スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
あきのお出かけ♪(カフェ編)
2008 / 10 / 02 ( Thu ) 22:07:45
ママとパパとね、
アチチのおさんぽのあと、
ブーンで出発。

寒くなったり暑くなったり

次は少しすずしくて、
お花のニオイが
いっぱいのところ。

数少ない秋物の洋服から

ママとパパは
ウマウマのごちそう。
ぷりんにも少し。

明日は何を着よう…

ねえママ、
ここはすずしくて
気持ちがいいね。
おいしいニオイも
お花のニオイも
ウキウキするよ


-ママより-
家からダムまでは高速道路、
そしてダムからは国道を南下。

目指すはずっと訪れたい気持ちを
温めていた「茶房金木犀」。

国道から一本はずれた川沿いの
静かで緑に囲まれたお店。

屋根付きテラスがワンコOKです。
日陰になっているので、心地よい
風の通り道。

ワンコにもとても優しく声を
かけてくださるステキな奥様。

ボリュームのある食事は
ありませんが、とても繊細で
行き届いた飾りつけ。

出されるプレート一つ一つに
歓声を上げたくなります。

とっても美味しかったのが
グリーンサラダ。

ギューと絞ったレモンの上から
ハーブソルトをパラパラ。
オリーブオイルをタラリとかけます。

ハーブソルトが絶品。
お勘定のときにレジ横で
見つけて、「買おうか」と
悩んだのですが、たまには
ガマン、と買わず仕舞い。

でも、後になって
「やっぱり買えばよかった」と
グズグズ後悔している
情けないママなのです 


  一輪の箸置き

  
オイルをかけまくる夫

  ランチは軽め

  添えられたシュガーはお花模様


今日のおまけ…
「茶房金木犀」の横には
「工房銀木犀」。

細かい作業の木工芸

工房と木工作品の展示
があります。

私がやると絶対に

二階のギャラリーにも
たくさんの木工芸が。

指を切って真っ赤に染まった作品に…

小さくてかわいらしい木工芸に、
作品の細かさやユーモアあふれる
表情に感激しながらも、耳は外で待つ
ぷりんの悲しい声をとらえてしまい、
やっぱり慌ててぷりんの元へ
戻ってしまった私です



お店の写真、
ぷりんが小さくのぞく顔を
見つけたあなたはポチッとね!
見つけられなかったあなたもね!
ポチっとね

また写真を撮らずに食べてしまいそうになり
「学習能力がない」と夫に言われたかわいそうな
ママにポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんとカフェ TB:0 CM:21 admin page top↑
<<ママだけ? * HOME * カチカチはぁと♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ハートの氷の演出素敵ですね~v-10

ハーブソルト!凄く興味があります!あ・・・又後悔しちゃぅかな?^^;


なるほど!看板とかの前で撮るからプロっぽさに磨きがかかるんですね!
ぷりんちゃん案内犬のモデルさんみたいです♪

太陽光は最高です!
白熱灯はまだしも、蛍光灯は苦手です^^;

そうそう、私も最近過去の記事に頼ったり、過去の写真に頼ったりしまくり^^;

フォトショップを持っていらっしゃるのなら是非ノイズ除去してみてください!
上の「調整」ってところで出てくると思います。

ウチは田舎です!(自慢じゃないけどチョー田舎!)
住所に「郡」ついてるでしょ?(爆)

そうそう白髪、若い頃からすごく多いんですwww
特に生え際が凄いからチョッと伸びると直ぐ染めないと目立って仕方がないんですよ・・・^^;
そうそう、生活に疲れたおばさんみたいに・・・ぅぅぅ・・・嫁にもまだ行ってないのに・・・
il||li _| ̄|○ il||li

いつもありがとうございます♥ぽちっ♥
by: ひな(凛ねぇたん) * 2008/10/02 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

またまた素敵な処へお出かけですね~^^
ぷりんちゃん、見~つけた!
植木の間から、お顔がちょこっと覗いていま~す^m^
可愛い。

ランチもヘルシーで美味しそうです。
私もオリーブオイルは沢山使う方です。
ハーブソルトは万能で、なかなか優れものだと思います^^
イタリアンなら、ほとんど使えそう!

