-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
もういいか~い?
2009 / 03 / 06 ( Fri ) 22:58:11
もういいか~い?

まぁだだよ~


会社訪問で大阪に行ってきた次男

もういいか~い?

もういいよ~♪


梅田を少し観光してきたらしい

えっ!?
ぜんぜんいいことないやん…


今日のおまけ…
いつも作りすぎてしまう煮物。
ひじきのような乾物は特に
たくさんできてしまいます。

めっちゃ高いビルに上ったんやで~♪

いつもコメントをくださる
のんのさんの2日目の
アイデアは「あぶ玉」。

まだ残りがあるという話を
聞いて私のアイデア、
「さっと茹でたレンコンと
マヨネーズで和えてサラダ」。

え~っと高さが…確か120階建てやった!

以前、レンコンとひじきのサラダは
作ったことがあるのですが、煮物を
サラダにするのは自分でも初めて。

彩りにほうれん草を少し加えて、
残り物とは思えない絶品サラダの
出来上がり。

そしてもう一つのグルメネタ。

この季節限定
「新玉ねぎのオニオンスライス」。

たぶんそれは120メートルなんだと思うんだけど(汗)

kuniko36さんのおすすめ
「うまたれ」を早速スーパーでゲット。

ポン酢しょうゆとはまた違った
黒酢の風味であっさりうまうま。

最近、食べすぎで少々ダイエットが
必要な私にとってサラダ尽くしの
嬉しくも美味しい夜となりました


ぷりんの肉球はポップコーンの香りだと
思ったあなたはポチッとね!
ポチっとね

サラダにしても食べ過ぎちゃって
ダイエットになっていないママに
ドシンとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メンテ中かな?

必殺見てたら遅くなっちゃいました。
コメントのお返事、しばらく待っててね~
ヒガシ、格好よすぎですから

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/628-48c25896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
