スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おかいもの♪
2008 / 09 / 28 ( Sun ) 21:40:24
ママとパパとね、
ブーンでお出かけ。

長男の大学から電話が…

ちょっとだけの
ブーンで
とうちゃくしたよ。

本人は卒業って言ってたけど

前はね、
人がたくさんだったけど、
今日は少しだけ。

また留年?ってドキドキ…

お店も今日は少しだけ。

でも30日にある卒業式の案内でした

だからぷりんは安心して
ママとおさんぽできたよ。

安心したけど今頃の卒業式って

パパのおかいもののあとは、
いいニオイのお店に。

留年生のための式典?

ママのごちそうは
もらえなかったけど
ママとたくさん
かけっこしたよ。

なんだか不思議…

ねえママ、
おさかなのニオイと
キラキラの大きなザブン。
ユラユラおふねも
笑ってるね


-ママより-
突然、秋服が欲しいと言い出した
夫と一緒に我が家から約20分の
アウトレットモールマリーナホップへ。
ここは以前にも車に乗る練習を
していた頃に数回訪れています。

平日だったためか、人はまばら。
開園当初は渋滞になるほど
人気のモールだったのですが、
閉店している店舗も目立ち、
少し淋しくなりました。

でもワンコ連れにとっては
一緒に買い物が出来る
ありがたいショッピングモール。

夫がお店に入っている間は、
私がぷりんを連れて、
ウィンドウショッピング。

そしてお買い物のあとは、
嬉しいティータイムです。

マリーナホップのすぐ隣、
マリオエスプレッソにて。
ヨットハーバーに臨む
オープンデッキのカウンター席。

水面で踊る秋の陽に、去り行く
夏への淋しさを感じながら
ケーキをほおばるママなのです 


  バナナだけどダイエットは無理

 たっぷりたわわのオレンジタルト



今日のおまけ…
小さい小さいお客さま。

スズメさん♪
このお店に住んでいるのかな?



秋帽子が欲しかったのに
夫と待っているぷりんの大騒ぎが
気になって買えなかった悔しいママに
ポチッとね!
ポチっとね

広い芝生でママとかけっこ
とっても楽しかったぷりんに
ポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんとカフェ TB:0 CM:20 admin page top↑
<<なつのぬけがら… * HOME * ごそつぎょう♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

色んなとこにお出かけできて、ぷりんちゃんは幸せだね~(*^_^*)

ウチの兄は大学から家を出て、それからは家に殆ど住み着く事もなく結婚してしまいました^^;
はなれる時はホントあっという間で、ホント帰ってこなくなったりしますからね・・・

ちょこちゃんの画像、あれ私がいじりました^^;
ちょこ母さんにこんな風になりますよ~って送ったら喜んで下さって
ネタにしたいっておっしゃられたの♪
あのふんわり感が私も好きで、それでボケボケ画像が多いんですよ^^;
ピントがきっちり合ってるのより、少しボケてる方が可愛かったりします(爆)

私も殆どボケてますよ^^;
それを堂々とUPしてます(爆)

可愛い妖怪です(*^_^*)♪

そちらもですか?
こちらも今日はまた一段と冷え込んできましたので毛布出さないと・・・
ままさんもご家族も体調にお気を付けくださいませ(*^_^*)

いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♪

by: ひな(凛ねぇたん) * 2008/09/28 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは~
ここって、一番下のお兄ちゃんと買い物に来た所かな?
今回はすいていて、お買い物を堪能できたのね。

↓ご卒業おめでとう~
あの当時もコメントしたけど、うちの夫が全く同じケース(笑)
卒業単位があとちょっと足らなくて、内定してるのに卒業できなかった男。
会社の好意で、同じように二足のわらじ生活でした~

実際は大変だったんじゃないかな?
スーツで授業とか出たのかな?
そんな夫ですが勤続○十年・・・時の流れは早いわ~
これから社会人に専念して精進してね♪
by: ハナオンマ * 2008/09/29 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