あ~っ!
私もリフレッシュしたいなぁ~っ!

**中華、美味しいですよね。
本当は、もっと庶民的なお店で野菜もど~ん!と
摂りたいところですが、やはり味はまね出来ないプロの味です。
本当は飲み放題など無いのかもしれませんが、お願いして下さったみたい^^;
by: naoぴ * 2008/10/03 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんさん、発見です(笑)
自然がいっぱいで空気も良さそうなところで
良いですね!
抹茶のケーキ?
どれも美味しそうなので、写真撮るのを忘れて
すぐ食べちゃいます(笑)
by: クゥー * 2008/10/03 02:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

は~いv-222
私は、金木犀より銀木犀が好みで~す。
いつもママさんのブログで
楽しい旅をさせていただいています。
とってもおしゃれで、ステキなところばかり、
けっして飾らず、誇示せず、自然体でのお話、
まるでおとぎの国に来たみたい。(褒めすぎ?)
ほんと、そんな感じですよ。

おしゃれな作りと、粋なはからいの金木犀
遊び心満載で、落ち着いた雰囲気の銀木犀
写真がきれいなんで、ひきつけられます。

ママさんのブログカテゴリーは
ぷりんとぷち旅行ー心のオアシス発見ー
なんてタイトルがいいかも?ね!
癒されました。ありがとう!
by: ゆきかお * 2008/10/03 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ハート型の氷なんてすっごくオシャレv-353

軽食でもこんな空気が澄んでいるようなところでお食事したら
それだけでお腹いっぱいになりそう~♪
お友達とだったら会話も弾んじゃいますね(笑

ぷりんちゃん、分かりましたよ~^0^
あんなところからでもきゃらめるママさんを見つめてるのね(´▽`
ご主人もブロガーの助手として頑張ってますね^^

p.s
お休み宣言なんかして気弱になってたけど
これからもボチボチ頑張りますのでよろしくですよ☆
by: ミュー * 2008/10/03 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ハーブソルトは美味しいですよね♪
市販品だけど、我が家にもハーブソルトあります。
これを使うとおかあさんの料理が美味しくなります(爆)

ぷりんちゃん めーっけ♪
最初は「えっ? どこどこ?」ってなっちゃったけど
ちゃんと分かりましたよ(^^)v
オジサンも中々やるもんだね~!って自分で思っちゃいました^^
by: ルーチョパパ * 2008/10/03 13:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

素敵なカフェですね~。
ちょっとしたプチバカンス気分になれますね。
ぷりんちゃんがお花の間から覗いてるの発見しましたよ~。

頂いたプレゼントアップさせて頂きました。
先週送ったメールは届いていたでしょうか?
どうもありがとうございました~!
by: あが * 2008/10/03 15:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございます!◆

ひなさん、コメントありがとうございます!
ハートの氷、全部飲んでみて初めて気がつくなんて粋な演出ですよね。
もたもたダラダラ飲んでたら、溶けちゃって気がつかないところでした(汗)
ハーブソルト、近所のスーパーでもあるかな?って買わなかったんですが、
いざ近所のスーパーに買い物にいくと、おかずのことで頭がいっぱいで
いつも忘れちゃってるんですよ。
今度はメモしてお買い物に行かなくちゃ。

