スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
パーキングエリアにて(悲しい話)
2008 / 09 / 18 ( Thu ) 22:01:10
ボクたちはね、
ママとパパが「待っててね」って
言ったからここにいるんだよ。

ゴハンは足りてるのかな…

ママとパパはね、
ボクたちが追っかけても
ブーンって行っちゃったけど、
きっとお迎えに来てくれるよ。

雨露をしのげる場所はあるの?

雨がふるとちょっとコワいよ。
カミナリの時はブルブルするよ。
おなかが減るとさみしくなるよ。

でもね、
いつかきっとママとパパが
連れて帰ってくれるんだよ。

だから、
「お利口に待ってるよ」って
どこかでボクたちの
ママとパパに出会ったら
お話しておいてね。



~山陽自動車道上り八幡PAにて~

人懐っこい目をして近づいてくる
このコ達が、どうしてここにいるのか、
私にはわかりません。

数百メートル先は
高速で走る自動車の波。

茶色のコは右前足の先が
ありません。

どうすることもできない私には、
何も言う資格はないのかもしれません。

できないのなら、知らん顔して
通り過ぎるべきなのかもしれません。

でもこのコたちの目が私の心に
しがみついてきます。

これ以上、こんな純粋な目をした
ワンコたちを悲しみの中に
放り出さないでください。

このコたちはずっと
優しかったママとパパの
お迎えを待っています。


楽しかった心に
風穴を開けた
出来事でした
ポチっとね

コメント欄お休みします
ごめんなさいね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ママのほっと一息 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/451-12b73581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
