-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ドキドキのお友だち♪
2008 / 11 / 28 ( Fri ) 22:46:13
はじめに…
<ご協力のお願い>
広島市西区でヨーキーのエメちゃんが
10月末にいなくなってしまいました。
詳細はコチラ(新しい記事です)
小さな情報でも構いませんので
お心当たりの方はご連絡ください。
ご協力、よろしくお願いいたします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


午前中の訓練を
頑張った後は
少し足を伸ばして
楽しいお出かけです。

鼻の穴の入り口のヘルペスが

ここは6月のはじめにも
訪れたことがある
上ノ原カドーレ牧場

カサカサになったけど

柵の外側につながれている
ヤギさんのところへ行こうと
暴れながらも、近づくと目を
合わさないでビビるぷりん。

赤くなってる上に

でも柵の向こう側にいる
ロバさんには強気の接近です。

何かついてるみたいで

そして肝心の牛さんたちは…

やっぱり恥ずかしい

本当は来年の年賀状用の
写真を撮りにわざわざ牛を
たずねてここまで来たのに、
コレじゃあ使えへんな…と
肩を落とすママなのです。

でも気を取り直して
テラスで美味しいランチ…
と、いきたかったのですが、
予想外に気温が低く、
テラスで食べるのは断念。

牧場の中にある
「ラテリア・カドーレ」
ピザとサンドウィッチ、
ミルクコーヒーをテイクアウト。
車の中でランチです。

  カメラの準備が間に合わなくて欠けたピザ

 食べにくかったけどめちゃめちゃ美味しかったサンドウィッチ


暖かい車の中に充満する
チーズの香りに、後ろから
必死で覗き込むぷりん。

最後のかけらをぷりんの口に
入れてやるまでに、
腕がヨダレでビショビショに
なっていたパパなのです


美味しいチーズやミルクを作ってくれるのに
「やる気なし集団」とか言ってしまって
反省しているママにポチッとね!
ポチっとね

相手の状況によって強気に出る
ズル賢いぷりんにバチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

週末はコメント欄お休みします。
ごめんなさいね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/530-53b6d0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