フォトショップ、ちゃんっと使いこなせれば楽しそうですよね。
本まで持ってるのに、なかなか時間がなくて…
週末に「調整」のところを触ってみます。
Prin‘s Worldができるかしら…笑
案内犬のモデルからは程遠いぷりんですよ。
せめて「そこ!」ってところでじっとしてくれるといいんだけど常に動いてるし。
ひなさんの県は広いですもんね~。
都会も田舎も両方あるって感じでしょうね。


naoぴさん、コメントありがとうございます!
このお店はずーっと行きたかったのですが、夏は暑いかなと思って
秋になるのを待ってたんですよ。
ぷりんがのぞいてる写真、後になって気がつきました。
まるで心霊写真ですよね(笑)
こういう郊外のおしゃれなお店って女性をターゲットにしているのか、
ヘルシーで軽めのランチが多いです。
でもメタボ気味の夫にはちょうどいいと思っています。
本人は「足らん…」って言ってましたが。
オリーブオイルとハーブソルトは絶品の組み合わせですね。
そこにレモン汁を加えるだけで、その辺のドレッシングよりも美味しいサラダになります。
地元近くのスーパーに行ったときに探してみようと思って、お店で買うのを
ガマンしたのですが、日常生活だと忘れちゃって…
この記事を書いたのを機に、明日あたり忘れずに買ってこれるかなぁ。
naoぴさんも美味しそうな中華や、高級そうなランチでリフレッシュ!?


クゥーさん、コメントありがとうございます!
ちょうど隙間から心霊写真のような顔がのぞいてるのがわかったかな?笑
最初は写ってるって気づかずに、「これはボツ写真だな…」なんて思ってたの。
こんな離れた影からもガン見されてるなんて、まるで明子姉さん?

日向は暑くても影に入ると気持ちがいい季節だよね~。
このお店のところは車も通らないし、静かでとっても落ち着けたよ。
昼食を食べに行ったんだけど、なぜかシフォンケーキを頼んでる私…
ボリュームのあるシフォンケーキだったから、お腹もいっぱいになったよ。
お店に行くときって、いつも「早く食べた~い♪」の気持ちでいっぱいだから、
ついつい運ばれてきたら「わ~い!」って飛びついちゃうのよね。
カフェに行くたびにそんなことをして写真を撮り忘れそうになるから、
夫にも白い目で見られとります…涙


ゆきかおさん、コメントありがとうございます!
ゆきかおさんは木工芸が好きですか?
山の方に行くと、木工作品がおいてあるお店が結構ありますよ。
見るだけだと、作れそうな気がするけど、不器用な私には絶対にムリだなぁ。
ってか、ゆきかおさん、褒めすぎです。
もう、私の鼻は3メートルくらい高くなりましたよ(笑)
お店はね、本当にそれぞれ趣向を凝らしたおしゃれなところばかりです。
いつも撮ってきた写真を見て、もう少し全景がわかるように撮ればよかったとか
後悔するばっかりですが…
でも、少しずつ反省しながらいい写真が撮れるようにがんばっています♪

ステキなブログタイトルつけてくださってありがとうございます。
ブログの紹介文もそろそろ変えたほうがいいのかなぁなんて思ってたんですよね。
ぷち旅行、心のオアシス、いい言葉だわ。
ますます張り切ってぶち旅行に出かけてきますね♪


ミューさん、コメントありがとうございます!
ハートの氷、コーヒーを早く飲んじゃえば見つけることができるけれど、
ダラダラと飲んでたら、溶けちゃって気づかないまま終わっちゃうってところに
演出の粋を感じました。
なんだか見えないおしゃれに通じるところがありますよね。

森の中のカフェってヘルシーを売り物にしているところが多いから、
ボリュームのあるランチが出てくるところは少ないような気がします。。
でもこんなお店の落ち着くテラスだと、食事そのものよりも雰囲気で満腹ですよ。
女同士だといつまでも居座ってしまいそうな心地よさでした。
ちなみに夫とだったので、会話はありませんでしたよ~爆
ぷりん、木の陰からこっそり心霊写真のように写っていますよね。
どこからでもあんなに見られてるのかと思うと、ちょっと怖かったりして(笑)
夫はきっと私が「また写真撮らずに食べるぞ…」って楽しみにしてるのかもしれません。

