スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
ちょこ母マジック!?
2008 / 10 / 16 ( Thu ) 20:51:43
あのコはね、
ちっちゃいけれど
がんじょうアーマー。

神楽で思い出したが

カゴの中で
守られてるよ。

以前、会社の総務に

ママがカゴを
持ち上げれば
空も飛べるんだ。

神楽好きの部長がいた

あのコのママは
まほうつかい。

すごく好きだったらしく

お手ての中に
オヤツが見えるよ。

金曜になると

でもひらくと
消えちゃう。

明日は○○に

ねえママ、
次のときは
あのコと仲良く
できるかな?

神楽を見に行くとか

ママたちみたいに
楽しそうにおしゃべり
できるといいな


そんな話ばかりしていたが

めっちゃキモくてイヤなおっさんだった…

-ママより-
いよいよ人気者のちょこちゃん登場です。

せっかくペンションまで来てくださったのに
ぷりんは予想通り吠える吠える…

ちょこちゃんはぷりんのあまりに凶暴な
声にビビッてしまったのか、それとも
我関せずなのか、とっても静かです。

そんな舞い上がってしまっているぷりんを
静かにさせるちょこ母マジック。
お得意の空気オヤツです。

一番最初にいただいた一粒のオヤツ。

それ以来、ちょこ母さんの高く上げられた
指先を見るたびに期待にキラキラした目で
オスワリをするぷりん。

ちょこちゃんはおうちで騙されなれている?
のか、ちょこ母さんの指先を見ながらも
クールな反応。

すっかりちょこ母マジックの
ワナにかかったぷりん。

そして私は、といえば、
自称「普段は人見知り」なのに、
ちょこ母さんの明るい人柄に魅了され、
尽きることないおしゃべりに没頭。
ぷりんと一緒にちょこ母マジックに
かかってしまったママなのです 


太鼓谷稲荷の長い階段を
息を切らして上がりながらも
おしゃべりだけはやめなかった
ママたちにポチッとね!
ポチっとね

次に会うときもきっとプリンセスには
なっていない凶暴ぷりんに涙のポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

<編集後記>
なんとなく写真に入れた文字、
打ち合わせをしたわけでもないのに
なぜかちょこ母さん記事と同じような
展開になってることに驚いた私。
同じニオイがするってこんなこと?笑

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 CM:18 admin page top↑
<<いよいよ… * HOME * よかん…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

おはようございますっ♪ 
おやおや?珍しく一番乗りのコメントですかねっ(^^)
橋のたもとで、ご対面でしたかっ♪ 
ぷりんちゃんの牙だし威嚇で‥ちょこちゃんも籠から出れなかったんですかね(^O^)
ちょこ母マジックで‥空気のオヤツっ~味は、新鮮な清々しい気分になれたかしら?
さて、これから何処に行くのか?
次回のお楽しみですね♪
by: キム@引田天功‥? * 2008/10/17 05:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダレが人見知りですって?
まぁ私も自称人見知りですが・・・。へへッ。
手の形だけで騙されるぷりんちゃん、マダマダ可愛いのぉう。
ちょこなんかおやつの入ってる袋をはっきり見せないと信じてないもん。笑。
写真に入れた文字が似た感じになるのはやっぱり、ぷりんちゃんとちょこの心の声が届いてる証拠かもよ。
やっぱり2ワンは自分の意思でおしゃべりしてるのかもね~。
次回も宜しく~!
by: ちょこ母 * 2008/10/17 07:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あはははは~。
おっかしい~。
妙に冷静なちょこちゃんは、きっと鍛えられて(誰にどのようにかは秘密ね)
超クールヨーキー姉さんなのよね。
だって、いちごちゃんにご飯残してあげるくらいだもんね。

それにしても、かごから出てこないちょこちゃんには私も驚きだわ。
しばられてる訳じゃないよね?
by: kuro * 2008/10/17 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あら、わたしも人見知りなの。
仕事は仕事でちゃんと出来るんだけれど、みんなが最初から和やかにやっていると、積極的にはならないわたしです。

ぷりんちゃんだまされちゃったのね。
面白いわね、空気おやつ!

