スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
フードヘステバル?
2008 / 10 / 28 ( Tue ) 21:52:55
ママがね
オヤツをくれたんだ。

いっしょうけんめい
たべてると、
ママもパパも
いなくなっちゃったよ。

次男とニュースを見ていると

ねえママ、
ぷりんはちゃんと
おるすばんねんね。
だからはやく
かえってきてね


-ママより-
ということで今回は
ぷりんはお留守番。

何年も行きたいと思いながら、
週末の息子の野球観戦で
行けなかった願いがやっと
かないました。

そこは…
「ひろしまフードフェスティバル」

地産地消をコンセプトに
旬の味覚と多彩な催しの
秋の一大イベント。

何度も繰り返される「あそうそうり大臣」

まずは、きゃらめる家の門ではなく、
広島城の門をくぐります。
最初に迎えてくれたのは…

「そうそう」の繰り返しが気になって

イベントに併設展示の菊人形。
なんでいきなりこんな怖いの?

気を取り直してグルメ屋台に
向かいましょう。

最初にゲットしたのが
三原のタコ足天。
イカではなくタコなのが
美味しさのポイント。

いっそ「あそうり大臣」にすればいいのにと

でも看板と人の頭だけしか
写っていないブロガー失格の
ヘタっぴ写真です。

隣のテントからは香ばしいニオイ。
何かと近づいてみると
鶏モモ丸ごとを炭火で焼く
「山賊焼き700円」。

言った私に対して

鶏モモは子供の頃、クリスマスの
ご馳走によく食べましたが、
山賊焼きという名称はコチラに
越してきて初めて聞きました。

いかにも山の中でヒゲモジャの
山賊が輪になってかぶりつきそうですね。
でも白いモモがちょっとかわいそう。
「なむ~」

ここで行列発見。
「白い鯛焼き」です。

次男も「おれも同じこと考えた」らしい…

あまりに長い行列だったので
並ぶのは断念。
でも未だに並べばよかった、と
引きずる私。

夫は隣のテントで
ラーメン購入。

その後は株価暴落のニュースよりも

なんとタイミングのいい?
ちょうど目の前の人で
チャーシューが品切れ。
500円のラーメンでしたが
チャーシューなしの400円で、
という事で100円バック。

ラーメンは具ではなく
スープが命、と思っている
私には充分満足できる
おいしいスープでした。

さて日も暮れてきたので
おそうざいのようなものを
売っているお店で息子たちの
夕食用にから揚げを買います。

「あそうそう」の方がうんと気になって

そしていよいよ本日、
私のメインイベント。
夜神楽の始まり~。

ニュースが入ってこなかった

津和野旅行で神楽を見てから
すっかりはまってしまった私。

津和野で見たのは石見神楽。
今回のは広島神楽。
違いはまだ初心者なので
よく解りませんが、あでやかな
衣装に心地よいリズム、
神楽に酔いしれる夜…

だったはずなのですが、椅子のない
地面にぺたりと座り、冷たくなるお尻。
目の前の家族連れは、
見てるのか見てないのか
公演中もゴソゴソ立ったり座ったり。

私の後ろのおじさんおばさんから
「そこの子、邪魔になるから座んなさい」
との声が飛んでいましたが、
まだまだ直接叱ることはできない
ちょっとシャイな私。

それでも神楽ってシルバー世代の
お楽しみだとばかり思っていましたが、
小さな子どもをつれたファミリーや
若いカップル、世代を超えて
ファンが多いきゃらめる地方に
改めて驚きました。

そして会場広場を埋め尽くす
人の山に、来年はもっと早く来て
場所取りをしようと心に誓う
ママなのです

 
今日のおまけ…
イベントの一環でライブをしていた
イケメン歌手「藤澤ノリマサ」くん。
HPはコチラ(音が出ます)

え~っと誰だっけ…

きちんと声楽を学んだ伸びのある
いい声でポップオペラを聞かせてくれます。

有名になってくれるまで
この写真は大切に
取っておこうと思っている
私です



自分たちだけ美味しいもの食べて
息子たちのから揚げは全然足りなくて
叱られたママにポチッとね!
ポチっとね

大騒ぎせずにあっさりと
見送ってくれたお利口ぷりんに
ポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ぷりんがいないのに
長々とお付き合いいただき
ありがとうございました