ミューさんのところもちゃんとチェックに行ってますよ♪
コメントお休みでもいいので、またボチボチの更新、待ってますよ。


ルーチョパパさん、コメントありがとうございます!
ルーチョパパさんはハーブソルト愛用者なんですね!
たまにおうちカフェを開かれるくらいだから、調味料も揃っていそうですね。
(そういえば最近はおうちカフェの記事、見てませんね)
「ハーブソルトはおかあさんの美味しい料理を、余すところなく引き立てます」って
言わなくちゃ、もうご飯作ってもらえなくなりますよ(笑)
でもますますハーブソルト欲しくなっちゃいました。
近所のスーパーで探してみようと思って、買わずに帰ってきたのですが、
スーパーに行くときは献立のことで頭がいっぱいで、いつも忘れています。
週末の買い物で忘れずに買ってこれたらいいんだけど…

影からそっとのぞくぷりん、私も最初は気がつかなかったんですよ。
心霊写真みたいになってますよね。
狙って撮ったわけじゃないんですが、いつもこんな風に見られてるかと思うと
ちょっと怖いような…汗


あがさん、コメントありがとうございます!
私はこちらに引っ越してきたときに、遊びに行くところがないね~と
思っていたのですが、自然がたくさんのきゃらめる県、少し足をのばせば
プチバカンスを楽しめる場所がたくさんありました。
歳をとると?街中のごちゃごちゃよりもこんな山の空気の中のほうが
リフレッシュできるような気がします。
でもこんなにお出かけができるのも、ぷりんのおかげなんですけどね(笑)
のぞいているぷりん、心霊写真みたいになってますよね。
テラスの様子が撮りたくてシャッターを押した写真なのですが、
ぷりんがあんなふうにのぞいているなんて、気がつかなかったですよ。

プレゼント、アップしていただいてありがとうございました。
ちょっぴりスパイスが効いたセンスのいいものをお送りしたかったのですが、
なかなか難しくて…
みなさん、選ばれるのがすごく上手ですもんね。
そしてそして、ごめんなさい。
メール届いてないみたいです。
どこ行っちゃったんだろう…
by: きゃらめるママ * 2008/10/03 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/03 17:02 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そういう粋な演出がたまんないですよね~~v-10

ハーブソルト!近所でも売ってたら私も欲しいです!!!

フォトショップ、本まで持ってるんですか?!
凄い!

うんうん!「調整」のところ見てください!
Prin‘s World!絶対できます!!ってか軽くRin's world ! 超えられると思う^^;

常に動いてるぷりんちゃんを追いながら写真撮ってるままさんの姿を想像してしまいましたw

あ~・・・確かにド田舎とちょっと都会が入り混じってますね^^;www

いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♥
by: ひな(凛ねぇたん) * 2008/10/03 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

最近はパパさんが一緒のことが多いですね。
いいな!
ぷりんちゃん、なかなか見つけられなかったの。
大きくしたら、はい、めっけ!

一輪挿しの箸置き素敵ね。
自分のうちじゃやらないと思うけれど、欲しくなっちゃうわね。
by: masshy85 * 2008/10/03 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

上品な食べ物ですね。
私はもっと沢山食べたいです。
ワンちゃんには、「マテッ!」って教えてますが、自分は待てないので。(笑)
by: サブロー 人生バックドロップ!! * 2008/10/03 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

鍵コメさん、ありがとうございます!
まだまだいろんな経験が出来るのはワクワクします。
また一つ賢くなれましたよ~♪

ひなさん、コメントありがとうございます!
このお店にはまた暑くなってアイスコーヒーの時期に行きたいです(笑)
ハーブソルトは少し大きめのスーパーに行けばあると思いますよ。
デパートまで行けば絶対に見つかると思います。

