から170キロ。
ぷりんにとっては
初めての県越え。

でも高速道路だから、
山や川に行く時間と
それほど変わらないかな。

ちょっとお天気が心配です


ブドウの形が「桃みたい!」
と思ったあなたも
「お尻みたい!」と
思ったあなたもポチッとね!
ポチっとね

目標は7時に出発だけど
絶対に無理だと思っている
自分に甘いママにポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ママのほっと一息 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/446-b8e325e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