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ママのほっと一息 TB:0 CM:19 admin page top↑
<<なんだろう… * HOME * ちょっとね…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆あらっ?◆

行列の白いたい焼きって・・・もしや、もちもちたい焼きでは????
だったら、残念(笑)
きゃらめるママさんの感想を聞きたかったのに~。

こういう食べ物の催事は楽しいですよね♪
美味しい、楽しい、神楽も・・ライブまで??? 彼が有名になるといいですね。
by: buonamama * 2008/10/28 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そうそう、確か京都でわ‥目イボでしたよねっ♪ 

会社の若い連中が言ってましたよ(何十年も昔ですが)
関西でわ‥目バチコでスッキリ話が通りますもんね(笑) 

しかしこんな『食のイベント』が有るんですねぇ? 
キムの知らない食べ物ばかりでビックリですわ(○_○;)
流石、食通の‥きゃためるママさんっ(^o^;
色々とジャンクフードを御存じで(笑) 

一番美味しかったのわ?どんな食べ物なんでしょうかねっ? 

意外とすんなりとお留守番してくれた‥ぷりんちゃんは帰って来たら大丈夫でしたか? 

妙な心配しちゃいますた(*^ー^*) ゥンゥン!
by: キム@目イボっ♪ * 2008/10/28 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

美味しそうなものばかり、並んでる・・・
ちょっと、よだれが落ちそうになりなました(笑)
ちょっと写ってる、岡山マスッカットアイスがとっても気になりました(^^)
白いタイヤキも、興味津々。
中は、やっぱりアンコなんですか??

ノリマサ君の声、聞きました。
すんだ綺麗な声ですよね~♪
私も、美声が欲しいです・・・(^^;)

はつか瓜、スーパーで売ってたんですね~。
瓜をくれた、おじさんは沢山出来て困ってるみたいですよ。
今日も、職場を配り歩いておられました(笑)
by: なお * 2008/10/28 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

このイベントじゃあ、ぷりんちゃんはお留守番だわね。
横浜ではワールドフードフェアー、というのをジャズプロムナードと同じ日にやってます。
なので、いつも行けません。
でもこういうのって、そうは食べられないわよね。
ほんとうは荒れもこれも食べたいけれど、お腹が・・・。
列に並ぶのも嫌なのは同じです!
でも充実した一日でしたね。
お神楽もみれたしね。
by: masshy85 * 2008/10/29 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

白いたい焼き・・・興味津々(笑)
山賊焼きも中までじっくり火が通ってて良さそう。
どれも美味しそう!

神楽、若い人たちのほうが見入ったりしてます。
色んなストーリーがあり、独特のリズムは
惹きつけられます。

目ばちこ・・・解りませんでした(笑)
by: クゥー * 2008/10/29 02:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あっはは!
これじゃぁ~ぷりんちゃんはお留守番で正解ですね^^

こういう催し物ってお祭以外あまり行かないから羨ましいナァ(´▽`
なんだか遊び心があっていろいろ買い込んじゃいそう~(笑

神楽の人気も幅広い事にびっくり^^
最初は興味がない方でもライブでみるとその魅力にはまってしまうのでしょうね♪
素敵な1日になってよかったですね☆
by: ミュー * 2008/10/29 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うわ~~すごく魅力的なお祭りです(笑) 財布の紐がゆるむゆるむ!!
でも、食べないと行った意味ないですよね♪ こういう楽しそうなイベントがこちらもあればいいのにな~

食べ盛り(?)の男の子は量も大変そうです(^^;; ママさんたちだけおいしいものいっぱいでしたね!

あそうそうり・・・確かに・・・何度もいうと舌をかみそう!!
by: yummyyummy * 2008/10/29 16:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

我家も何年か前に言ったことがあります。
アンパンマンショーがあって、次女がアンパンマンが大好きだったので
行きました。
だけど人の多さでベビーカーを押して歩き回るのに疲れ、
早々に帰りました。
あの時もこんなにおいしそうな屋台があったのかな~!?