フォトショップの本は知り合いにいただきました。
でも画像の加工みたいなのはあんまり載ってなくて…
きっと凛たんみたいにセレブなお嬢さまの世界にはならないだろうな。
ぷりんはおてんばWorld炸裂でいきましょう!
写真を撮る時、あんまり夫に「そこで持ってて」なんて指示することは
ないんですが、私が先回りしてしゃがんで写真を撮ったりしてるから、
通行人はきっと変な人って思ってると思いますよ。
夫はよくこの変な私に付き合ってくれてると思います(笑)


masshy85さん、コメントありがとうございます!
夫は岡山に引越ししてから、毎週末帰って来るようになったんですよね。
会社からは帰省の交通費って月に1回分しか出ないのに…
でも私が出かけるのに、夫が家に待っていると落ち着いて出かけられないから、
いっそ一緒に行ってくれたほうが気が楽なんですよ。
それにぷりんのリードを持つ係りもしてくれるし。
そうそう、私が写真を撮るのを忘れないようにチェックも入れてくれるしね(汗)
小さい写真だと、ぷりんの覗いている顔、わかりにくいですよね。
一度、わかっちゃえばそこばかりに目が行くんですが。
私も最初は気がつかなかったんですよ。
まるで心霊写真のように見えますよね。

生花の箸置き、すてきでしょ!
お客さんがたくさんくるおうちだったら、こんなの欲しいですよね。
我が家には普通の箸置きがありますが、一度も使ったことがありません(汗)


サブローさん、コメントありがとうございます!
おなかが減っている男性には少し物足りないでしょうね。
夫も美味しいけど…って言ってました。
こんな郊外にあるステキなお店ってヘルシー志向だし、あんまりどっさりコッテリの
お料理は出てこないみたいです。
サブローさんには向かないかも…笑
そうそう、コンビニで何か買って食べようとしてもコンビニもなかなかない場所ですよ。
ワンコには「マテ」ってするのに、私もブロガーであることを忘れて
すぐに食べようとしちゃいます。
人間が一番おろかなのかも?汗
by: きゃらめるママ * 2008/10/03 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お一人でライブですか?!なんかチョッと贅沢ですね(*^_^*)ィィかも♪

今度ヤマトヤシキの地下で探してみよぅ・・・・www

フォトショップの本って売ってるんですね~・・・当たり前かw
これも又探してみよう♪
えっ?!画像の加工は載ってなぃんだ・・・意味ないかも^^;

庶民ですよ~ウチはw

写真撮る時ってつい周り気にしちゃってチャンス逃したりするんですよね・・・
最近はブログしてる人も多いから、構わないで撮っちゃぇばいいんでしょうけどね^^;

旦那さん良い方なんでしょうね~(*^_^*)
仲良さそう♪

いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♥
by: ひな(凛ねぇたん) * 2008/10/04 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まぁ、毎回‥アッチコッチに行かれてますよね(^O^)
きゃママさんの行動力にビビリますたよ(笑) 
トヨタフィットでしたっけ?ヴィッツでしたっけ? 
車の運転は好きな方なんですかね(^^)
まぁ、キムがスクーターに乗るのが好きなのと同じなんでしょうね(笑) 

ぷりんちゃんは何処に? 
こういったお店で、ちめたいアイスコーヒーを啜りながら‥気分も良いでしょうね(^3^)/
キムは真冬でもアイスコーヒー派なんですよ(^o^;
ホットは好きじゃなくてね‥
この辺りには怪しげなお店は無かったですか(爆)
by: キム * 2008/10/04 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ひなさん、再度ありがとうございます!◆

ライブから帰って来ましたよ~。
手がジンジンしてます(汗)
ハーブソルト見つけたら、美味しいサラダ作ってみてくださいね!

フォトショップの本、画像の加工や編集は載ってるんですが、
私のやりたいことが載ってないのかも…
ってか専門的過ぎるんですよね。
ブログ用にちょっと修正ができたらいいんですけど…

お店なんかで写真を撮らせて貰う時は、ひと声かけて
お願いするんですが、道で撮るのは…
人間相手に記念写真みたいに撮ってるならまだしも、
ワンコを必死で追っかけて写真を撮るのもかなり変でしょうね。
夫とは何年も別行動で過ごしてたんですが、単身赴任してから
帰たときはなぜか一緒に行動するように…
でもこの一番大きな理由が、私の車しかないからなんですよ。
夫の車もあったら、きっとまた別行動です(汗)
by: きゃらめるママ * 2008/10/04 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆キムさん、コメントありがとうございます!◆

