-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
キラキラのむこうがわ♪
2009 / 02 / 26 ( Thu ) 21:38:51
ママとね、
キラキラを
見に行ったよ。

若者言葉わかるかな?

とおくで鳥さんが
よんでいたよ。

乙男…おとメン(乙女心を持ち、女の子っぽい男の子)

大きなおふねも
ごあいさつ。

シャカ男…しゃかお(イヤホンから音漏れしている迷惑な男の人)

ねえママ、
キラキラの向こうには
何があるのかな。

モンペ…モンスター・ペアレント

お水に入るのは
きらいだけれど、
向こうまで
行ってみたいな


チェンソー…総理大臣が変わること(チェンジ総理)

-ママより-
ママたちのランチの後は
お散歩第二弾。

「カフェ スマイル」の
近くにある海沿いの公園。

キラキラ光る水面に
目を細めたり、
鳥を追いかけたり、
楽しむぷりん。

そんなぷりんを見ながら、
春を思わせるポカポカの
日差しに、お腹が一杯で
ゴロリと横になりたくなる
ママなのです


今日のおまけ…
公園のすぐそばにある
雑貨屋「zakka mitten」さん。

どれも「言いえて妙」で面白い

ぷりんを夫に任せて
ちょっとひとっ走り。

でも残念ながら
改装工事の為、
臨時休業。

また楽しみが、
次につながったかな


ご飯の後は牛になってもいいから
ゴロゴロしたいママにポチッとね!
ポチっとね

春風とおしゃべりをしている
ぷりんにポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント欄お休みします。
ごめんなさいね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/620-aa429653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