ちょこちゃんって小さそうね。
ぷりんちゃんの顔ぐらい?
by: masshy85 * 2008/10/17 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お友達がペンションまで来てくれたのね*^^*
ぷりんちゃんもちょっとわんわん吠えちゃったけど

お利口さんにお座りできたね♪

ちょこちゃん?可愛いね~~~~♪バッグの中にすっぽりはいっちゃうんだもの*^^*
ママもおしゃべりたくさんできて楽しかったでしょうね♪

ブログ通してのお友達に会えるのって嬉しいよね!!
by: chie * 2008/10/17 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

キムさん、コメントありがとうございます!
そうそう、ちょこ母さんの指先からはオーラが出てるんです(笑)
私たちが泊まっていたペンションまで来てくださったのですが、そこでまず大吠え。
そしてこのお稲荷さんのところでも、ちょこちゃんの存在に気がつくたびに大吠え(涙)
ちょこちゃんは怖くて固まってたのか、マイペースで動じなかったのか、
よくわからないですが、カゴから飛び出すこともなく、声も聞きませんでした。
ちょこ母さん曰く、カゴに入ってるときは安心しているとか…
空気オヤツはきっと澄んだ空気で美味しかったでしょうね(笑)
何度もオスワリをするいやしん坊のぷりんには笑っちゃいました。
ちょこ母一家とは、お稲荷さんに上った後はお別れしました。
次回は津和野最終回、いくつか観光しているのでまた来てくださいね♪


ちょこ母さん、コメントありがとうございます!
自分では人見知りで引っ込み思案だと思ってたんだけど…笑
ちょこ母さんも人見知りだと思ってるんだったら、私も自信持って思うことにしよう!

すぐに騙されちゃうぷりん、しかも何度もねぇ。
可愛いっていうより、単純でいやしいだけなんだと思うわ。
ちょこちゃんはさすが、日ごろから鍛えられてるのね。
やっぱりちょこちゃんのブログを毎日見ていると、「こんなこと思ってるなぁ」とか
「こんな感じで話すだろうなぁ」なんて文字入れのときに思っちゃうよね。
それにまさしくカゴの中で飛び出したりせずにじっとしている様子は
kuroさんも言ってるけどクールなお姉さんなのよね。
体は小さくても、ぷりんよりずっと落ち着いてるよ。
今回はおしゃべりしながら写真撮って、だったから、あんまり写真がなくて…
次のときはちょこちゃんの観察と写真撮影をがんばるからね!


kuroさん、コメントありがとうございます!
ちょこちゃん、本当にクールなお姉さんだったよ。
ぷりんにめちゃめちゃ吠えられても怖くて固まってたのか、マイペースなのか、
ぜんぜん動じる様子はなかったしね。
体は小さくても、ぷりんよりもうんと大人なの。
それにいつもかごの中から冷静な目でぷりんを観察しているのがおかしかったよ。
どうもちょこちゃんにとってのカゴは安全地帯みたいだわ。
ちょこ母さん曰く、カゴに入ってるときはあれこれがちゃんと見えるけど、
カゴからでちゃうと、途端に「見えません」になるんだって。
身の守り方もちゃんと学んでるのよ(笑)
ぷりんもちょこちゃんみたいに、誰かのためにゴハンを残してあげられるような
大人になれるのかしら…


masshy85さん、コメントありがとうございます!
えぇ!?
masshyさんみたいにたくさんおしゃべりしなくちゃいけないお仕事なのに人見知り!?
でも仕事となるとできちゃうのかもしれませんね。
みんなが最初から和やかだと、積極的には入っていかずに静かに見ているタイプ、
私もたぶんそんな感じだと思います。
でも根が「吉本新喜劇」で育ったお笑い根性なので、その場が沈んでたり、
盛り上がったりしてないと、ついつい悪い癖で笑いを取っちゃおうとしちゃいます。
自分では人見知りでおとなしいと思ってるんですけどね(汗)