いろいろなイベントが終わって、そろそろいろんなところへ
出没する予定のサーフ一家。
まずはパパが「会社の靴が死にそう・・」と言っていたので
土曜あたりにマリーナホップへ行く予定です。
(・・たぶん)
by: サーフママ * 2008/10/29 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

フードフェスティバル楽しかった?*^^*
美味しそうな食べ物がいっぱいだね~~~~♪

ぷりんちゃんはお留守番かなぁ?
良い子にお留守番できたかな?*^^*

色んな屋台が並んでてめうつりしそう!!

私もちゃーシューたべたいぃ~~~~(食いしん坊?笑)

by: chie * 2008/10/29 19:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

buonamamaさん、コメントありがとうございます!
そうなんです、実は白い亀焼きは私にはタイムリーだったのですよね♪
たぶんもちもちたい焼きです。
すごい行列だったので、後でネットで調べて直接お店に買いに行けばいいやって
気軽な気持ちで帰ってきたのですが、これがネット上どこを探してもない。
でもすごくすごく食べたいので、執念で調査は続けます(笑)
ゲットできたら記事にしますね。
神楽が夕方の5時からだったので、少し遅い目の時間に行ったのですが、
もう品切れになって閉め始めているお店もちらほら。
思う存分ってほども食べられなかったのが心残りでした。
今年、いろいろ下調べができたので来年はもっと上手に回れるかな。
藤澤ノリマサくん、有名になってくれたら「生写真あります」なんて売っちゃうかも(笑)


キムさん、コメントありがとうございます!
同じ関西でも大阪と京都ではぜんぜん言葉の違うものってありますよね。
目バチコって言葉を聞いたとき、リズム感が気に入っちゃいました。
それ以来、ずーっと目バチコで通してますよ(笑)

「フードフェスティバル」、食欲の秋にふさわしいイベントですよ。
岡山と広島じゃ、隣どうしだけど食べるものや文化も違ってますよね。
そう言えば岡山では岡山城の周りでもいろいろお祭りがありましたね。
歩いていける距離のところに住んでいたので、お祭りにはよく行きました。
(結局、祭り好き…汗)
たこ足天が衣にも味がついていて、美味しかったですよ。
でもどれもお値段が…涙
樋口一葉さんがあっという間に飛んでいきました。
それほど満腹にもなってないのに(涙)


なおさん、コメントありがとうございます!
会場内は美味しそうなニオイも満載で舞い上がっちゃいましたよ。
マスカットアイスやみかんアイス、気になるアイスもありましたが、
もう夕方だったのと、少し肌寒かったので素通りしちゃいました。
白いたい焼き、どんなのかな~と覗き込んで観察してみましたが
普通のたい焼きで色が白いだけみたいです。
あまりの行列に「帰ってからネットで調べてお店に買いに行こう!」と
現場(笑)では買わなかったのですが、これが調べてもない!
しばらくは白いたい焼きをターゲットに私の調査は続きます。

藤澤ノリマサくん、最初は韓流歌手かと思ってました(汗)
ポップオペラってジャンルも面白いですよね。
堅いイメージのオペラが耳になじむ曲調になって入ってきました。
なおさんの美声もいつか聞かせていただきたいわ!
はつか瓜、1個198円で売ってましたよ。
おじさん、はつか売り並べてフリマでも開催したら売れるかも?笑


masshy85さん、コメントありがとうございます!
初めて行くイベントだったので来年に向けて、ぷりんが連れて行けそうかどうかの
下見も兼ねていたのですが、人も多いしちょっと連れては行けないかな。
小さいダックスくんやヨーキーちゃんは見かけましたよ。
ぷりんくらいの大きさのコを連れてらっしゃるおじさんも見ましたが、
ぷりんの何百倍も大人しいワンコでした(笑)
都会のほうでは同じ日に行きたいイベントがあっちとこっちで開催、
なんてこともよくありそうですね。
こちらは街が一箇所しかないので、イベントがかぶることがまずありません。
その点は小さい街のいいところかも。
美味しそうなものはたくさんあったのですが、お値段もけっこういいんですよね。
二人で樋口一葉さんがあっという間になくなっちゃいました。
真の目的は神楽だったのに、やっぱり食べるほうに走っちゃいましたよ(笑)


