-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ねんまつけいら♪
2008 / 12 / 27 ( Sat ) 20:55:15
年の瀬も押し迫り、
何かと物騒な事件が。


お休み一日目
あやしいこえがきこえるぞ!

家族の安全を守るため
今日もぷりんがパトロール。


結局何もしないまま
しゅつどうだ!

カンガルーのような
軽やかなステップで、
すみからすみまで
入念にチェック。


いつもと同じく
ここはいじょうなしだな

もちろん道行く人の
話し声にも鳴き声で
注意をうながします。


ダラダラ~っと過ごしてしまった…
にんむしゅうりょう
オヤツちょーだい♪


本当は布団を干そうと
庭に出たのですが、
ぷりんの写真を撮りながら、
落ち葉掃きをする方が
先じゃないか?と、気付く
ママなのです


オヤツ一つで家を守ってくれる
安上がりぷりんにポチッとね!
ポチっとね

ジローラモさんの名前を思い出すのに
「パンナコッタ…???」と何度も言ってた
わけのわからない翔兄ちゃんにポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

「パン」のところだけ合ってるけど残念!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/559-254d4182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
