-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ママのいちにち♪
2009 / 02 / 27 ( Fri ) 21:23:11
今日のママはお仕事お休み。

11月から伸びっぱなしだった髪を
きれいにするために美容院へ。

終ったのはお昼もとうに過ぎた時間。

お昼ご飯に食べようと決めていたお店へ、
ペコペコになったお腹を抱えて向かいます。

美容院では

たまにすごく食べたくなる
汁なし坦々麺。
美容院から近い「李さんの家」

カット、パーマ、カラーのフルコース

辛み5段階の3を選び、食券購入。

唐辛子の辛さではなく、山椒の
ピリリとした辛さが、夫は苦手で
食べに行くのは私ひとりで。

朝の9時半から

混ぜ混ぜするほどに
美味しくなります。

汁なし坦々麺でお腹を満たし、
次に向かったのは、以前から
ネットで見て気になっていた
パン屋さん「TAHARA」

終ったのは

看板の先には
すぐにわかるお店。

お昼の1時半

簡単なテーブルセットがあり、
ぷりんとも一緒にここで
いただけますね。

いつもくたびれ果てる

手作り感たっぷりの
値札表で、ますます
パンが美味しそうに。

仕上げのシャンプーでは

以前は平日のみの開店
でしたが、今年から土曜日も
営業されているとのこと。

笑顔の人懐こいオーナーさんが
「土曜にまたきてくださいね」と
言葉をかけてくださいます。

今回、いただいたのは
ブドウの房の形をしたブドウパン、
コーンパン、クリームパン等々。

いつも寝てしまって

雨の日プレゼントと称して
おまけしてくださった小さい
ドライフルーツの入ったパン。

お利口にお留守番してくれた
ぷりんと一緒にオヤツです。

その後はボーっと帰る

車の中でもブドウパンを
ちぎりながら食べていたのに、
またぷりんとパンを食べようと
している止まらない食欲に、
ふと我に返る私です


ぷりんの出番が少なかったけど
たまにはOKよって優しいあなたは
ポチッとね!
ポチっとね

ダイエットって言うばっかりで
ぜんぜん実行できていない
自分に甘いママにバシっとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ママのほっと一息 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/621-f0bbda39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
