-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ごちそうぞくぞく♪
2008 / 12 / 30 ( Tue ) 21:07:20
さて、今年も残りわずかとなり、
イヤイヤながらも大掃除のフリを
していたママの元へお届けものが。


長男の仕事は
なんだこりは?

去年は違う店舗の
ネットオークション。
でも今年は楽天の
ショップで。


元旦だけお休み
こ、このいいニオイはまさか!?

「北国からの贈り物」さんから
蟹しゃぶ福袋と蟹足しゃぶしゃぶ。


次男は毎日
ぷりんのもあるかなぁ…

ぷりんにカニは
ちょっとダメだと思うよ。

そしてまたまたピンポンが!
(ビンボーが、じゃなくて
ピンポンが、ですよ)


夕方からバイト
つぎはなになに?

夫の里からの荷物です。
その中には大好きなコレが。


末っ子もほとんどバイト
あは~ん、いいニオイぃ~♪

これぞ今年大ブレークした
福井県小浜市の浜焼鯖。

義母が小浜出身で、
今も私たちのために
お盆やお正月前になると
小浜から新鮮なお魚や
美味しいものをたくさん
送ってくださいます。

今回の浜焼鯖はN○Kの
朝の連続テレビ小説
「ちりとてちん」で有名になった
朽木屋さんのもの。


でもご馳走のときは家でご飯を食べるらしい…
ひとペロしてやったぞ♪

この数年、ぷりんがいたり、
息子たちが忙しいという理由で
足が遠のいている夫の実家。

たまには顔を出さなくちゃなぁ、と
ちょっと反省しているママなのです



見ないフリする箇所はいっぱいだけど、
とりあえず大掃除が終ったママに
「頑張ったね」のポチッとね!
ポチっとね

ドタバタドタバタで
ちっともお昼寝できなかった
落ち着けないぷりんにポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ママのほっと一息 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/562-e338ffc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