またまたお出かけ~
いいないいなぁですよぉ
ヨットハーバーのところの芝生!
走ってるぷりんちゃん、跳ねてないかい?
バックの空と海とヨットと・・・
なんと微笑ましい…
まさに絵になる風景ですね!
こりゃポチもんだよぉ…
バナナダイエットにはプッ!でした。
by: ゆきかお * 2008/09/29 06:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆かわいい◆

ぷりんちゃんの満面の笑顔!と、小さなお客様(笑)
楽しい休日を過ごされたのですね~。うちはアイちゃんがお留守番で出かけたので^^かわいそうなことをしてしまいました。。
すっかりすずしく(寒いくらい?)になってきましたね、風邪などひかれませんように。。(爆)
by: buonamama * 2008/09/29 06:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

軽快に走ってるね~。笑。
お天気いい日はココはいいよね。
お店ダイブ減っちゃったんだ。お正月以来行ってないもんなぁ。
ワンコ一緒でもご飯食べるとこがあるのね。フムフム。
お、長男クン卒業オメデト~!
我が家も大学のワナ?にはまりかけてるので後期は必死に単位取得で帳尻あわせだってさ。
不安だよ・・・・・。
by: ちょこ母 * 2008/09/29 07:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

楽しそうに走ってますね~。
街はもう秋の装いですね。
ウチから一番近い軽井沢アウトレットもワンコを連れた人がたくさんいます。
お店の出入も多いようですが、またまた増築工事をしてました。
きれいな芝生広場はどんどん建物になってきてます。
ケーキ、おいしそう~。軽井沢アウトレットももう少しカフェがあるとなぁ・・・。

長男君、卒業おめでとうございます。
私も見習って卒業したい・・・。
この前、山ピーも卒業だと雑誌か何かで見ましたが、9月の卒業って大学によってなんでしょうか?
by: Rac209 * 2008/09/29 11:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/29 13:11 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お兄ちゃん、ご卒業おめでとうございます。
大学卒業か~、
なんだか我家はまだまだ先の話だけど、
手が離れることを考えるとうらやましいような淋しいような
複雑ですね~。

本当に最近のマリーナ○ップは寂しくなりました・・
だけど唯一一緒に行けるモールですもんね、
なくなってほしくないな~って思います。

マリオはこれからいい季節ですね~。
いいや、そろそろテラス席は厳しくなってくるかな!?
あそこのテラス席は瞬間、南国気分を味わえるので大好きです。
だけど、夏はやめておいたほうがいいですよ・・
頭の中が爆発します・・

そうそう、うちのパパが「そ~いえば柴田似のお兄ちゃんが
いたような気がする・・」と言ってました。
タバコを買いにきた人がプリンを持ってにやにやしていたら
うちのパパですから・・(^^;)
by: サーフママ * 2008/09/29 14:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お兄ちゃん卒業( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:
これから社会人になるのね!!
大変なこともあるかもしれないけど頑張ってね~~~~~♪


おぉ~~~~とぉぉ♪
またまたお出かけ*^^*ぷりんちゃん嬉しそう~!!
ママとかけっこたのしかったかなぁ?
by: chie * 2008/09/29 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ご卒業、おめでとうございます。半年遅れても卒業は卒業ですからね!(笑)

平日は閑散としてるんですね~でもぷりんちゃんはのんびりできたみたいで、これくらいがちょうどいいのかな?でも潰れてしまっては困りますが(^^;; キレイな芝生広場があるから、遊んで買い物するには絶好の場所なのにな~~

淋しさと食欲は別みたいですね(笑) もちろん私もですよ!
by: yummyyummy * 2008/09/29 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆急に寒くなったので皆さんも風邪など召されませんように~◆

ひなさん、コメントありがとうございます!
ここは一番近いので、気軽に行けるお出かけ先なんですよ。
吹きさらしなので、冬は来れないですけどね(笑)
うちの夫も大学で実家を出て、そのまま就職結婚しているので、
実家にいたのは高校までなんですよね。
それを考えると、息子と一緒にいられる時間なんてあっという間…
でもいい加減、大きな息子がいつまでも家にいられるとうっとうしいですよ

ちょこちゃんの画像はひなさんの作だったのですね。
写真の種類によっては、はっきりくっきりがいいときもありますが、
凛たんみたいなほんわかムードのコだったら、少しボケさせたほうが
雰囲気がでていいような気がしますね。

