-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
わすれもの…
2008 / 12 / 16 ( Tue ) 20:46:38
アップするのを忘れていた画像です。

ちっさい仏さま

10円玉くらいの大きさの仏さま。
見晴らしの良かった慈学院太光寺の
裏側におられました。
表情がそれぞれ、個性的で不思議な
仏さまです。




そしてもう一つ、
いつもぷりんのお散歩で
仲良くしていただいている
ワンママさんたちと忘年オフ会。


でっかくなるお腹

初めて参加した食事会でしたが、
おしゃべりいっぱい、お腹もいっぱい。
とても楽しいひと時でした。



最近、食べてばっかりちゃう?
って気付いちゃったあなたは
ポチッとね!
ポチっとね

ぷりんに食べられなくてよかった
って、きっと胸をなでおろしている
仏さまにポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ママのほっと一息 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/548-58281ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