このカフェは前回のダムからの続きで行ったんですよ~。
1回のお出かけでいろんなところに行くから、ついついいっぱい
お出かけしたみたいになりますが、何度にも分けてアップする
ケチ臭いエントリーです(笑)
でも週末、家にいることはめったにないですね。
本当はたまには家にいて、片付けもしなくちゃいけないんですが、
現実逃避のためにお出かけしてます…
ホンダフィットですよ~。
チョロQフィットと呼んでください。
運転は大好きです♪
高速に入ると、どこまででも行ってみたいと思ってしまいます。

ぷりん、見つかりませんでしたか?
真ん中あたりの隙間に心霊写真のように顔があります。
写真をクリックして大きくするとすぐにわかりますよ。
別にわかっても何もあたりませんけど…汗
キムさん、アイスコーヒーがお好きなことは前から知ってました。
初めてお知り合いになった頃の記事に載ってたんじゃないかな。
私はおなかが弱いので、夏でも冷たいものは避けてるんですよ(汗)
by: きゃらめるママ * 2008/10/04 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

とっても素敵なお店ですね!
私も行ってみた~い!!
木で作った、可愛い小物。
一つ残らずお買い上げしてみたいです。
でも、自分で作れたら、もっと楽しいやろうな~って思いました。

プリンちゃん、ばっちり見つけましたよv-221
by: なお * 2008/10/05 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そうそう、凛と伸一さんのお洋服ですが、
エメフィールという主に下着を扱ってるメーカーさんなので人間用で下着やパーカー&パンツとかもあるのでオソロにできるんですよ^^;

手がジンジンwww
暴れてきましたね~^^;

ソルト・・・料理は母にお願いしよう^^;

フォトショップかなり難しいとは聞いてるんですけど、やっぱり?^^;
修正とかはできるみたい・・・ちっちゃなゴミをわからないように消すくらいはなんとか私でもできました^^;

ワンコを必死で追っかけて写真を撮ってる人を見たらママさんだったりして^^;

単身赴任してから・・・やっぱり会えない時間が愛を育てちゃぃましたかwww

・・・って・・・・wwwwwww車ですかぃwwwwwwww

いつもありがとうございます♥

ぽちっ♥
by: ひな(凛ねぇたん) * 2008/10/05 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆なおさん、コメントありがとうございます!◆

このお店は半年ほど前に偶然、美容院でパラパラと見ていた
情報誌に載っているのを見つけました。
その後もいくつかのブログで見かけたりして、
ずーっと行きたかったんですよ。
でも、テラスといっても屋根ありと屋根なしじゃ、気温に大きく差があるので
少々晴れていても大丈夫な秋になるまで待ってたんです。
でもここなら屋根があって日陰のてらすなので
夏でも大丈夫みたいでした。

木工芸、すごく細かくて、一つ一つのお人形の表情を見ていると
それぞれユニークで飽きることがありませんでした。
木工教室も開かれているみたいなんですよ。
細かい作業が大の苦手な私には無理だと思いますが…
ぷりん、心霊写真のように顔だけ覗いてるでしょ?笑
by: きゃらめるママ * 2008/10/05 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ひなさん、コメントありがとうございます!◆

エメフィールのHP、見てきましたよ。
どれもこれもすごく可愛くて、たくさんあったので見入っちゃいました。
今度、買ってみようかな。(自分のものね)

ライブ、途中でスローの時はヒロコちゃんが「座ってください」って
言ってくれたので、休憩タイムがあってちょっと助かったかも(笑)
でも、ほとんどがノリノリですごく盛り上がってきましたよ。

フォトショップってプロが使うソフトなんですよね。
私には難しすぎるのと、じっくり使ってみる時間がなくて…
知りたいことだけ教えてくれる本があればいいのにね。
テキストを見てると、すごいことがたくさんできて、楽しそうって
思いますが、あれだけの事をしようと思ったら、1週間くらい
PCに張り付いていなくちゃ出来ないわ(笑)
by: きゃらめるママ * 2008/10/05 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/466-f33ca595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。