急に寒くなったのに、日曜日は無理してTシャツで過ごしていたら
今日は朝から鼻がズルズルでした(汗)
でもお昼になっておさまってきたからよかった~♪


ハナオンマさん、コメントありがとうございます!
そうそう、そう言えばハナオンマさんちの旦那様もそうでしたね!
卒業できたのかどうかの通知が、大学からなかなか来なくてイライラさせられました。
旦那様のご両親もきっと目の前が真っ暗になられたでしょうね。
息子の会社は週末が休みのシステムではなく、月の出勤日数が決まっていて、
お休みが不定期なんですよ。
だから学校のある平日にお休みをもらって、大学に通っていたようです。
本人曰く、仕事の日よりも大学の日のほうが楽だったらしい…
授業に出てもたぶん返事だけして、寝てたんでしょうね。
これから社会の荒波は自分で乗り越えていってもらいましょう。

そうそう、ここのモールは前に末っ子と一緒に来たところです。
今回の買い物は夫がメインだったので、私は不完全燃焼でしたよ(笑)
でもケーキが食べられたからOKかな。

ゆきかおさん、コメントありがとうございます!
ここはまだぷりんが車にすぐに酔って、遠出ができなかったときに車に乗る練習で
ちょくちょく行っていた我が家から近いショッピングモールです。
前の記事ではまだ寒い時期だったので芝生の色が寒々しいですが、
今回はキレイなグリーンで気持ちよかったですよ。
自分のヨットはないけれど、こんなところで遊ぶとちょっとセレブになったみたい?
ぷりんの写真、拡大すると両方の前足跳ね上げちゃってますよね。
広いところでかけっこができて、喜んでくれていたのでしょう。
私はかけっこの後は、ゼーゼーでしたけどね(笑)

バナナダイエット、流行ってますよね。
スーパーの店頭からバナナが消えちゃったとか?


buonamamaさん、コメントありがとうございます!
ショッピングモールではたまにすれ違う人やワンコにケンカを売り歩いていた
ぷりんですが、カフェは周りに人がいなかったので安心だったようです。
このモールにはたまに掘り出し物を探しに行くので、ココに来たら今度から
このカフェで休憩することにします。
でもテラスは冬になると閉まっちゃうみたいだから、寒くなるまでの限定ですね。
アイちゃんはお留守番だったのですね。
我が家もこのモールに行く前の晩は家族で焼肉を食べに行ったので、
ぷりんは夕食のときはお留守番でした(汗)

急に寒くなりましたよね。
私も今朝は鼻がズルズルして「風邪かな?」と思ったのですが、
お昼過ぎには治まってよかったです。
ボナママさんもあとひとがんばりで無理せずちゃんと治してくださいね。


ちょこ母さん、コメントありがとうございます!
走るとまだ少し日差しが暑いくらいだったけど今が一番いい季節かな。
海風の吹きさらしだし、少しでも気温が下がるとここは寒いもんね。
お店もお客さんも少なくなって淋しかったよ。
でも奥のほうに「マリーナサーカス」って、チビッコ向けの遊園地ができてた。
チビッコいないから、あんまり関係ないんだけどね~。
お店で釣った魚を料理してくれる「ざうお」もカラオケ屋になったし、
ワンコ服の店もなくなっちゃったしね。
マリオエスプレッソのテラスは冬になるとビニールのカーテンが引かれるから
テラスでもワンコはダメになっちゃうかも。
お正月は真冬だから、ひょっとしたら入れないかもね。
冬になる前に、一度、コチラにおいでよ~(笑)

ちょこ家のお兄ちゃんは大丈夫でしょ?
留年したときは、また一年分100万の学費がかかるのかと思ったけど、
前期だけだったし、履修も少ないので、普通の半期分の学費より少なくて済んだよ。
万が一に備えてご参考までに(笑)


