-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
わくわくのおかいもの♪
2008 / 10 / 06 ( Mon ) 22:16:23
とってもいいお天気だった土曜日。

いいもの見つかるかな?
ちょっとドキドキ…

近くでフリマ開催の情報をゲット。
久しぶりにぷりんとママだけでお出かけ。

いいもの見つけたかな?
続きはまた明日ね~。


何がいくらで売ってたの?って
気になるあなたはポチッとね!
ポチっとね

リードを引きながら写真を撮るだけで
疲れてしまったママにポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


今週は公私共にとても忙しい週になります。
皆様のところにコメントを残せないことも
あるかと思いますが、こっそり拝見だけは
させていただきますね。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

予告編 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/469-a5b9ce62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
