スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あきのじゅうたん♪
2008 / 11 / 23 ( Sun ) 23:18:19
はじめに…
<ご協力のお願い>
広島市西区でヨーキーのエメちゃんが
10月末にいなくなってしまいました。
詳細はコチラ
小さな情報でも構いませんので
お心当たりの方はご連絡ください。
ご協力、よろしくお願いいたします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




秋の葉のように
はかなく散ってしまった
夏の恋を探しに
山の公園を訪れました。
普通の日に
おちばのじゅうたんでポーズだよ♪


というのはウソです。
(何度も同じ手を使うなって?汗)
海でたくさん遊んだ後は
ステキなカフェでランチの
予定だったのですが、
お昼時であいにく満席。
なかなか食べられないので
上手に撮れた?


30分後くらいなら、という事で
予約を入れ、近くの横浜公園へ。
(広島にも横浜があることを
 このとき初めて知りました)
お休みの日には
やっぱりクンクンが楽しいよ♪


気軽な気持ちで
登り始めたところ、
これがなかなかの強敵。
たっぷりニンニクを使って
いいものおちてないかな~


頂上公園についた頃には
ハーハーゼーゼー。
でも息を飲む景色と紅葉に
すっと汗も引く秋の華燭です。
冬を乗り切る!


いろんな色の秋を
すごしているぷりんに
ポチッとね!
ポチっとね

この後はいよいよ
ランチに到達できるか
ドキドキのママにポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


あと少しコメント欄は
お休みさせてくださいね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/525-1447fa2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