空気オヤツ、ちょこちゃんも前は騙されてたみたいなんですが、すっかり鍛えられて
今では冷静にぷりんのことを見てたような感じです。
ちょこちゃん、すごく小さかったですよ。
でもちょこ母さんは少しむっちりしてきたからダイエットが必要だって言われてました。
ぷりんがかぶりついたらひと飲みしちゃいそうに小さかったですよ。


chieさん、コメントありがとうございます!
来てくれたちょこ母さんちも決してペンションの近くのおうちじゃないんだけど、
わざわざ朝早く出発して来てくださったの。
なのにぷりんは…涙
でも私はおしゃべりがたくさんできて、すごく楽しい時間を過ごせたよ。
ブログの友達って、いつもコメントでおしゃべりしてるし、記事も見てるから、
ずっと昔からの知り合いのような気がして、話題も尽きないのよね。
いつかこんな風にぷりんを連れて日本中、ブログめぐりの旅をしたいよ。
そのときはchieさんちのパピちゃんたちにも会えるといいな。
普段、ぷりんみたいにデカワンを見慣れてる私たち(特に夫)は、
ちょこちゃんの小ささに感激してたよ。
あんなに小さかったら、バッグに入れてどこにでもお出かけが出来るよね♪
by: きゃらめるママ * 2008/10/17 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はい、ルーチョパパも「人見知り」です・・・・の、つもりです(笑)
よく 「アンタ得な性格してるわ~」と言われます(^^ゞ
でもね~、
人と会うのに楽しくお喋りしないと勿体無いじゃないですか!
でしょっ?
って言うか、沈黙は苦手です(^_^;
歯を剥き出したぷりんちゃん。
やったぁ~♪のぷりんちゃん。
だまされたぷりんちゃん。
どのぷりんちゃんも可愛いですよ^^
by: ルーチョパパ * 2008/10/17 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みなさんと同じく、私も人見知りだと思います!!何が基準なんでしょうね(笑) 私は、沈黙がいやでしゃべりまくるタイプかな??

チョコちゃん、ちっちゃいものね~ぷりんちゃん、ワンコと認識してた?(笑)
ちょこちゃんは籠から出たのかな・・・・
ちょこ母マジック、初めてのワンコならだまされるかもね♪ プーもきっとだまされるでしょうね!

どこにもキモイ上司はいるものですね~(^-^;
by: yummyyummy * 2008/10/17 17:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おにいちゃん大好きのちょこさん所ににも、
ちょくちょく読み逃げでお邪魔してるんですよ・・・実はっ
確かに、同じ展開のブログでしたねぇ…
「動くの?」には大笑いしましたよ。
それにしても、ぷりんちゃん、吠えましたかぁ…
小さくてもワンちゃんと認識してるんですね!
そこが面白い。

それぞれのポーズが「だまされてるぅ」のポーズで
笑いを誘いますねぇ…
これ、しばらく効き目ありそうですね!
これはこれで、ぷりんチャンの躍動感を感じちゃうね(笑)

by: ゆきかお * 2008/10/17 19:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

小さなちょこちゃん、かごバッグで移動できるのって小型ワンコの特権ですね。
ぷりんちゃん、ちょこ母さんのマジックにかかっちゃったのかな?!
その姿をちょこちゃんが冷静に見てる感じがしておもしろいですね。
by: Rac209 * 2008/10/17 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

え~っとぉ・・・カワウソ凛の凛ねぇたんで~す^^;

ちょこちゃんキタ~~~~~~~~~♥

凛も物見ないと反応しません^^;
騙し過ぎ?(爆)飼い主がひねくれ者だとワンコも・・・???w

ぷりんちゃんはピュアなんですね~(*^_^*)

可愛いお写真がいっぱいですよ~(*^_^*)ありがとうございます!
ぷりんちゃんの笑顔が可愛過ぎです!

