-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おうちカフェ♪
2008 / 12 / 26 ( Fri ) 21:07:21
お出かけしない日は
ちょっとオシャレに
おうちカフェ。


いよいよ年末モード突入
ママはたべてばっかり…

ぷりんのお昼寝タイムに
こっそりのお楽しみ。


誰か大掃除に
どーせぷりんにはないんだもん…

リンクのお友だちmasshy85さんに
いただいたユズで作ったユズ茶。

そしてそのお手製のユズ茶で作った
ユズのパウンドケーキ。


来てくれないかなぁ

本来は慌ただしいはずの師走。
午後のカフェタイムはこうして
のんびりと過ぎていきます


いよいよ私も今日で仕事納め。

できるだけお休みせずに
記事の更新は続けていきたいと
思っています。

でもコメント欄はしばらくお休み。

大掃除の合間のホッとタイムに、
一日の終りののんびりタイムに、
チラっとのぞきにきていただけると
喜んじゃいます

でも本当はネタがあるのか
ちょっと心配なママにポチッとね!
ポチっとね

「大掃除なんてやったって同じだよ」って
言いながら抜け毛を撒き散らしてくれる
ぷりんにバシっとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ママのほっと一息 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/558-cfcb73b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
