-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お散歩練習
2006 / 06 / 25 ( Sun ) 10:57:07
IMG_0009.jpg

お天気の日には、翔兄ちゃんが私にヒモをつけて、お庭に出してくれるよ。
お部屋の中から見ているだけのお庭より、いろんなものがたくさんあるよ。
踏むとサクサク音がするたくさんのはっぱ。噛むとカリカリする木の実。

小さな動くものもいっぱい!
つかまえようとするんだけど、いつも逃げられちゃうんだ。
何かわかんなくて、私もちょっとこわごわだし。
あの柵をこえて、はやく向こう側にもいってみたいな。

いろんなにおいもしてくるよ。木のにおい、土のにおい、風のにおい。
でも一番好きなにおいは、やっぱりママの作るごはんのにおい。

-ママより-
ワクチンも終わり、庭でリードをつけて歩く練習をしました。
でも歩くと言うより、うろちょろうろちょろ、好奇心のかたまりです。
秋に落ちてそのままになっていたドングリ、どこから探してきたのか
豆まきで撒いた豆。何でも口に入れます。
歩く練習よりも、ぷりんの口に手を入れて、掻きだしていた時間のほうが長かったような(-_-;)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<幼い夢 * HOME * ちっくん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんばんは。 キラキラお目目のプリンちゃん、また遊びにきますねv-238今日は、お疲れ様。お休みなさい。
by: ロンママ * 2006/06/25 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>ロンママさん
コメントありがとうございます。
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね。
ぷりんはただいま夢の中ですzzz・・・
by: きゃらめるママ * 2006/06/25 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/6-a2e436c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
