-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
しつこくよりみち♪
2009 / 01 / 16 ( Fri ) 20:43:34
オイスタークイーン
牡蠣に舌鼓を打った後、
お利口に車で待っていた
ぷりんのお散歩をするために
帰り方向にある宮島SAへ
寄り道することに。

ところが、確か宮島SAには
ウェルカムゲートがあると
聞いていたのに、
上り口が見当たらず。

しかたなく、高速道路下の
速谷神社をぐるっとお散歩。


次男が凍結した道で
ながめがいいね~♪

まだ松の内の時期。
初詣客がたくさんです。


250ccのバイクに乗っていて
ママ~、はやくおいで~!

もともとは船の神様。
今では車の神様として
有名な速谷神社。


滑ってコケた
ママァ~おいてくよ~!

そういえば新車を買ったとき、
ご祈祷してもらおうといいながら、
結局、何もしていないことに今頃気付く私。


幸い怪我はなかったが
みんないっしょだとあんしんだよ♪

本殿の裏側まで回ってお散歩。
うっそうと薄暗かったので、
こんな飛び出す3D写真が
撮れました。
(ただ下手なだけ…)


修理代6万円でかなりヘコんでいる
じどうしゃみたいにはしれるよ♪

宮島SAで、デザートが
食べられなかったのは
残念だけど、また一つ
新しい神社を開拓できて
ちょっと喜んでいる
ママなのです


寄り道しすぎて、1日の出来事のアップに
1週間かかってしまったフラフラ遊び人ママに
ポチッとね!
ポチっとね

神社の裏を疾走する
心霊写真のようなぷりんに
ポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/579-c834a033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