鯉に食べられる凛かぁ・・・^^;
母がいつもベランダで遊ばしたりするとカラスが凛を連れていっちゃうって言うんですよ^^;
ありえるから怖くてベランダにも出せません^^;

旦那さんオイタが過ぎますよぉ~^^;
それで警戒心が強くなっちゃったのね~^^;

津和野かぁ・・・見てたら行きたくなってきちゃぃました♪
鯉の長老さんにも会いたいしwww

いつかご一緒できたらいいですね(*^_^*)

いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♥
by: ひな(凛ねぇたん) * 2008/10/17 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっと登場ですね~
ちょこちゃんのブログで読んでたので楽しみにしてたのよ。
ちょこちゃん、実は大物だったりして~
ぷりんちゃんのほうが、まだまだウブなのかもしれないわ。

私が笑ったのは取り囲む人間達の方!(笑)
さすがブロガー!カメラとおやつを上手に使うのがブロガーの基本なのね~
レストランで食事をしても、さっとカメラを出すし~
最近慣れたけど最初はちょっと恥ずかしかった私よ!
by: ハナオンマ * 2008/10/17 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事遅くなりました!◆

ルーチョパパさん、コメントありがとうございます!
みなさん、やっぱり慣れない人に会うときってドキドキなんですね。
私だけかと思ってました(笑)
そうそう、確かにせっかくお会いできたのに、楽しく過ごさないと
もったいないし、損したような気になりますよね。
私もその場が静かになっちゃうと、関西人の血が騒いじゃって、
何か笑いをとらなくちゃいけない責任感にかられます。
でも、いらないことをペラペラしゃべって、大失敗することも…汗
ちょこちゃんに向かってるときは、怒った顔でほえまくってるくせに
ちょこ母さんの魔法の指先?を見ると、とたんにニコニコ顔のぷりん。
たった1時間ほどなのに、何度も魔法にかかってました。
単なる食い意地の張ったいやしん坊です。


yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
私もその場がしんとしてしまうのが苦手で一生懸命しゃべってしまいます。
それに慣れない人に会うのは緊張しますよね。
でもちょこ母さんとはずーっと昔から友達だったように、
自然体でおしゃべりが楽しめました。
きっとコメントや記事を通じて、お互いのことが良くわかってるからなんでしょうね。
きっとyummyyummyさんにお会いしても、いっぱい喋れると思います(笑)
ちょこちゃんは時々、カゴから出してもらって一生懸命歩いていましたよ。
一定の距離があるとぷりんも吠えないのに、一線を越えると吠えます(涙)
ちょこちゃんはカゴの中にいると安心のようで、吠えまくるぷりんを冷静に見てました。
ぷりんは1時間ほどなのに、何度もちょこ母マジックにかかってましたよ。

キモい上司、いつかセクハラで訴えてやろうと思ってたのですが、
転勤で違う会社に行ってしまいました。
神楽は見に行きたいけど、彼に会うのだけは避けたいです…


ゆきかおさん、コメントありがとうございます!
そうそう、ちょこちゃんはにーちゃんが王子様なんですよね。
ちょこ母さんが先に上手にアップしてらっしゃったから、ちょっと緊張しました(笑)
でも、ぷりんの表情とちょこちゃんのクールな表情を見ながら文字入れをすると
やっぱりちょこ母さんと同じような言葉になってしまいましたよ。
ちょこちゃんが目の前にいると、めちゃめちゃ吠えましたよ。
ニャンコさんやヤギさんには吠えないのに、小さくてもワンコ同士はわかるみたい。
しばらくしたら慣れてくれましたが、一線を越えてくるとやっぱりダメでした。

ちょこ母さんとご一緒したのは、ほんの1時間ほどだったのですが、
ぷりんは数回、空気オヤツでマジックにかかってました。
どんだけ食い意地が張ってるんだろうって、ちょっと恥ずかしいわ。
ちょこちゃんはおうちでいつもされているのか、指先を見る目も
なんだか冷めて見えましたよ(笑)


Rac209さん、コメントありがとうございます!
そうなんですよね。
こんな風にカゴに入っててくれたら、もっと行動半径も広がります。
それにぷりんみたいに、やたらめったら吠えたり暴れたりしないし。
小さいコはカゴに入れたまま新幹線にも乗れますからね~。
ちょこ母さんとご一緒したのは、ほんの1時間ほどだったのですが、
その間、数回のマジックにかかってましたよ。
ちょこちゃんはおうちでいつもマジックをかけられているのか、
引っかかるぷりんを冷静に見てました。
それにぷりんが吠えまくっても、クールな顔をしていたのが印象的でしたよ。
こわくて固まってたのか、それとも平気だったのか?