Rac209さん、コメントありがとうございます!
まだ走ると少し暑くなるようで、ぷりんはハーハー、私はゼーゼーでした(笑)
でも潮風がさわやかで、波に揺れるもヨットもリッチな感じですよね。(自分のはないけど…)
今回は夫のショッピングがメインだったので、私はぜんぜん見てないんですよ。
秋服、欲しいけどそれを買いに行く服がないっていうドン底です。
軽井沢アウトレット、憧れの場所ですよ。
軽井沢ってワンコ大歓迎の場所も多いって聞きますが、カフェは少ないのかな?
それにアウトレットは屋外型モールだから、安心して連れて行けますね。
こちらも連れて行けるのはいいのですが、お店が淋しくて…
モールそのものが潰れてしまわないか心配になります。
でも一緒に走れる芝生広場だけは残しておいて欲しいですね。
いっそランにしてもらってもいいんだけど…(←自己中発言!)

Rac209さんもそろそろ卒業かな?
なんとなく2足のわらじ生活は落ち着きませんよね。
長男の大学は普通に3月が卒業式ですが、アメリカ式の大学だと9月なのかな…


鍵コメさん、ありがとうございます!
ご連絡、ありがとうございました!


サーフママさん、コメントありがとうございます!
お祝いの言葉、ありがとうございました。
やっと卒業してくれて、金銭的には離れられましたが、仕事で毎晩遅くなると心配で、
いつまでも親業は卒業できそうにありません。
長男もこの前、中学入学だったのに、って思うくらいあっという間だったので
サーフママさんも気がついたら、お嬢さんたちも立派な大人になられてますよ。
私は子どもたちには早く大人になって欲しかったので、スッキリですよ(笑)

マリーナ○ップ、どんどん店舗が少なくなってきていますよね。
息抜きがてらのショッピングにはちょうどいいところなのに。
マリオのテラス席、今が一番いい季節かもしれません、
吹きさらしの風がくるから、少しでも寒くなるとつらいかな?
少し前にサーフ君と一緒に行かれて、頭の中が爆発しそうになられた記事、
覚えていますよ(笑)

次男は土日ともに朝の9時から夕方5時までポプラにいました。
きっとパパさんの見られたのは息子だと思います。
タバコとプリンを買いに来たカッチョいい方がいたら教えてって言っておきます!


chieさん、コメントありがとうございます!
息子にお祝いの言葉、ありがとう!
4月から働きながら、足りない単位だけとりに大学に通ってたの。
仕事が休みの日は学校に当てていたから、ゆっくりできる日がなくて大変だったよ。
でも、本人はケロっとしたもので「大学にいる間は気楽でいい」なんて言ってたよ。
これからは社会の荒波も自分で乗り越えていってもらわなくちゃね。

ショッピングモールは夫のリクエストで出かけてきました。
屋内型だと、ぷりんは連れて行けないけど、ここだとOKだしね。
真夏だったら暑くて歩けないけど、今の時期だとどこにでも安心して行けるよ。
でもぷりんと一緒に遊んだ私は暑くなって、アイスコーヒー一気飲みだったけどね(笑)
ぷりんも少し走ると暑くなるみたいでカフェで出してもらったお水飲んでたわ。


yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
一応、卒業証書ももらえるらしいです(当たり前か…)
それにわざわざ30日に留年生だけのために卒業式があるみたいですよ。
長男は仕事もあるし、友達もいないから行かないって言ってましたが。

ここのショッピングモール、土日でもお客さんは少ないんですよね。
平日だとなおさらのこと。
ぷりんには安心できてちょうどよかったようですが、それでもたまに通りがかりの人や
ワンコに吠え掛かってビックリさせちゃいました(涙)
買い物もできて、ぷりんも楽しめる、一石二鳥のいいところなんですけどね~。
それにぷりんを連れて美味しいケーキも食べに入れるしね♪
ドッグカフェじゃないのに、ぷりんにお水までもらえて感激でした。
真冬になると、ビニールのカーテンがかかるようなのでワンコはNGみたいです。
まぁ、寒いときにテラスでお茶をする気にもなれませんが。
去り行く夏への淋しさとは反比例して、季節のいい食欲の秋なんですよね(笑)
by: きゃらめるママ * 2008/09/29 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そんなに近くにこんなにイイところがあるんですか?!
羨ましいです(*^_^*)