クゥーさん、コメントありがとうございます!
白いたい焼き、お店をのぞいてみたら鉄板の上に並んでたみたいなんだけど、
どうして焼き色もついてなくて真っ白なのか、なぞなのよね。
モナカの皮みたいなのかもしれない、なんて想像してるんだけど。
あまりに長蛇の列だったから、帰ってからネットで調べてお店まで買いに行こうと
思ってその場では買わなかったんだけど、ネット上探してもお店がないの。
そうなるとよけいに食べたくなっちゃって、見つけるまで調査を続けるよ。
山賊焼き、炭火のいい香りがただよってたんだけど1本700円はちょっと…
どれもわりといいお値段で、あっという間にお財布が淋しくなっちゃったよ。
クゥーさんはピザも好きだけど、神楽も好きみたいだね。
こちらは何かイベントがあるたびに神楽を上演するから、これからも
こまめにチェックして見に行こうと思ってるよ。
今回は後ろの方で迫力が伝わらなかったから、次はもっと前で見なくちゃ。

目バチコは大阪の言葉で、京都では目イボ。
目ンボって言う人もいるみたいだよ。
正しくは物もらいらしいけど、急にそんなおしゃれな言葉、思い浮かばないわ(笑)
by: きゃらめるママ * 2008/10/29 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

ミューさん、コメントありがとうございます!
初めて行ったイベントだったので、来年はぷりんも連れて行けるかどうか、
下見も兼ねて、と思っていたのですが、人が多くてダメですね。
小さいワンコはちらほら見かけましたよ。
ぷりんくらいの同じようなワンコを連れたおじさんもいましたが、
ものすごく落ち着いたコでした。
ぷりんもすごくおばあさんになったら一緒に行けるかな?
考えてみれば、私は昔から祭りやイベント好きです(笑)
子どもが小さい頃も神社のお祭りから地元のイベントまで、何かあるたびに
3人ぞろぞろ連れて出かけていました。
でも食べるものも結構いいお値段だったので、大きくなった息子とは行けないわ。

神楽のイメージってシニアだったんですけどね~。
コチラにくるまでは見たことも聞いたこともなかったのですが、
実際にその場に行ってみて人気の幅の広さにビックリ。
こちらの子どもたちは小さい頃から親しんでいるのでしょうね。


yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
会場に入った途端、いろんないいニオイに誘われちゃいましたよ。
神楽メインで行ったので、時間が少し遅かったようで、品切れで店じまいを
始めるテントもちらほら。
ちょっと残念でしたが、美味しいものはたくさん食べられました。
どれも結構なお値段で500円くらいが相場なんですよ。
夫と二人だったのですが、あっという間に樋口一葉さんが飛んで行っちゃいました。
なんたってフードフェスタですから、食べなくちゃ!
来年はもう少し早めに行って、もっといろんなものを食べてから
神楽の場所取りをしようと思っています(笑)
息子たちのから揚げ、1パック300円だったので「ま、いいか」と1パックしか
買わなかったのですが、ぜんぜん足りずに「自分たちばっかり」と叱られました(汗)

「あそうそうり」って「そうそう」が耳についちゃうと結構気になりますよ。
yummyyummyさんも気にしてニュースを聞いてみてください(笑)


サーフママさん、コメントありがとうございます!
初めのころはもっとこじんまりとしたイベントだったのに、
年を追うごとに人も増えて、昔を知っている人には不満足みたいです。
小さい子を連れてだと、大変だったでしょうね。
大きい子になると財布が大変になるかもしれません(笑)
合同庁舎の方までは行かなかったので、来年は早い目の時間に出ます。
屋台も人気とともに年々増えてきてるのかもしれませんね。
白いたい焼き、長蛇の列だったので並ばなかったのですが、
今さらになってやっぱり食べたくて並べばよかったと後悔してます。