ひなさん、コメントありがとうございます!
カワウソ凛たん、お目めがでっかくて可愛かったですよね(笑)

やっとちょこちゃんの記事をアップできましたよ。
うちは私が写真を撮るので、ちょこ母さんとのおしゃべりに忙しくて
あまり写真を撮る余裕がなくて…汗
なんとか撮っていた写真でアップにこぎつけました。
ぷりんは何度もちょこ母マジックにかかってましたよ。
ちょこちゃんがカゴの中から冷静にその様子を見ているのが印象的です。
凛たんも簡単には引っかからないのですね。
ぷりんはきっと食い意地が犬一倍張ってるんだと思います(汗)

ちょこ母さんは凛たんもちょこちゃんと同じくらいって言われてました。
あんなに小さかったら、本当にカラスに連れて行かれちゃうわ。
津和野の鯉も食い意地が張ってるから要注意ですよ。


ハナオンマさん、コメントありがとうございます!
お待たせしました~。
ちょこちゃんの方が年齢的にもお姉さんなのかな?
カゴに入っているときはとってもクールにぷりんを観察してましたよ。
勝手にカゴから飛び出したりしないし、カゴはちょこちゃんにとって要塞なんでしょうね。
それにぷりんみたいにやたらに吠えないし、声も一度も聞いていません。
いかにぷりんが落ち着きなくて、うるさいかがよくわかりましたよ(涙)

確かに写真を見てもワンコに大の大人が寄ってたかってますね(笑)
周りの人たちは、「あの集団は何?」って思ってたかも…
ちょこ母さんの空気オヤツはじっとさせて写真を撮るときに便利だわ。
でもあんまりするとちょこちゃんみたいに動じなくなっちゃいそうですね。
どこに行くのもカメラは必需品になりましたよね。
私もつねに首から提げてます。
いつでもどこでも観光客のような顔で過ごしてますよ(笑)
by: きゃらめるママ * 2008/10/18 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私も人見知りです。(笑)
ワンちゃんを連れていると誰とでも話せますが。(笑)
by: サブロー 人生バックドロップ!! * 2008/10/18 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ハッスルしてますね♪◆

先日、写真が見られなくて残念だったのですが、今日はちゃんと写真が見られました!なんでしょ、サーバーの不具合だったのでしょうか。。とは、遅いコメントの言い訳です。

ちょっと仕事が忙しくバタバタしていたのですが、ぷりんちゃんの楽しげな様子に疲れも吹き飛びました!
ちょこちゃん、かごの中でかわいいですね。ひたすらパパかママの方を見てるし(笑)ぷりんちゃんやアイちゃんがかごに入ったら・・いえ、重くて持てませんね(爆)担いだら底が抜けるかも?抱っこバッグをもしやの病院用に買いましたが、使用したのは旅行のときなどほんの数回のみ。
小さな子はいいなぁ・・とちょっとだけ思っちゃいました(爆)
by: buonamama * 2008/10/18 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃん、何度も何度も空気おやつに騙されちゃいましたね~(´▽`
強烈なマジックに心がゆらゆら~♪(笑
ちょこちゃん、ちっちゃくってかわゆ~い♪

きゃらめるママさんは人見知りしちゃうほうなんですか~?^^
私もなんですが、ワンコがいると結構話せちゃいますね^^;
でもブログのお友達はドキドキしそう~(笑
by: ミュー * 2008/10/18 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

カワウソ凛ってコメントで見て、思わず検索しちゃぃましたよ^^;
カワウソ画像見つけて「目ぇちいさぃゃん!」って突っ込みいれましたがwwww

ちょこちゃんのところはお二人揃うと、ちょこ父さんが写真係なんですか?(爆)
きゃらめるママさんのところはパパさんはお写真撮らない人なんだw

でも今回の記事でちょこ母さんとちょこ父さんのイメージがかなり出来上がりました♪
ちょっとかなり結構遠目でわかるように撮って下さってますよね?
私の為かな~って勝手に思ってます(笑)