あははw
確かに兄がずっと家にいると思うと鬱陶しいかもw

ちょこちゃんの画像、記事の確かはじめの一枚だけは
私がノイズ取ってお送りした画像です^^;

ボケてる画像を誤魔化す為だったりするんですけどね^^;
私だけかもしれないんですけど、ヨーキーの毛って写真写り悪いんですよ^^;
きちゃなく写る気がします。
なのでノイズを取ってるんですけど、それだけで綺麗にみえるので
段々ボケボケ画像が多くなってそれが主流になりました(爆)
結構問い合わせがあるのですが・・・どうやって撮ってるのかとか
カメラは何?レンズは???加工は???とかww
でも修正とかは全くしてないんですよ~ホント!
ノイズ取ってるだけです(汗)

Tシャツで過ごしてたんですか?!それはダメですよ!!!
ぅぁ・・・風邪引いちゃってるじゃないですか・・・ってもう治ったんですか?!
wwwwww

いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♥
by: ひな(凛ねぇたん) * 2008/09/29 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

長男君、晴れて社会人一本になれて、おめでとうございます。

いいお天気ね。
こちらは今日は雨。
昨日もそんなにいい天気ではなかったのよ。

アウトレット、店が変わったりはよくしているみたいね、こちらも。
なかなか出歩かなくなっちゃったわたしです。
by: masshy85 * 2008/09/29 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

以前息子さんと一緒に出かけられたマリーナですね^^
それにしても、良いお天気で、気持ち良さそう~っ!
ぷりんちゃんも一緒に楽しくお買い物ができちゃうなんて、
良いですね~♪

バナナタルト美味しそうですぅ・・私もダイエットは無理(笑)

きゃらめるママさん、すずめちゃんは大丈夫なのかな?^m^

↓お兄ちゃん、ご卒業おめでとうございま~す!

**急激に寒くなりました(なんとなく薄着だからかも・・)
でも、お散歩には良い季節なので、色々なところへ行けたら
嬉しいのですが・・
なかなか遠出が出来なくて(-_-;)
by: naoぴ * 2008/09/29 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

寒くなりましたね♪ 
キムの『首からタオル』『うちわ』も撤収ですが‥ まだ必要? 

朝から晩まで雨が降りますね~ 
きゃらめる長男さん~卒業おめでとうございますっ♪ 
やっときゃらめるママさんからの手が離れますかね(○_○;)

でも、きゃらめるパパさんの手が(笑) 

心配なく‥キムもっ(爆) 
by: キム@一番良い季節だわ * 2008/09/30 12:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す☆◆

ひなさん、コメントありがとうございます!
ひなさんのおうちの周辺にもいい穴場があるかもしれませんよ。
さわやかな季節、ご近所を散策されてるのも楽しいかも。

ヨーキーちゃんの毛の色って写すのが難しいのですね。
グレーっぽいから、上手に写さないと老人っぽくなる?汗
やっぱり問い合わせ、たくさんあるんですね。
私もちょこ母さんのところで「ノイズを取っているだけ」ってコメントを見て、
「えぇ~、ホントに?」って思いましたもん。
きっともとの写真を撮る腕がいいんですよ。
それと凛たんと伸一にぃたんへの愛情が花を添えてくれるんでしょうね。
なんだか急に寒くなった上に、台風まで近づいてますね。
気をつけなくちゃいけないことが次から次だわ…汗


masshy85さん、コメントありがとうございます!
息子へのお祝いの言葉、ありがとうございます。
やっと金銭的には手が離れましたが、まだまだ心配事がたくさんなので、
しばらくは親業からは卒業できそうにないですね。

