-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おそばいろいろ♪
2008 / 12 / 29 ( Mon ) 21:12:14
年越し用に買ってきた
茶そばと梅そば。


年賀状が足りなくなって
こっちが茶そば

ではなく、お正月の時間があるときに
久しぶりにやってみようと思い立って
買ってみた毛糸。


売り切れてたら困る!と
こっちは梅そば

なぜだかぷりんが大喜び。

慌てて買いに行ったけれど
どっちがおいしいかな?

袋から出した瞬間に
ヨダレでベチョベチョ。


余裕でいっぱいあった
口の中がモサモサするぞ

すでにぷりんのヨダレ付き毛糸。
さて、何が出来上がるかな?


インクジェット紙
おいしくないや…

ちゃんとできたらアップします。
この話題に触れなかったら
そっとしておいてね



お正月用に買ってきたのに、
いきなり編み始めて、ますます
大掃除がはかどらないママに
ポチッとね!
ポチっとね

きっと掃除がイヤで逃げるための口実よ!
って思ったあなたはポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ママのほっと一息 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/561-a24b1aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