私も凛もちょこ母マジックにかけられたぁ~~ぃ♥

あ・・・そうなんですよ^^;
私がよくその手使うんで、冷めた仔になってしまいました^^;
世の中斜めに見るような仔には育って欲しくゎないんですけどねぇ(爆)
食い意地が張ってるから騙されない・・・という考え方もありですよ^^;

ぇぇ、大きさは同じくらいだと思います。
4Sサイズだそうですし、そんなに変わらないと思います。
ただ、800gですからね~^^;
ホント抱っこしててもツルって落っことしそうになるんですよね^^;

津和野の鯉でも食べられちゃうんじゃないかと確かに思います^^;

いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♪
by: ひな(凛ねぇたん) * 2008/10/18 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

サブローさん、コメントありがとうございます!
たくさんの方から「同じく人見知りです」ってコメントをいただきました。
でもきっとみなさん、私と同じように自称なんでしょうね(笑)
そうそう、一人だとよその人に話しかけるなんて絶対にできませんが、
ワンコ連れてると、ちょっとしたごあいさつも簡単にできちゃいますね。
これはワンコマジックかな!?


buonamamaさん、コメントありがとうございます!
ここのところ、どうもFC2は調子が悪くて…
画像も不具合で出ていなかったようです。
せっかく来てくださってたのに、ごめんなさいね。
そして、私もなかなかボナママさんのところにコメント残せなくて(涙)
毎晩、お邪魔はしてるんですが・・・

単純なぷりんはオヤツを持っている手の形だけで喜んでくれますよ。
ちょこ母さんとは1時間ほど、ご一緒したのですが、
数回、マジックにかかっていました(笑)
バッグに入っちゃうような小さいワンコ、私もちょっとあこがれます。
あのカゴで新幹線にも乗れちゃうんですから。
特にこれからの季節はスリングのような抱っこバッグだったら
お互いに暖かくていいでしょうね。
でもアイちゃんやぷりんなんて入れて歩いたら、
めちゃめちゃ力が必要で、暖かいんじゃなく暑くなってしまいそう(汗)


ミューさん、コメントありがとうございます!
いやしん坊のぷりん、何度も空気オヤツのマジックにかかってました。
見てるほうは面白かったですよ。
ちょこちゃん、本当にちっちゃかったです。
近所でもたまにヨーキーは見かけるのですが、ちょこちゃんみたいに
小さいコはめったにいませんよ。
カゴから出して階段を歩いて上っていたのですが、一段上るのに
全身を使って上る姿がけなげでしたよ。

私は自称「人見知り」です(笑)
自分では初めての人と話すのは苦手だと思っているのですが、
根が笑いを取らなくちゃ気がすまない関西人なので…
こちらもぷりん連れ、相手もワンコ連れだと話しやすいですね。
ブログのお友だちは、いつもコメントでおしゃべりしたり、
お互いに記事にするから日々の出来事を知っていたりするので、
実際にお会いすると、長い事友達だったように話が弾みますよ。
いつかミューさんとも話を弾ませたいですね!


ひなさん、コメントありがとうございます!
カワウソなんていっておきながら、私もはっきりした顔は…汗
目が小さいんですね。
じゃあ凛たんは目が大きいカワウソ?

ちょこちゃんのところは今回は父さんが写真係でした。
ご夫婦でお出かけのときはきっとそうなんだと思います。
ちょこ父母さんたちはブログの雰囲気のまま、とっても楽しいご夫婦でしたよ。
写真、なるべくわからないように(でもちょっとわかるように?)
加工してみました(笑)
うちはぷりんが凶暴でたまに急に引っ張ることがあるので
いつもリードを持つのは夫の役目です。
写真は私がブログを始めてから、凝りだしたので、私の係りです。

凛たん、800グラムなんですよね。
たまに家族でスキヤキをするときは、お肉1キロ目安で買いますが、
あのお肉より軽いんだわ~笑
by: きゃらめるママ * 2008/10/18 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/479-0cb26e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。