お出かけした日はお天気だったのですが、今日は朝から雨で暗いです。
なんだか天気の移り変わりが激しいですよね。
乾かない洗濯物が少しずつたまってきています。
アウトレット、数年前、ブームのように全国的にパァ~っとできましたが
後の生き残りはどこも厳しいようですね。
masshyさんもお母さまの具合がよくなられたらアニスちゃんも連れて
みんなでお出かけができるといいですね。


naoぴさん、コメントありがとうございます!
以前の話題を覚えててくださってありがとうございます。
前に息子と来たのはまだ寒かった時期で、芝生が茶色でしたが、
今回は青々としてきれいでしたよ。
ココは唯一、ぷりんも遊べて私たちも買い物ができるモールなので
ショップの数が減っていくのは淋しいです。
カフェからの眺めもよくて、ケーキも最高に美味しかったですよ。
ケーキ食べても、ぷりんと走って遊んだから大丈夫だよ、なんて自分に
甘い言葉をかけています。
すずめちゃんね、こっちに来なかったからよかったけど、こっちに向かって
飛んできていたら、きっと大騒ぎで逃げてたと思います(汗)
写真撮りながら、腰が引け引けでしたから。

息子へお祝いの言葉、ありがとうございます。
やっと少しだけ金銭的に解放されましたが、不規則な仕事なので心配事は尽きず。
なかなか精神的には解放されませんね。


キムさん、コメントありがとうございます!
本当に寒くなりましたね~。
キムさんの首からタオルが撤収されるのと同時に、私の首にはマフラーが
必要になりそうです。
台風が近づいているせいか、変なお天気が続きますね。
このまま寒い冬に突入するのはあまりに悲しいので、また少し暖かく
なってくれることを願ってますが、どうだろう…

きゃらめる長男へのお祝いの言葉、ありがとうございます。
やっと一人分の学費から解放されました。
でもまだ先は長いです。
パパの手は、力ずくでも振り払いますから(笑)
キムさんのグローブのような手?
う~ん、それもいらないな…
なんて、みんな、観音さまのような私の手のひらで遊ばされてるって
気がついてないですね(フフッ)
by: きゃらめるママ * 2008/09/30 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

芝生とヨットの景色は絵になりますね。
by: サブロー 人生バックドロップ!! * 2008/09/30 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

「インドの虫除け」やっぱり効くんですね~~~!!!
アロマ効果は個人差があるようで・・・・^^;


そうかもwウチの近所にもいいところ・・・穴場?あるかな?

ヨーキーってなんでしょうね~・・・爺っぽく写る事とかありますし、
毛の感じで小汚く写る事もあるんですよね。。。
ノイズ取るのは毛が綺麗になるからなんですよ^^;
なので伸一さんには殆ど効果がないw
綺麗なんですよね・・・彼は無駄に毛並みが良いんです^^;

ホントにノイズ取ってるだけです^^;

ぃぁ~腕悪いですよ。
お天気にも左右されますし、ダメな時は絶対綺麗に撮れないil||li _| ̄|○ il||li
今日はいくら撮ってもダメでいい加減な写真をUPすることになってしまいました・・・。

そうですね・・・台風明日近畿に近づくとか言ってたような・・・
今年多くないですか???
洗濯物がたまります・・・。

ぽちっ♥
by: ひな(凛ねぇたん) * 2008/09/30 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆サブローさん、コメントありがとうございます!◆

ヨットって自分のじゃなくても、見るだけでリッチな気分になれます。
このお店のテラスからの景色は、本当に絵の中の海みたいで、
すごくキレイですよ。
もちろんケーキも美味しいし、ぷりんも一緒に入れるので、
私にとっては満点のお店です。
寒くなったらテラスは閉められちゃうので、また行っておかなくちゃ!
by: きゃらめるママ * 2008/09/30 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ひなさん、再度ありがとうございます!◆

インドの虫除け、いいお値段なので効かなかったら困るんですけどね(笑)
興奮症のぷりんには、少々のアロマの香りじゃダメみたいです。

凛たん、いつもキレイで可愛いけど、小汚く写ることがあるのですか!?
ノイズを取るのって素晴らしい裏技ですね。
伸一にぃたんは立派な大人だけど、まだまだきれいな毛ですよね。
ツヤツヤだし。
人間にも若いのに、痛んだ毛とか歳のわりにはサラツヤでキレイとか
いろいろあるのと一緒ですね(笑)
お天気の悪い日は、写真ってキレイに撮れないような気がします。
光が足りないからかな…

台風、続けて来ますね。
でも東よりに進路を取るみたいだし、私のところもひなさんのところも
大丈夫そうですね。
by: きゃらめるママ * 2008/09/30 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/462-570b9061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
