スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大当たり♪
2008 / 11 / 29 ( Sat ) 21:21:00
はじめに…
<ご協力のお願い>
広島市西区でヨーキーのエメちゃんが
10月末にいなくなってしまいました。
詳細はコチラ
小さな情報でも構いませんので
お心当たりの方はご連絡ください。
ご協力、よろしくお願いいたします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


会員登録をしている
ハー・ストーリィさん。

今までモニター企画に応募して
堅あげポテトや基礎化粧品等、
たまに当選してきたのですが、
今回は当選枠12名に1,000人以上の
応募があったという競争率84倍の中、
嬉しい当選です。

さて、その人気のあった商品は
「キドニア」「オーガニック」
トルコ産エキストラヴァージン・オリーブオイル


鼻の入り口のカサブタが

応募時の詳細では各種類1本ずつ
だったのですが、太っ腹な販売元さんの
ご好意により、送られてきたのは
なんと3本ずつの6本セット。

素晴らしいエキストラヴァージンの
香りを生かしたお料理は何にしよう、と
頭を悩ませて作った第一弾がコレ。

気になってはがしてしまったおバカな私…

山本麗子先生のレシピを参考に
いろいろ野菜のソフトピクルスです。

ほんのり香るオリーブオイル、
そしてお野菜がたっぷり。
サラダ感覚でいただけます。

日持ちがするので、
数日間は私の食事の友に。

まだまだたくさんある
「キドニア」「オーガニック」
トルコ産エキストラヴァージン・オリーブオイル。

次は何のお料理で活躍してもらおうか、
レシピ探しに毎日がワクワクの私です



お耳しか出てこなかったけど
ちょこっとゴハンにもオイルを
垂らしてもらってるぷりんに
ポチッとね!
ポチっとね

バターの代わりに朝食のパンを
オイルでいただいているちょっと
セレブなママにポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ママのほっと一息 TB:1 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/531-5fdff057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
そして今日の作品。
先日、めいさんからいただいたピクルスがあまりにも美味しかったので(ピクルス大好き♪) 早速、私も作ってみました♪♪ どれもこれも大っき~く ざく切り(笑) ・・・私の性格丸出し?かも。 カリフラワー、にんじん、大根、パプリカ(赤/黄色)、きゅうり・・・ 葉山日和【2008/12/03 00:52】
* HOME *
