-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
さいしゅうもくてきち♪
2009 / 02 / 10 ( Tue ) 20:34:02
いよいよ長い散歩も
クライマックス。

最終目的地の
タカノ橋商店街に到着。

ぷりんの便秘…

もう終わってしまったと
思っていた映画が、
まだこの商店街の中の
小さい映画館で上映されて
いると知り、チェックを兼ねて
散策です。


アーケードに入る手前にある
原爆慰霊「ふりかえりの塔」

これは前回の記事にも出てきた
広大跡地から移転されて、
ここにやってきたそうです。

昨日の朝は出た

塔に心の中で手を
合わせてから商店街へ。

カラフルな垂れ幕が
ワクワクを誘います。

昨日の夕方はなし

民家の前の置物ワンコに
ビビりまくるぷりん。
相手が石でも多勢に無勢か?

今日の朝もなし

こういう公設市場は安くて新鮮、
きっといいに違いない!と
思いながらも、車まで戻る
約1時間、持ち歩く自信がなく、
残念ながらながめるだけ。

今日の夕方もなし

八百屋さんから数十メートル、
もう一つの目的のお店、
たこ焼き屋さん発見。

なんだかこっちのお腹も

商店街の事をよく知っている
会社の方に聞いていた
たこ焼き情報では、
「1個30円で、バラ売り」
とのこと。

でもその後、数年たっており、
バラ売りはなく、6個で210円。

苦しくなってくる

とても大きくてホカホカ。
さっきパスタを食べたことなんて
すっかり忘れて、川沿いのベンチで
一人たこ焼きを楽しんでしまった
変なおばちゃんママなのです


無事に映画館の場所もわかり
11日の休日は久々の映画が
楽しみなママにポチッとね!
ポチっとね

何ももらえなかったのに
ママにつきあって
いっぱい歩いてくれたぷりんに
ごくろーさんのポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/604-fd28695d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
