-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ア・ラ・カルト
2008 / 12 / 06 ( Sat ) 23:34:39
はじめに…
広島市西区で行方不明になった
ヨーキーのエメちゃん、
まだ見つかっていません。
引き続き左上部フリーエリアにて
捜索記事を載せておりますので
ご協力、よろしくお願いいたします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


少し大人に見える
好きな角度の写真です。

次男の就活のための
ちょっとおすましだよ♪


でも本当はやっぱりこんなの。
三者懇談のために大学へ
ファ~、ねむいな~


ママはちょっとお出かけ。
ゼミの先生と息子と私
写真展に行ってみました。
ため息をつくばかりで
ちっとも身についてません。


凍りそうに寒かった夜は
またまた神楽鑑賞。
三者で話をしているときに
豪華な衣装は一着200万円を
くだらないそうです。
しかも手作りなので
注文してから三年待ち。


おおとりはヤマタノオロチ。
どうしてもお腹が痛くなり我慢できなくて
格好いいスサノオノミコトは
「須佐之男命」と書きます。


最後に月曜の夜空に
見つけたビッグスマイル。
お手洗いに席をはずした私…大恥
金星と木星が最接近、
お椀型のお月さまが
笑顔を作ります。

夜空を見たり写真を見たり、
刺激をたくさんもらって
もっと自分を磨きたい私です



神楽鑑賞のときは
ぷりんがお留守番で
本当はちょっと気になる
ママにポチッとね!
ポチっとね

寒くなるとカフェに
行けなくて残念な
ぷりんにポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ママのほっと一息 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/538-5ca57c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