今度の週末はマリーナホップなんですね!
土曜日はぷりんは訓練の予定…
どこかでいつかニアミス?したいですね。
ラジオで練習のマリホはスズキ自動車のイベントがあるとか言ってましたよ。
何か楽しいことがあるといいですね!


chieさん、コメントありがとうございます!
会場に1歩入るだけでいいニオイが充満してたよ。
「あんまりお腹がすいてないね~」なんて言いながら行ったのに、
しっかりたっぷり食べちゃったわ。
チャーシューは残念ながら前の人で終わりだったけど、
お店の人も良心的にちゃんと100円返してくれたしね。
その分、ネギを大盛りにしてもらえばよかったわ(笑)
来年は品切れになる前に早く行かなくちゃ!

ぷりんはいつもは大騒ぎでついてこようとするんだけど、
なぜかこの日はあきらめがよかったわ。
オヤツが欲しかっただけなのかな…
でも帰ったときは大歓迎だったけどね。
by: きゃらめるママ * 2008/10/29 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは。
おじゃまします。
ブログのアドレスを教えていただきありがとうございます。
ぷりんちゃん、どんな子だろう?って想像していました。
優しいお顔のかわい子ちゃんですね♪
当日お会いすることが一層楽しみになりました。
どうぞよろしくお願いいたします。
また今からメルメル返信させていただきます。
ありがとうございます!!
by: TRUNK * 2008/10/29 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

広島城でしたか^^;
てっきりきゃらめる邸だと・・・www

菊人形で思考回路が止まりました・・・こゎすぎです・・・

凛は多分・・・一時間も乗ったら吐くと思う^^;
でも大丈夫かな~?わかんないので徐々に時間を延ばしてみます。

お出かけはホント大人しいので全然大丈夫だと思います。
動かないし静かですので。
伸一はダメですけどね・・・il||li _| ̄|○ il||li

オモチャ♪見えました?ヮ~ィ♪

いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♪
by: ひな(凛ねぇたん) * 2008/10/29 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

フードフェスティバルに行かれたんですね。
我が家も行きたかったんですが、多分駐車場も大混雑だろうし、第一ナナを連れて行けそうもないので今年は諦めました。
年々大規模になってきてますよね・・・。
パパさんはナナを連れて行けないと文句ばっかり言うんですから。。。
by: ナナママ&ナナちゃん * 2008/10/29 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す☆◆

TRUNKさん、コメントありがとうございます!
コメントいただきましてありがとうございます。

ぷりんは優しい顔でみんなを騙してますよ(笑)
これがなかなか顔とは正反対の暴れん坊な性格で、
いろんな難問をいつも私に突きつけてくれています。
もうすぐ3歳になるのですが、とっても神経質で難しい性格、
おまけに人にこびない、撫でられるのを嫌がる・・・と
上げればキリがないくらい、いろんな問題を抱えています。
人の手がコワくない、撫でてもらうのは気持ちがいいんだよって教えたくて
毎晩、私なりのふれあいタイムを作ってやっているのですが、
TRUNKさんにいい機会をいただき、喜んでいます。
こんなぷりんですがどうぞよろしくお願いします♪


ひなさん、コメントありがとうございます!
今は広島城ですが、いつか我が物にしようとの野心が…笑

「菊人形って八墓村のイメージがあるからコワいよね~」なんて言いながら、
門を通ったらこのお人形だったので、半泣きになりました。
でも写真はしっかり撮ってますけど。
凛たん、1時間の車はダメですか?
でも40~50分も乗れるんだったら、後はいくらでも乗れると思いますよ。
ぷりんは酔っていたときは10~15分のうちに必ずケロッピーでした。
凛たんみたいにおとなしいと、こんなイベントにも一緒に行けますね。
人が多くて踏まれるかもしれないから、スリングは必須かも。
ダックスちゃんは私の知ってるコたちもよく吠えるコが多いです。
人ごみで吠えると、注目を集めちゃうからちょっと恥ずかしいですね。
ぷりんもきっと吠えると思うので、連れては行けないな。


