-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いかないよ!
2009 / 01 / 09 ( Fri ) 20:40:21
はじめに宣伝です。
定期演奏会
第47回を迎える定期演奏会が
1月10日17:30~
ゲバントホールで開かれます。

お近くの方、お時間のある方は
ぜひ若さ溢れる演奏を聞きに
お越しください

ところが出演する次男が風邪でダウン。
果たして復活できるのか!?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ぷりん~、おいで~!
行かないよ~
いかないよ!
だってコレ取られちゃうもん!


久しぶりにもらえた
ぷりんの大好物。

大切に押さえてるものは
次回の記事でアップです


家の中だから枝じゃないことは確かだわ…
って思ったあなたはポチっとね!
ポチっとね

せっかくの連休なのに
寒くなりそうでユーウツなママに
ポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

予告編 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/572-7282ccca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
