スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ママのいちにち♪
2009 / 01 / 11 ( Sun ) 22:21:07
ねえぷりん
聞いてくれる?


お休みの日は
なになに?

ママはね、
ちょっとお出かけしたいの。
イチゴちゃんとお留守番できるかな?


どうしても
いいよ♪

でも、せっかく作ったイチゴちゃん
バラバラにしないでね。



なんて事を言いながらも、
やっぱりバラバラにされるのが
コワいので、イチゴちゃんの代わりに
オヤツを詰めたコングを渡して
ママはお出かけ。


コメントのお返事を

息子を送りがてら、
前から行きたかった
器のお店LOUTOさんへ。


書く時間が

お店の中には
温かな手を感じる
ステキな器がたくさん。


取れなくて

小さなカウンターでは
お茶とお菓子も。


コメント欄は

丁寧に入れてくださる
コーヒーで一息。


申し訳ないながら

どの作品もステキで
迷いに迷った後、
陶芸家・橋本祭由さんの器を
2つ包んでいただきました。

お茶碗よりも大きく、
丼よりも小ぶりの器。

普段のおばんざいを
ご馳走に仕上げて
くれそうです。


閉じています

さて、その夜は
以前より宣伝していた
コンサートへ。


見に来てくださった皆様

ジャズ、フュージョン、
ビッグバンドの3部構成。


ごめんなさいね

今まであまり馴染みのなかった
ジャンルだったのですが、
とても心地よく、空気のように
スーッと心に入ってきました。


いつもたくさんのコメント

4年生はこの演奏会で引退。
途中、インタビューや花束贈呈も。


感謝しています

お昼は目、夜は耳から
たくさんのエッセンスを
心に注ぐことができた一日。

ますます綺麗になってしまいそうで
ちょっとコワい私です



どんどん自己中であつかましくなる
オバチャンなママにポチッとね!
ポチっとね

イチゴは見せられただけで
遊ばせてもらえなかったぷりんに
残念だったね、のポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ママのほっと一息 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/574-507368fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