ナナママさん&ナナちゃん、コメントありがとうございます!
年々、人出も多くなって規模が大きくなりすぎたって、始めの頃を知ってる方は
嘆いてらっしゃるようですよ。
去年はたまたま通りがかって、大渋滞に巻き込まれてしまったので、
今年は最初からあきらめてバスで行きました。
私が最初、夫に「フードフェスティバルに行こう!」と誘ったとき、
彼は「ぷりんは?」って聞いてきましたよ。
我が家もだんだんナナママさんちと同じく、お出かけはぷりんと
一緒にできるところ、って夫の考え方が変わりつつあります。
子どもたちがみんな家を出ちゃうと、きっともっとぷりんが
中心になっちゃうんだろうな。

by: きゃらめるママ * 2008/10/30 14:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

魅力的なイベントだね~♪
…にしても、しょっぱなに出てきた菊人形は怖すぎでしょう!!
たくさん並んでた山賊焼き、美味しそう
きっと私はすぐにかぶりつくかも~☆
人も食べ物も多いイベントじゃ、ぷりんちゃんはお留守番だね
うちは、こういうとこへのおでかけで家主を誘うと
むぎがかわいそうだからと断られます
でも、家主の本心はむぎが…ではなく「面倒くさい」が本音なのよっ
by: みやび * 2008/10/30 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆みやびさん、コメントありがとうございます!◆

食欲の秋にピッタリのイベントだよね♪
「さぁ!」とワクワクして門をくぐった途端にコワい人形のお出迎え(涙)
「なんで?」とか言いながらもしっかり写真は撮ったけどね。
山賊焼きは炭火の香ばしいニオイが当たり一面に立ち込めてたよ。
でも1本700円のお値段に負けて、買えなかったわ。
来年はぷりんも連れてこれるか下見も兼ねてのお出かけだったんだけど、
これだけの人の多さだと、ちょっと連れては来られないわ。
吠えたりすると一斉に視線が刺さりそうだし…
うちはね、夫がこんな買い食いっぽいのってわりと好きみたいなの。
だけど、今年は初めてだったから、誘ったら一緒に来てくれたけど、
もう様子がわかったから来年はなんていうか…
うちも「ぷりんが連れて行けへんやん」が夫の最初の言葉だったよ。
by: きゃらめるママ * 2008/10/30 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

wwwわがものにwww
出来たらお招きくださいませ<(_ _)>(爆)

でも夢ではないかも^^;
昔姫路城が一般に売りに出された事があったんですって!
今では世界遺産になってるお城がですよ!

八墓村のイメージかぁ~^^;
ぃぁホント恐くてお邪魔するのもチョッと勇気が・・・^^;
でも写真は撮るってところが流石ブロガーwww

子犬の時に兄に1時間くらい乗せられた事があって・・・吐きました^^;
今はどうかな~?
40分くらいは大丈夫なのでいけるかも♪

凛は歩いてくれないので、延々抱っこか鞄の中でしょうね^^;

伸一さんは絶対無理です^^;
やかましいし、下の方がおバカなんですよ^^;
歳だから仕方ないのかもだけど・・・去勢もしてないし仕方ないのかな~って。

いつもありがとうございます(*^_^*)

ぽちっ♥
by: ひな(凛ねぇたん) * 2008/10/30 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

えぇ!?
あの白鷺城と呼ばれる姫路城が売りに?
小さい頃に行ったことがあるような記憶がありますが
階段がものすごく急でこわかったことしか覚えていません。
広島城が我が物になったら、お招きするのでぜひ十二単で来てね!笑

こわい写真はしっかりブロガー気取りで撮ったのに、
肝心のフードフェスティバルのフードがあんまり撮れてなくて、
やっぱりブロガーとしてどうよ、ってちょっと落ち込んでます。
夫が一緒だと、どんどん行っちゃうのであんまり撮れないんですよね。
(いいわけ…)
伸一にぃたん、男のコだからマーキングをするのでしょうね。
女のコはその点、安心して連れて歩けますね。
by: きゃらめるママ * 2008/10/30 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/499-8f1afe85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。